傑束ノ刻!SUPER!



初めてやったのが+160でどんなもんなのか気になってた。

大都のページに行ったらブログパーツがあるじゃないwww


ってことで試しにやって見ると・・・・



 ランキングよろしくです!


↑ついでにもう一個
いつも押してくれてる人ありがとねっ///

ツイッターhttps://twitter.com/gaunnko
mixiにいますhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532
フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/yuusuke.kuga.7
NEC_3853
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】





基本はゲーム数10だけど上乗せやらで傑束のゲーム数ものびるんだね!

さらに0になっても継続あり!!!

で。

ためしにやって見たら・・・・こんな結果が出た↓





忍魂

















+690wwwwwww



あっさり乗った(笑

三人の合計で表示されるんだけど個別の時点で疾風だけで330乗った(笑

もしかしたら天井ってスゲー美味しいかもwww


ブログの左側に張っておくからみんなもやってみてww

やったら一回目の結果を書いてくれ!!

良くも悪くもどれくらいか知りたいじゃんw

コメント待ってるよーー!


ランキング押すと喜ぶよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
↓スポンサーサイトもよろしくお願いします。