やぁ!みんな!

最近夜に更新するように頑張っているんだけどどうかな?w

そんなに遅れも取ってないし、いい感じに書けてると思っているのだよ(自己満足w)

今までとそんなに打ち方変わってないけど収支の方もだいぶ安定したしねw

これぞオイラのブログ!!!




好きな台打つぜーーー!!!



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】


10日

オイラの好きなもの

それは戦国乙女www


458−533⇒ビッグ

どうせ白ビッグはミスるし早いあたりで助かった!!!

で、いつもダメなオイラは・・・・

たまには完全告知でも選ぶことにした。




⇒ラッシュ!!!

入ったよwwwwww

43⇒ビッグ+10
23

33⇒アタック⇒ミス

ヤメ

まぁー多少満足はしているw

522枚流し


スゴスロ
チャンスマップ+700コイン
4000投資


まどまぎ

450−486⇒バケ

チャンス⇒106⇒ビッグ

43⇒ビッグ

86⇒ビッグ

の!高確率で!!!

揃え!!

次のゲーム

揃え!!!!



オイラのヒキが戻ってきたーーー!!

こういうの!

こういうのが最近無かったの!!!!


⇒ラッシュ

ワルプル+150!!

で!!!

エピソードビッグほむら!!!!

ほらーーー!!

台が出ようとしてくれているーーー!


+20
残り217

ワルプル+45

41バケ+15
残り270


こういうの久しぶりwww


54ビッグ+10
236

28バケ+10
221


ここで天国抜けて・・・

222⇒継続

240ビッグ+10
37

繋がったー!!!!

強チェリー+20

で!終わり〜


2099枚流し!!!

すっきり稼動で帰宅ですw



10日収支

+32000

2月収支

+14000

プラス収支・・・・ほんとどれくらいぶりだろう!!(泣

応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ