ゴーーールデンウィーーーク!!!

って事で皆さんは大連休をお過ごしでしょうか!!!?

オイラは・・・まぁー週一休みの生活です。

なんも関係ないよ!このやろう!!!!

ま、明日はアキバに行きますけどねwwwww


そうそう!!

最近モンハンばかり打ってるオイラですが、チョット質問!

オイラは時間的に取りきれない時とかに

「7を狙え!」

って時は順押しをします。

するとモンスター紹介のフリーズが無く通常のウェイト内にプレーが可能なのです!

どうよ!?スゴイ良い情報じゃない!?ww

だけど・・・ペナルティーが無いのか凄く心配!!

ペナの音は何もならないしバケからの格上げもちゃんとしてくれる。

問題が無いなら毎回コレで消化した方が絶対得なんだよね!!

何か知ってる人居たら教えて下さい!

逆にココで知った人は取りきれない時に実践するといいですぜw


さて、3月は大勝させていただきました!

4月の稼動に入ります!


ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ



ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】


1日
マドマギ
290〜643⇒バケ

チャンス56⇒バケ

マジカル
マジカル

チャンス⇒666⇒ビッグ
揃え⇒ラッシュ

なにこのうち方wwwww

自分でもひどいと思うwwwww


強ベル+30

チャンス+10

チャンス+10

ワルプル赤+155

強チェリー+20

弱チェリー+20

弱チェリー+10

チャンス+30

強チェリー+20

強チェリー後

247ビッグ+10
残り170

91ビッグ+10
揃え
80

強ベル+30

ワルプル+20

後+20

弱チェリー+10

1556枚


あんなにヒドイ稼動から結局コレだけ出しちゃうんだもんねww

まどマギって楽しいやw


んで、少し負けてたので打ってみたいパチを打つ。

⇒ぴらみっでん



全然当たらないやw


4月収支

−6000



2日
マドマギ
160
マジチャレ
240ヤメ


360〜
462⇒チャンス⇒ビッグ

98⇒バケ

マジチャレ

130⇒バケ⇒変身後

マジチャレ

強チェリー⇒205⇒ビッグ

41⇒ビッグ
ダブル揃え!!


実はダブルほむら揃いって初めてやりましたwww

コレって継続率も高目を選ぶんだよね!


ワルプル赤+40

しょぼおいwwwwwwwwwwwww


40ワルプル+20

73ビッグ+10
99

チャンス+30

チャンス+10

チャンス+10

96ワルプル+15

チャンス+10

150ワルプル+15

232⇒終わり



で、ここでどうして止めなかったのか。

この時の自分を問い詰めたい!!!


なぜかと言うと・・・




864⇒ビッグ

110⇒やめ

なぜ攻めたんだ・・・

ああ、バカヤロウ。。。



モンハン
180−283


170−224⇒アグナ
ミス


260⇒ビンゴ

このビンゴ中にうまーーーく強ベルなんか引いちゃってさwww

⇒ジンオウガ!!

オールビンゴで青7でしたwwww

討伐⇒赤7

ハプル
赤7


希少種
青7
ボーナス
ボーナス



うめぇwwwwww

爆発の予感を感じ始めてきたぜ!


ジンオウガ
部位破壊:ミス
ボーナス
青7


希少種
ミス

ギギ
ミス

ナルガ
部位破壊:ボーナス
ボーナス

ジンオウガ
赤7

クルペッコ
ミス

ボルボ
赤7

ディアブロ
ミス

希少
部位破壊
ミス


スッゲー痛い。。。。

G確定だからココの勝敗は物凄く今後にかかわるのに・・



ハプル
赤7

リオレイス
ミス

1⇒やめ



まぁー実はコレで22時30分だったんだwww

ぴったり取り切って気持ちよかですwww

2110枚流し



2日収支

+13000

4月収支

+7000


打ち方メチャクチャでも勝っちゃうんだよねwwwww


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ