ちょうど一ヶ月遅れだよwwww

先月の今日・・・オイラは・・鬼武者を打っていた!!


名称未設定 2 ランキングよろしくです!


↑ついでにもう一個
いつも押してくれてる人ありがとねっ///

ツイッターhttps://twitter.com/gaunnko
mixiにいますhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532
フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/yuusuke.kuga.7
NEC_3853【ウンスロ公式キーホルダー販売】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66106253.html






特に打ちたいものが無くフラフラとしてた。

鬼武者の

741〜


これ・・・どうなの????

スルーした。



フラフラした。

しょうがないから打ってあげることにした。




んでやっぱり1000を越した。

だから美味しくないと・・・

1085⇒ラッシュ
12000円なりー


んで。


継続
継続


⇒終わり



少し回収〜。



んで。

NEC_3989









千鬼きたーーーーーー!!

わーお!

次回継続期待しちゃうよwwww




んで


気付いたらどうかしてた。


NEC_3990









よくわからんが。これ89%ってヤツなのかな?

まwすぐ終わるから期待しなーーーい!!


継続
継続


おぉ!珍しく継続してるw

強チェ斬+30


しっかり久々だと画質きったねぇなぁ。

継続



「パパ!」

すっかり忘れてたのでここでは噴いてしまったwww




継続

継続

継続

スイカ+50

弱チェ+10

醍醐バトル⇒負け


これがなんなのかいまだに分からん。



強チェ+30

継続


スイカ⇒醍醐バトル⇒負け。


継続

弱チェ+10

継続

継続

継続

継続

継続



スッゴイ続くねw

オイラこんなに続いたの初めてかも!!



で。良く分からんけど

醍醐倒したら

NEC_3992









こんなのになった。


なんだっけ?ベルでも50%で桜ストックだっけ!?

んでここでベルを6回引いた。









+200!!

一個しかストックしなかった。、、、




スイカ+50

強チェ+10

弱チェ+10

チャンス+10

継続

継続




まぁ順調に進んでいますw



弱チェ+10

継続

強チェ⇒滅

弱チェ+10

後+30

継続

継続

継続


弱チェ⇒斬

後+30

継続

継続

継続




ところでこんなに続くなんてオイラ全く予想外です。

オイラの過去の記録には悪魔城の99%ループをそっこー終わらせると言う

確率ブレーカーなのにw

ある意味今回もすごいのかw


チャンス+30

弱チェ⇒斬

強チェ⇒斬

後+60


スイカ醍醐バトル負け

継続



NEC_3993









5000枚だわっしょい!!

仕事の後の仕事だぜw




継続

強チェ+10 醍醐バトル負け

継続

継続

強チェ⇒体

後+30

強チェ+10

継続

継続

継続

継続

継続

スイカ醍醐バトル⇒勝った。


NEC_3995









時間がさー。スッゴイないんだよね。




今回はベルを5回獲得した。

50%ならさっきの悪いのも含めて相当乗っちゃうかも!!?







2個⇒+200

ベル11回引いて2回しか乗らないwwwwww








強チェ+10

弱チェ+30

継続

継続



数字はもう無いからいつ終わってもおかしくないけど続くのねー



そんな時に弱チェ引いたら

NEC_3996









桜が出てしまった。

なぜこのタイミング・・・


しかも醍醐のバトル⇒勝利

あー。やばい終わらない展開www








チャレンジ⇒ミス

空気読んだwww

+100




強チェ+50

弱チェ+30



醍醐バトル赤カットイン

もう時間が・・・・これ絶対勝っちゃうような見た目じゃん!!!







⇒負けwわーいwwwww



弱チェ+10

桜⇒+100



スイカ醍醐バトル負け


チャンス+10


継続

チャンス+10





残り5分を切っています。

そんな時に・・・




お??



おおおおおおおおおおおおおお!!!







エンディング画面へwwww

なんてスッキリ展開なんでしょ!!



NEC_4001










そしてエンディング途中で時間切れwwwwww

いまだにエンディングを見たことがない。

ってか見えたはずなのに!!!


枚数


8270枚


 


11日収支

153000円

4月収支

+103000


会社帰りでもこんなに出せるんだねw


ランキング押すと喜ぶよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓スポンサーサイトもよろしくお願いします。