くっそ遊んだ!!!

いやー。マジで楽しい二日間だった!

今日のことは今日のうちに!一気に行くぜっ!!


って昨日日記書き始めたんだけど気付いたら寝てたwww

だってさースケジュールがムチャクチャなんですものwww




今回のあらすじを書くと・・・


18時まで仕事

会社から直接アキバを目指す

アキバで遊ぶ

0時から朝まで飲み会

秋葉に泊まる

11時から予定あり


って感じなんだ。

そりゃ眠いわな(笑

でも今日は書いちゃおーーーっと!!



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ



ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】




土曜日の夜。

コスプレ居酒屋ことリトルがニャンニャンイベントって事で前にお店で教えられ行くことに!

どうせなら朝まで居ようぜ!ってなったのでオール!


と、その前に〜


仕事を18時で終え、そのまま着替えてアキバを目指す。

家に帰る暇なんか無いからねwwww


20時過ぎにアキバ到着!!

本日の予定はコスプレ居酒屋だけど・・・そもそも誰が来るの?

みんな把握してない状態www


とりあえず腹が減ったのでケバブを食うことに。

りゅうくんと丼君がこっちに向かってるって事なので

来るのを待・・・たずに先に食うwwww

ケバブうまーーー!!

だけど物足りないオイラはもう一件ケバブ屋をはしごするww


こっちではりゅう君と丼君も一緒に注文!!

7e575d83.jpg

ケバブって普通キャベツの千切りみたいのが入ってること多いんだけど

ここはポテトサラダみたいなものが入ってるんだ!!

それがね!!!


すっげぇー重い。

二件目に食っちゃいけないヤツだった(笑

芋の腹持ちハンパ無いwwww



その後イベント期間中ってこともありはぴはにへ。

店の下で待ってるとジョン君合流。

そしてよぉさん合流。

よぉさんの後輩もお初で合流。

よぉさん曰く

「オレの後輩でチョーテキトーだし、が〜さんと似てるから平気でしょw」

なるほどね!!

ってオイwwwwwwwwwwwwww

さり気無くオイラいじめにあったぞwwww

名前はマツさん。

ここではマッサンとでも書かせてもらいましょう!



はぴはにへは4人で入店。

オイラ・マッサン・よぉさんはフリーで入ることに。

実はよぉさんともはぴはにに一緒に入るのは初なんです!

部屋の割り振りでオイラは一番奥に配置された。



・・・寂しい、、、


ってことでよぉさんとマッサンの部屋に遊びに行ったwww

部屋近いと修学旅行みたいでちょー面白いのにねwwww

こんな事をやってていつも通り怒られて奥の部屋に隔離。w




リフレは新人が最初にあたり


2人目・3人目は仲良しのちーちゃんと、あーちゃんに当たった!

最近はVIP階のほうばかり行かれてしまうので上で当たると凄くうれしい!

この二人はオイラの初期からお世話になってるからねー!

丁度5月ではぴに初めて行って2年経つので色々話しした!

20分ずつだけど楽しかったよー



そうそう!そうだよ!

今回はイベントをやってて割引チケットがもらえるの!

そのチケットのシステムが・・・変わった。

増税後に変わっただと正直悪い方にしか考えられない。。。


が!!!しかし!!

その割引内容が何気に良い!!

実はくじ引き制になってそれぞれ割引の中身が変わりました!

その中で特によかったものを発表!!





60分指名無料券!

でかいよ!今までだと20分だけだもん




次!





40分以上で・・・・・・

+60分!!


これ素晴らしく羨ましい!!!!!

60分がついてくるなんてありえないお得感!!!

100分だからね!100分!!




そしてオイラにも入ってました!!

1500円割引券!!!!

今まで無い数字だったので

スゴイ!!!

て思ってたけど、他の割引が羨まし過ぎて…あれ?しょぼい(笑)

でも割引大事!




さてさて。

はぴはに後に

タケノコ君、メシア君もきて・・・人数スゲー増えてきたねー!

そしてコスプレ居酒屋に行くと・・・



露出すげぇwwwww



イベントってことで、着てる衣装は猫耳+猫ブラ+ミニスカート

お腹が出ちゃってる衣装です!!!


なんぞこれ!!楽しいwwwww






まずはね!

マッサンが今回のゲストみたいなもんだからね。

哺乳瓶プリンを頂きましょうかねww


スロ好きのSっ気満載の女の子がマッサンの口にブスリ!

幼稚プレーのような言い回しをしながらあごひげをサワサワ

それなんてご褒美なんだwwwww

毎回見てると凄く楽しそうだけどやると恥ずかしいねww



そうそう!

丼君・ジョン君・タケノコ君は今日は早く帰ると言っている。

だけどイベントの内容が楽しくてね・・・

女の子もこんなこと書いちゃうし↓

90b9894d.jpg

「今日は帰さない」


かえりたくなーーーーーい!!!!!wwww


って感じでみんな居残りw

まぁーこの決断が後に丼君を苦しめることになるんだけどねwww



更にこの後オカリンも合流して全部で9人!!!

ダメな大人の集まりの始まりです(笑


ほら衣装が・・・ねぇ。素敵なワケで・・・

こっち向かれて注文するときはちゃんとするんだけど・・・

後ろ向かれてこっちに背を向けられると・・・

みんなの目線が・・・wwwwwwwww




ホント男ってえっちぃんだからっ!!!!ww




んで、イベントってのは衣装だけのイベントじゃないの!!!

特別メニューを頼むと券がもらえて3枚ためるとくじ引き!

チェキが貰えたり一緒に取れたりするの!!



ってのはいつもあるんだけどー。

今回は違う。

年に一回のイベントはすげぇ・・・





にゃんパン5500円。

女の子二人が猫の衣装であなたにダンスをしてくれます。

女の子と乾杯をして指名の女の子とチェキを撮れます。




うむ。高いな。







にゃんペリ16000円

全ての女の子が猫の衣装であなたにダンスをしてくれます。

女の子と乾杯をして全員に囲まれてチェキが撮れ写真集が貰えます。






凄く・・・高いな(笑






最初はね。

スゲーなwこんなの頼むやついんのかよww

って思ってたの。






それがさー。

ありえないくらい注文が飛び交うんだぜ!!!




注文が入ると店の曲が変わって女の子が踊るんだけど・・・

後半になると男達も踊りだす。




「オーーー!オーーー!!房総半島!!!!!」


「シャンパン空けろ!!シャンパン空けろ!!!」



飛び交うコール


踊りだすお客達


オタ芸打つオイラwwwwwwwwwwwwwww

あ、分かってると思うけどお酒嫌いなオイラはシラフだからねw




そんな騒ぎが朝の5時まで続きましたwwww





そして・・・

よぉさんも・・・にゃんペリ注文しましたwwww

16000円だよ!!!!




その時によぉさんに向かって皆が集まってきてるんだけど、おこぼれで見させて貰った。

あれ・・・・スゲーわ。

よぉさんも

「これスゴイですわ。今オレ店の主役でしたもん」

とかつぶやいちゃってるしwwww


どこぞの社長だか知らない人はシャンパン11本とか注文してるし!

どんな世界だよこれwwwwwwww

いやぁーでも実に楽しかった!!






が、それだけでは済まないのだよ。

覚えているだろうか。

このときメンバー全員が朝までいたんだけど・・・・・

丼君は残った事によって嫁を怒らせたのだ。

全員のテンションが下がる中、丼君は平気とか言うけど・・・

これは良くないな。




と、言うわけで・・・・


居酒屋の外でみんな土下座wwww

S__26599447

早朝5時過ぎ

撮影:丼君



今思えば丼君やんなきゃダメじゃないかwwwwwwwwww




そんな事をやってオイラの一日目が終了した。

その後りゅう君とオイラだけは宿探し。

結局宿を見つけて寝たのは朝の6時半。

翌日は11時前には日暮里で商店街めぐりの予定です。

起きれるかメッチャ心配だった・・・

オヤスミ。。。








日曜日

朝10時起床。

んーーー!!思ったより眠くない!!!!


さて。今日の予定は昨日とはまったく別物!!!

前に日暮里駅をブラブラ散歩した日記を覚えてるかな????

その時に何も無い・・・って書いたと思うんだけど。

実は有名な商店街が存在していたのです!

オイラの「コロッケとか食べるような商店街に行きたい!!」 って願望を叶えるために

友達が誘ってくれたのですw

デートですねデートwwww勝手に言わせてください(笑



その商店街と言うのが

『中谷銀座商店街』
http://www.yanakaginza.com/

凄くレトロな商店街で猫を大事にしてるとも言われたので余計に興味が沸いた!!


日暮里駅に着き、栄えてない方へ向かって歩いて行くと・・・

坂を下ると急に開けて商店街が見えるのです!

8f30d150.jpg

まー物凄い人の量だった!!!

商店会の中は小さい店がたくさんあってね!!

お肉屋さん、お土産屋さん、服屋さん、和菓子屋さんなどなど・・・


cf4439d0.jpg

ブラブラ散歩してコロッケとか食べたい!!!

って思ってたオイラにはぴったりの場所なのです!!!


商店街自体はゆっくり歩いても15分くらいで抜けちゃうほどの距離なんだな。

でも人気店には物凄い行列が出来てるのです!


たとえば・・・メンチカツ!


有名なお店が2つあるらしく、名前は

『スズキ』と『サトー』

ザ・日本人って感じの名前ですねwwww


その2店舗はどちらも15分くらい並びました!!!

お店の先は物凄い数の芸能人のサインがいっぱい!!

その人気のメンチカツがこちら↓


スズキのメンチカツ↓
c98d5067.jpg

シンプルに肉とたまねぎしか入ってないメンチカツ。

黒毛和牛を使っていて冷めても美味い!!

実際後半の冷めてきたときにオイラは一番美味く感じました!



サトーのメンチカツ↓

dd27fb8d.jpg

こちらも中身はシンプル!

両方食べ比べて違いを言うならこちらの方が甘みを感じました!

どちらも美味しいのでみんなも食べ比べるといいよw



まぁー他にもたくさん食べましたぜwww

本来なら商店街のマップがあるはずなんだけどこの日は人が多過ぎで手に入らず・・・

細い路地を曲がったところにも店があったりで面白いんです!



その分かりにくい場所だけど名店なのが

カキ氷の『ひみつ堂』
http://himitsudo.com/

駅まで戻って場所を確認してやっと見つけたんだ!!

ここがね・・・もんの凄く混んでるの(笑

カキ氷だよ!!?

カキ氷に普通どれくらい並ぶよ?

このときは・・・


1時間以上並んだ。

マジだぜ・・・こんなに並んでまで食べる店は初めてです!

勝手にハードルが上がってしまうってもんですよwww


並んで並んでやっと注文したのが・・・・

オイラは

ヨーグルト+夏みかん↓

3d56ff5e.jpg

デカイです(笑

夏みかんのシロップは果肉が入ってるほど濃い!!

そして苦い(笑

さっぱり食べるのにオススメなかき氷でした!


友達はイチゴみるくね!

b3fd4ab3.jpg

オイラもコレ食いたかったけど違う味が食べたかったからねw

ちょっと貰ったけどスゲー美味かった!!

どちらも800円と結構するんだけどハードル上がっても美味いと思える味でした!!



まだまだいっぱい食べたよwwww

メンチカツと一緒に

コロッケとハムカツ


福にゃん焼き↓
b0180f0e.jpg


猫のしっぽってドーナツ↓
3a9b9aaa.jpg


ちまちま色々食べました!!

そいやーちょんまげ芋ってヤツを食べようと思ったのに忘れてたーーー!!


お土産に猫グッズ店も多いので三毛猫の缶バッジを買いました!

商店街って楽しいな!!

また違う場所にも行って見たいと思った!!!!



その後は駅の反対側でラーメンを食べる事に。

前回の日記で勧められたラーメン屋があったの・・・・に・・・

間違ってつけめんを注文。


24adcb56.jpg

なんか微妙なの頼んじまった。。。

せっかく坦々メンが美味しいって勧めてもらったのに間違ったの頼んでごめんなさーい!



その後は移動して北千住へ。

こちらも初めて行きました!!!!

駅でのお買い物がメインだったんだけど

ここでもまだ食べるオイラwwwwww

1edd844c.jpg

抹茶パフェとほうじ茶。

スゲー美味かった・・・ココ好きだわー



っつー流れで午後の7時にはお別れー!



で。オイラはアキバに行くのです(笑


はぴはににフリーで40分入って

物凄く疲れてたのでぺてぃこーとで足ツボもしてもらう事に。


そこで新人さんがオイラの担当に付いたんだけど

まさかのアキバで超地元の話しが出来て楽しかった!!

こんな偶然あるんだなwwwww

5df84881.jpg

偶然当たって良かったwwwww


っつー感じで早めに帰宅の0時には家に着いたのです!

でも昨日は眠くてダウンしたわ(笑


来週は江ノ島も待ってるしまだまだ楽しい事がいっぱいだ!!

スロで負けちゃイカン!!

遊ぶためにも勝つ!!


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ