このまえシュタゲが面白いって騒いだじゃない!?

何気にブログだけじゃなくてミクシィの方でも嵌った報告頂いて嬉しいw

有名だからみんな見てるのかと思ったけど良いきっかけになったみたいね!

あれはアニメ見てない人でも嵌れる!!!

ってかあんまりアニメを見ない人の方が楽しめるのかも!?

ぜひぜひ今後も見る人増えろ!!



とぅっとぅる〜♪





 


あと最近はまってる曲がありまして。

めっちゃかっこいいメタルの曲なのになんで萌え声の合いの手?

秋葉の街中でよく流れていてずっと気になってる曲だったのですが

今朝スッキリで流れててやっと正体判明!!

最初は声に違和感があるかもしれないけどサビまで一度聞いてみよう!


BABYMETAL

ってアーティストの

- イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai



コレがスゲーヒットしちまったwwwwwww



ダメダメダメダメ!!



ミクシィで日記にしたら何人か頭から離れないと感染してた(笑

歌ってる子達はたしかまだ中学生なのかな?

youtubeのコメントには海外のコメントがいっぱいなのでスゲー人気でそうね!!

ってすでに有名だったらごめんwwwww




ダメダメダメダメ!



さて日記いっくよぉ!!!

ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにもう一個
いつも押してくれてる人ありがとねっ///

ツイッターhttps://twitter.com/gaunnko

mixiにいますhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/yuusuke.kuga.7

NEC_3853【ウンスロ公式キーホルダー販売】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66100599.html





7日

ええ。すっかりスカイガールズに嵌ってしまいましてww


チャンス

チャンス攻龍(前兆)

高確⇒チャンス目⇒攻龍⇒4つ点等⇒ラッシュ
ここまで8000円!


準備
スイカ⇒白ビッグ

青+20

終わり



221⇒弱チェ⇒赤ビッグ
7揃え!

青+15


赤こないとキツイ・・・


チャンス目⇒青

弱チェリー+30

合計+45




上手く小役挟めばだけどタイミングムズイぜ。


スイカ青+15


終わり⇒攻龍
ゲキアツ
雷点等⇒158⇒ラッシュ


強チェリー青+15

チャンス青+15


おわり



雑誌を読んで知ったんだけどこの機種で勝つには赤の上乗せが必須なんだが

それはモードによって出やすさが違うらしい。

で、モードをあげるにはラッシュ中にボーナスを引くこと!

ムズイわそれ・・・




ラッシュ後⇒数ゲーム⇒ラッシュ

終わり


伸びない。乗らない。



強チェリー⇒バケ
雷神14%


スイカ⇒97⇒ラッシュ

基本はチャンス目がラッシュの入り口だけどスイカでくるとは・・・

青+15

終わり

伸びないけどさ。


飲まれ


18000円目⇒バケ16%
飲まれ





7日収支

−23000

3月収支

−17000


勝ちにくい機種を気に入ってしまった・・・ヤバイんだよなぁ。

そういうの・・・




ついでに8日


もちろんスカイガールズ


4000円⇒チャンス⇒赤ビッグ

5000円⇒チャンス⇒バケ

チャンス⇒23⇒ラッシュ

青+20


強チェリー⇒バケ
12%

?⇒ストック

青+15

青+15


強チェリー⇒赤ビッグ

終わり


30チャンス⇒赤ビッグ


250
温泉(超高確率)⇒スイカ⇒ラッシュ

この機種の好きなところは温泉でもあるwwww

見た目も良いんだけど超高確率わりにはちょくちょくこのモードの入ってくれる!

ここでは弱チェでも66%がラッシュだっけな?

バランスがいいんだよ!この機種は!


で、青上乗せゾーンで

第3ボタンをねじれ!!演出


グッ・・・





ぶっ放せ!!!!!


91ea8279.jpg









チャンス目⇒+100!!!!


きんもちぃいいいいいいいいいいい

合計+110





青+20

弱チェリーバケ
風神19%


準備⇒スイカ⇒赤ビッグ


スイカ青+15

青+15

終わり⇒攻龍⇒ミス


チャンス目⇒攻龍⇒ミス

290スイカ⇒赤ビッグ


ここまではナンカよさそうな感じだったんだけど・・・



はまりはまり

で・・・







7日収支

−25000

3月収支

−42000


ヤバイヤバイ・・・


秘宝とかはなんとなくメイン機種だったから設定も入っただろうけど

コレはヤバイ・・・


ヤバイの面白い!ヤヴァイ・・・



ダメダメダメダメ!


ランキングよろしくです!!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓スポンサーサイトもよろしくお願いします。