うんこすろったー公式のキーホルダー販売所!

キーホルダーのご注文はここでお受けしまーす!!!!


んで、キーホルダーが届いてシャメをくれれば掲載しますのでご協力を!

【ブログ公式グッズ】皆で広げるウンコの輪!【うんこキーホルダー】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66107708.html




ではキーホルダーの詳細↓


<大きさ>

4.8cmの円形。

思ってるよりも大きいかも知れないですねw
2013031313300000


 















うんこのロゴの周りにブログのタイトルが入っています。



<カラー>

レッド

ピンク

イエロー

オレンジ

グリーン

ターコイズ

ブルー

パープル

NEC_3853










の8色!




<価格>

1つ420円。

別途+送料80(メール便)で500円となります!

二個以上の場合は個数料金+80円ね!

多すぎの場合は要相談!




<お支払い>

代引きが出来ないので銀行振り込みとなります。

振込先は

『郵貯銀行』

『ジャパンネット銀行』

の二通りあります。

振込み手数料が違うので都合の良い方をお使いください!



<ご注文の方法>

お名前(ハンドルネーム可)を書いてコメント下さい。

※見逃しをなくすため。





メールで!↓

・お名前

・住所、郵便番号

・カラーと個数

を下記メールまでお送り下さい。

ikianiyuusuke2@yahoo.co.jp

後ほどお見積もりと振込先を返信します。





この品物はマジで自分で作っています。

外注などはしていません。

一個一個作るので受注生産となります。

在庫により多少の時間が掛かる場合がありますのでご了承を!!




※品物は本当ですがここからはジョークです。



 
「俺がやらねぇで誰がやるんだ!」

この道300日のキーホルダー職人の我氏は言う。

我氏は今は数少なくなったキーホルダー職人。

今でも一つ一つ丁寧に手作業による手法は今でも変わらず魂を吹き込む。


まずは中に書かれているウンコの描画。こちらから説明しよう。

とても貴重なコピー用紙という和紙に描かれるウンコの絵。

こちらは本人の我氏が描いたもの。

もう同じものは二度と書けないというほどの絶品である。

色にも拘り8色の輝くウンコを描いている。

そのコピー用紙なるものを丸く切り抜き額縁に収める。

「まんまるに切るのは年季が必要だ。」

のみ_1~1







まさに職人のなせる業というところか。


入れ物にも拘りがあり『ぷらすちっく』という珍しい入れ物が使われている。

「昔は鉱山で沢山取れたが今ではなかなか使ってる人も少ない。」

mine








と、悲しそうな目で答えてくれた。

切り抜いたコピー用紙を入れ物に1つずつ入れていき完成となる。


このように一品一品拘り抜いて創られたキーホルダーがこちらになる。

142db0e9.jpg









なんということでしょう!

サボテンにも負けない輝き!!

蛍光灯の光を反射して輝きが増しております!





b1a9730f.jpg








この存在感!!



96955104.jpg








この耐久性!!!



bc252b61.jpg


 
 




まるで電柱に寄りかかり女性を待つかのような余裕感!





お買い上げになった方からも激励のコメントが寄せられています。


最初はウソだろうと思って買ったんですよ。

だけどコレを購入してからビックリ!

万枚が二日連続ででちゃうんですよ!

もうこれ無しでは生きられないですね!!


他にも

オラはこんなの信じねぇつもりだったんだけどコレを身につけてから

すげぇつえー敵がいっぱいやってくるようになったんだ!

もっとつえーヤツと戦いてぇから満足だ!


さらに

コレを身につけたら突然、ハーレム化計画をしたいとか言う

尻尾の生えたカワイイ宇宙人が現れました!

今ではハーレム生活を有意義に過ごしています。




なんと言う効果!!!

札束風呂も夢ではないですね!





んじゃよろしくねーーーーー!w



ランキング押すと喜ぶよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓スポンサーサイトもよろしくお願いします。