設定師イベントの日!!!

打ちたい台は・・・まどマギ!!!!!

一度でいいからまどマギの全6とか座ってみたい!

入るかどうかは分からないけど、まずは番号が重要。

いつものオイラは3桁が定番なワケで・・・

この日もビビってた。

カードを引きまだ見てはイケナイ。

みんなで一斉に見せるのが楽しいんだけど・・・

今回はいつもと違ってインディアンポーカー形式にしてみたw

分かるかな?インディアンポーカーって?

自分の頭の上に皆に見せるようにカードを設置するの。

そしてみんなのリアクションで自分のカードの予想をする遊びです!

それの整理券バージョン!!



せーのっ!!!





・・・あれ?

みんなのリアクションがオカシイ・・・

またやっちまってるのか??


はい!みんな自分の見てー



a9cb7e60.jpg

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

めっちゃ良い数字!!!

ほぼまどマギ座れるじゃん!!!

ヤバイ!後は設定が入るのを祈るだけだ!!


ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

ツイッターmixiフェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】




無事にまどマギを確保するもオイラの番号でも先客がいた!!

あぶねぇよwww人気過ぎだろ!!


オイラがとった台は前日417ヤメの台。

前日のグラフも悪くないので最悪置きでも良いって考えで行きます!



213チャンス?⇒バケ
ラッシュ


オイラが島で一番最初にラッシュ入れたーーーー!!

58⇒引き戻し

チャンス+10

⇒終わり

まぁーで出しは好調!


マジカルチャレンジ⇒222⇒バケ

そして!!


130⇒通常からラッシュ



やりました!!!!

オイラはきっと高設定・・・いや。6を掴んだに違いない!!

やった・・・やったよ!おかあさん!!


180⇒継続


強ベル

997bcb6f.jpg

+100


さーて!!!

土台が出来てきたよーーーー!!


245⇒ビッグ+10
残り95

95⇒継続

145⇒終わり


うーん。上手く天国には行かなかったか・・


248⇒ビッグ
揃え
ラッシュ!

弱チェリー+10

49ビッグ+10
22

10バケ+45
58

ワルプル+10

強チェリー

+100



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今日のオイラはヒキも強い!!!


ワルプル+90

チャンス+10

157バケ+10
180

強ベル+50

181バケ+25
85

チャンス+10

チャンス+10

105終わり



一気にチョー伸びた!!!

オイラの台だけ出てるwwwww

全6じゃ無さそうだけど自分が出てればいいやwwwww


マジチャレ

マジチャレ


546⇒バケ

ちょっと痛かったぞーー


138⇒ビッグ


モードBループ中・・・

から天国行くよね!

86⇒ビッグ
揃え
ラッシュ


今日のほむら揃い率ヤバイよwwww

一日打てるときにヒキがいいとか嬉しい!


チャンス+10

チャンス+10

強チェリー+30

80バケ+35
56

56強チェリーバケ+35
残り36

後のせ+20

ワルプル+30

108⇒終わり

マジチャレ

マジチャレ



まぁーね!

ココまでの枚数は2000枚を越えたのです!!

凄く順調wwwwww

全然あり!!





が。。。

922⇒ビッグ
揃え
ラッシュ


ラッシュ入ったからいいものの一気に物凄いダメージ。。。



50終わり

474⇒バケ

マジチャレ

136⇒ヤメ

241枚流し。



・・・ええ。

2000枚ほど飲まれまして心が折れました。

ってかね・・・これ高設定と違うし。

マジチャレの入りも悪い。

弱チェも出ない。

何より天国移行率が悪い!!!

たまたま出ただけだったのよ。

信じたかった。

いや。信じてしまったからダメだったんだ!!

良くないって思ってさ!!

だけど・・・・つい。。。

とか反省して結局この台でマイナス・・・



さて。設定の入ってるライン探しでもしてみるか。

と、怪しいラインの

吉宗

130−245⇒バケ

130ヤメ。

きっと違うよー

ココまで−13000


マジハロ
230−260



もう一台今度はラインかもマジハロ

270へ

コレが・・・ヤバカッタ


一気に700ハマリ。。。


そして天井間近にして730⇒どっかんチャレンジ!!

まだ諦めちゃ行けなかったwwww

ここでラッシュ入れればそのまま天井のボーナスがAT中に受けられるというwww

少しは戻さないとヤバイからね!!




そしてそのどっかんチャレンジで!!

⇒一度も揃わず。。。

予想外過ぎた。。。7,8割はラッシュに入る印象なのに・・・ここでミスるのかよ!!

そして

750⇒ビッグ

むなしい。。。。

総投資31000



むなしさいっぱいで取り合えずゾーンを打つ。

すると・・・

魔方陣76⇒どっかんチャレンジ

今度はマジで頼む!!!

と・・・

揃え×3

ラッシュ


まさか今度はこんなに揃ったwww

なのでさっきのを許すwwwww


チャンリプ⇒アタック+10
チャンリプアタック+10

継続
継続

終わり。


350枚流し


思ったより全然どういしようもなかった。。。。

結局大きなマイナスを作る。。。



ふたたびホールをうろうろ

すると物凄い薄い根拠で・・・

モンハンの雪フィールドだからって理由で打ち始める(笑


すると2000円目

強チェリー⇒白異色ビッグ

そしてレインボーのバーを狙え!!

4bc1dbc1.jpg

からのフリーズ!!!



って何だっけwwwwwww

もうすっかり忘れてしまいましたwwww

結局+100の上乗せをしラッシュに突入!!!

入ればなんでもいいやww


強チェリー+10

バー揃え

強チェリー+10


何も引けずに⇒終わり

おいおい・・・恐ろしいな。。。


だけどさっき引いたバーぞろいで


ティガ+100

生き返ったーーー!!!



更に・・・スイカ+100

意外なものががんばったwwww



レイア+100


三桁祭り!!!

モンハン面白いwwwwwww


強チェリー+10

チャンス白バケ+20
準備
スイカ+20
スイカ+20

残り90

ドドブラ負け

クック+30

ハズレ+20

ドドブラ+30

ハズレ+10

ドドブラ+30

クエストレウス⇒負け


と。。。。上乗せはしたもののボーナスが重過ぎ。。。



そしてラッシュが終って2G目

スイカ⇒赤ビッグ


おまえーーー!!!遅いよ。。。マジで。。。。

結局ラッシュに入らず

1105枚流し


偶然でココまで出ればありがたい!




そしてにっくきマジハロに再び挑戦!!

今度は出てる台が0ヤメしてたので打つことに!!



すると・・・・






あっという間に500ハマリ。。。。

マジハロ打つと負けが増える。。。


投資も50000円を越す。。。



580⇒魔方陣⇒どっかん⇒ラッシュ

やっと入ったラッシュは⇒何も無く終了。。。

そして結局0から打って・・・

 



738⇒ビッグ

ゲロゲロビッシャーーーーーーー!!!!!

マジハロだけでカナリの負け額。。

ココまでの投資56000


24⇒ビッグ⇒ラッシュ

惨めに思えたのが入ってくれた。

16バケ+10
ハズレ+20

アタック+30

81⇒ビッグ
マジカル+20


そしてこのビッグで

cf3cded8.jpg

マジカルゾーンとか言うのを引く!!!

もしかしてスゲーのひいたんじゃね!!!?



と、期待ばかりで乗ったのは+60

無理すぎる。。。


アタック+10

739枚流し




結局ね。

マジハロは無理なんだよ!!!!

相当やられた。。。。





もう時刻は午後8時です。

この時間になると色々な台が空き始めます。

エウレカの8000枚出てる台が空いています。

物凄く危険な香りがします。

が、座るのがオイラですw



投資額63000円目


中段チェリー⇒ビッグ

ま、嬉しいけどただのビッグだよ。

そしてそのビッグ中に強スイカを引くと・・・

7⇒コーラリアン



ちょっと希望が見えてきたww


エアリアル+30

そして・・・

スーパービッグ!!!!


おぉおおおおおおお!!!!!!

凄く希望が現実味を出してきた!!!!!

スーパーなら相当数乗せられるはず


スイカ+40

チャンス+10

弱チェリー+5

弱チェリー+20

弱チェリー+30

残り152




イケルwwwwwwwwwwwww




エアリアル+25

弱チェリー+20

⇒終わり

全然ダメだった。。。




だけどマジで設定あったんだろうね

51⇒引き戻し

これはありがたい!!

再びチャンスがやってきた!!!!


強スイカ+50⇒ビッグ!
スイカ+5

エアリアル+20

強スイカ+10

⇒終わり



普段なら何も出来ないのが当たり前だしやれてる方だ!



強スイカ38⇒ビッグ

強チェリー77⇒ビッグ
ビッグ中⇒強スイカ⇒コーラリアン


マジでいいなwww

弱チェリー+20


「ここらで中段チェリーが欲しい」

思わず口にしたら・・・


どーん!!!


中段+50⇒ビッグ
スイカ+5



マジでびびったwwwww

番組みたいwww


強チェリー後のせ

強チェリー+20

あと+20

終わり

260ヤメ

1760枚流し



十分十分wwww



吉宗
210 −240

318〜
超高確率⇒347⇒ビッグ
じい
+150
+80

剣舞ミス

家紋86⇒バケ

時間的に閉店直前だったので

18⇒やめ

351枚流し


さらにラインが確定してるケロットを打って終了!




結局最後に打ったケロットは当てられずwww

総投資額は70000円


ほとんどマジハロのせいだ!!



で、結局勝ったのか負けたのか。

オイラにもまったくの不明な状態にwwwww

ビビリながらレシートを全部カウンターへ出すと・・・・



21日収支

+20000

2月収支

+130000



実は2万勝ってておいらもびっくりwwwwwwww




そしてこの日のイベントの全6は・・・

マイジャグでしたwwww


オイラの関係者が3人座ってたので素晴らしいね!!!

そこにゲンゾーも座ってたんだけど・・・

結果がヒドイwwww




9000回転させて

ビッグ28




バケ52wwwww

7504b26c.jpg

かわいそ過ぎたwwwwwww




ちなみにオイラが朝一打ってたまどマギ!!

設定良くないからって捨てたはずなのに・・・8000枚とか出てた。

オイラが夢に見た光景がそこに・・・

いや。。。無理っすよ。。。

2000枚飲まれたら心折れますって。。。



ってな結果でしたw




応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ