うーむ。

ケータイアドバイスサンキュデス!!!!

色々聞いた結果とりあえずアイフォンを買ってみようと思うのです!!

あーついにガラケーともお別れか・・・・

悲しいなぁ・・・

ってかデータの取り方が上手く行くのかマジで心配です。

データ取るために打つのが遅くなったんじゃ意味ないからね!!

だから両手ふさがるノートで取るのとかも嫌いなのよ。

書いてる暇あったら打ちたいんじゃ!!!

ああ。心配。


あwそうそうwwwwww

壊れたガラケーを直しに行こうとドコモショップ行ったのですよ。

ドコモショップの受付嬢ってのは補正が掛かるよね。なんか可愛く見えるw

電池パックだけならタダかと思ったら3年以上使ってると有料だと。

有料なら・・・と機種変を考えたら名義変更をと言われる。

たしかにずっと名義変更したかったらついでにやるなーと。

だって受付の用紙とかに親(オカン)の名前はずかしいじゃんww

「あ、名義変更したいんですけどここで出来ますかね?」

『名義変更ですね。本人の確認が必要となるのですが・・・』

『おかあさんと一緒に来られますか?』



おかあさんといっしょwwwwwwwww


ちょwww言葉選べよww

30越してる人にその言葉は思わず噴いちまったじゃねぇかwwww


まぁ無事に名義変更はできたんだけど・・・・

LINEを失った・・・・


なにやら先に設定をしておかないとLINEに再登録が出来ないらしい・・・

かろうじてパソコンではログインできるんだけど・・・ガラケーでは出来ない。

困った。

凄く困った。


あ。稼動日記書かなきゃw


ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】

13日

吉宗580〜

830⇒剣舞⇒ビッグ

150⇒やめ

−10000

はぁ。



ジャグ

12000⇒バケ

178⇒ビッグ

32⇒バケ

21⇒ビッグ


最近はジャグラーだって我慢で来ちゃうんだから!!

良さそうな台だしがんばっちゃう!!!!





⇒飲まれ


11
日収支

−15000


1月収支

203000


光が見えない・・・


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ