さてさて。

先月かなーマチコンで知り合った子と飲み会を開催しましてね。

男女比は6:3wwww

しかも途中から女性が1人減ったので6:2wwwwwww

主催のオイラが悪いわけではない!!

コレはただの飲み会だからなっ!!!!

まぁその場は楽しく終わりまして。


んでね。しばらくしたらこんなラインが来ました。


お久しぶりです!

ゴールデンウィーク暇だったら私達三人で遊びに行きませんか!?


・・・え?3人???

なんぞ?これwwwwwwww

しかも何でオイラなのよwwwwwwww

普通なら喜ぶところを警戒するオイラwwwwww

草食代表だからな(笑


4人じゃなくて3人なの??

そうです!3人です!


意味がわかんねぇwwwwwwww

なんだ?壷でも買わされるのか?www


んで話しを聞いてみるとどうやらドライブに行きたいらしい。

そして話し合いのすえ、江ノ島のほうへ行って見る事になった!


んでさぁ。オイラ江ノ島行ったことないのよーーー。

なんか情報持ってる人居たらご飯とか楽しい場所とか教えてくれませんかね?

スゲー混むんだろうなぁ。。。。

ってかいまだに警戒してるwwwwww

さらに予定も本決まりかいまだに信じていない(笑

どうなるんだろうねwwこれwwwwww



あ、江ノ島って言うとアニメでつり球ってってのが舞台なんだっけ???

みたほうが良いのかなぁ???



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ

ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ