なにやら波があるようで・・・最近アニメをまた見だしたw

見ない時は全然なんだけどね(笑

一応昨日見終わったのは

ソードアート・オンラインってヤツ。そう!SAOね!

ずっと興味があったんだけど見れてなくさ〜

見たら面白かった!!!

スッゲー大雑把に説明すると

オンラインゲームの世界に閉じ込められてクリア目指すアニメ!

どう?ざっくりした説明でしょ?w

前半後半で凄く話し変わるんだけど全部楽しく見れましたー!

最後のほうで泣けたのは内緒だぜwww


次は・・・シュタゲだっけ?

シュタインズゲート見る予定っす!!!


さて昨日の日記〜


 
新年もランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにもう一個
いつも押してくれてる人ありがとねっ///

ツイッターにいます。⇒gaunnko
https://twitter.com/gaunnko

mixiにいます⇒が〜♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

放置気味のフェイスブック
http://www.facebook.com/#!/yuusuke.kuga.7



17日

ART・ボーナス間520〜

チャンス
歯車

チャンス
歯車



チャンス目が重い・・・

一万使って2回しか出ないでやんの。

設定どうのどころじゃないぜ。



チャンス

チャンス
歯車




行ったら行ったでいいやと思ってた第一天井が近づく。

900超して




960⇒チャンス目

ステップ赤・・・コレは・・・・

☆4・・・あー。









⇒ハズレw

よく外れましたーwww






17000円目⇒1036⇒天井

さて!ここで有る程度は乗せておきたいね!!

んなときに

画面四分割から・・・・・・





うおおおおおおおおおお!!!

初めてここで止まったぜ!!!!!!








⇒チャンスなのか!?







天の声からの・・・・・

98084818.jpg









+50




最低じゃないか!!!

でも50あるのはスゲー助かる!!!

さてまだまだー!!!!











⇒終わり

さて、第二天井めざそ。




ラッシュ終わってすぐ。

ん。

おーーーーー!!!


特リプ⇒4連

今までほとんど引いたこと無いのにまた引けたwww

20000分の1ならもっと違うものが引きt・・・いや大事!!!!



無限⇒1170⇒ラッシュ!!

このゲーム数でラッシュはありがたい!

そのまま第二目指しちまえ!!


チェ+10





⇒終わり

ってかベル落ちないし設定は悪いんだろうなぁ。

まw設定なんかより天井行くほうが重要だぜ!!











1250⇒夕方⇒チャンス⇒バケ

うあああああ。

しかも演出がアキの銃演出の青青黄とか全然弱いやつ。

そんなので当たるのか!!

だけど夕方のチャンス目・・・期待しよう!!









306枚流し

高確?ないないwwwwww



−11000


んー。



グラフの良さそうな攻殻

100〜だけど打ってみるか!!!!






−15000へ。

いまだ当たらず・・・・





なんかやるもの無いかなぁ?と

スキーペアジャンプ!!

アホみたいな演出がもっと見たいんだぜwwww

だけど右締められてると嫌だからイキナリ右うちで確かめる!

うむ。大丈夫そうだ。

物凄く警告されたけど大丈夫そうだwwwww

ボーナスでイライラするほうが嫌だからね!!!




オーストラリア⇒クリア

右打ち⇒こいでみよう⇒ミス


13⇒インド⇒クリア

右打ち⇒こいでみよう⇒ミス



って2回しか当たってないのに・・・・

沢山負けたーーーーー!!!

99分の1!なかなか当たらん。。。。



17日収支

−28000



1月収支

+10000



あー。また負けになっちゃう!!

踏ん張りところだな。



ランキングよろしくです!!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓スポンサーサイトもよろしくお願いします。