過去日記を書いてると色んな台が打ちたくなるね!!!

今一番打ちたいのは秘宝伝!!!!

21日の設定師イベントで秘宝がまだあるんだよなー・・・


そうだ!!!

10日の設定師イベント!!

全6が・・・戦国乙女だったらしいです。。。。。

しかも!!!

5台中4台が万枚!!!!


どんな祭になってたことやら。。。。

オイラの時にやってくれよ。。。。。。。

ミーク君、一緒にげろ吐こうぜ。。。



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ 
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム

ちょいとエロい麻雀w詳しくはこっちの記事で

ツイッター mixi フェイスブック 
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】


5月!!

この月も戦国嵐!!

e5973636.jpg












天下統一の道のりって険しかったわよねーー!!

でも信長の強さはかっこよかった!!

そしてこの台でオイラは歴史を学びましたwwww

そいやーはぴはにの子の舞台を見に行きましたねwwwww

題材は信長。

歴史がまったく分からないおいらはマジでヤバイと思いましたもんww

読み直したら笑ったwwwwww


まずオイラの発言がヤバイ。

「ノブナガってさぁ仲間に織田っているよね!?」

このレベルである。


オイラの歴史音痴↓
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66104686.html

今じゃ結構分かるようになった!(小学生レベルねw)

舞台って始めてみたけど凄く面白かったなー!!



5月収支

−52000

本領発揮




6月。

最近よく一緒にいるオカリンとの出会いの時期ですね!

1903512450_159













マチコンで出会った人たちとバーベキューをしました!

このつながりは今でも続いています!

次は花見らしいので今後も参加していきたいですねー!


稼動は北斗にボロボロにされる時期。

本当に勝てない北斗。

この時のトラウマのせいでオイラの稼動に北斗が出ることは少ないのです。


あと、スナイパイですね!!!!

だけどオイラにはオシリの才能がなくてまったくでした。

三ケタ乗せとか記憶にないもん。

モチロン天井も行った事なかったなー


そして今更ですが麻雀物語の面白さに気づいたww遅いwwww

あと。うんこ漏らしました。
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66116923.html


6月収支

−170000


はーーーっよいっしょ!!




7月

ART+ボーナスが増えてきた時期ですね!!

その話題作として

0da33048.jpg













忍魂じゃないでしょうか!!!?

まぁああああああああああああああああああああああ!!!

ダメダメでしたけどね(笑

初代が好きで物凄い期待してたのに・・・

何が悪かったんだろう・・・たぶんリール制御とレア役の種類だろうね。

ほぼチェリー待ちだし、チェリーと思ったときの共通ベルのうっとうしさ。

チャンス目は大してあたらないし出ない。

強チェや強スイカなどあればよかったのかも!?

なんかもったいない台でしたねー。


それと予想外にハマった台が

キャッツアイ!!

237ebd8a.jpg













スーパーキャッツタイムまでの流れが大変でした。

そのせいか7揃いをしたときに思わずガッツポーズが出るほどwww

モードの看破もしやすく結構楽しく打てました!

ものスッゴイ負けたけどねwwwwww


そして後半は麻雀物語の日々

なんでこんなに面白い台をスルーしてたのかと後悔した。

オイラの中で秘宝伝と時期が被ってたので打ってなかったのだけど

秘宝伝並みに『どうにかなる』感が素晴らしかったです!

パイコを見てるとムラムラするのはオイラだけでしょうか?wwwwww


ちなみに収支は血を見た。



7月収支

−369000


久々にやらかした。

どうした中盤戦。。。。。。。。。



8月

山梨旅行に行きましたね!!!!

ブログでつながりをもったくせんくんとは年に数回遊びます!!

山梨住まいなので遊びに行きました!

NEC_0221

バーベキューを食いまくったりで2日で6キロだか増える快挙!!!!

相撲レスラーになれるぞおいら・・・・



稼動のほうは麻雀物語ほぼ一択!!!

オイラは嵌るととにかく打ちます。

設置店には毎日通うようになりました。

だけど天井までが遠い麻雀物語。

朝一から天井とかもやりましたね。。。。。

それでも面白かった!!!


こんな事故もあったなぁ
NEC_4545

この純増でこれはマジで良かった!!



8月収支

+15000




中盤戦の成績



−576000


うそだろ・・・・・なんだよこの数字・・・・





応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ