さてと。

明日は予定してた江ノ島決行の日なのですが!!!!

そもそも・・・この女性二人に誘われる美味しいプランは壷を買わされるんじゃないかと疑ってきたのですが・・・

結構壷の予感ですwwwwwwwwwwwwwwww

オイラ怖いよwwwwwwwwwww


千葉

今日の夜中に埼玉

明日朝に江ノ島向かう

とどれだけ関東ウロウロするんだよ!ってことになった。

だけどこういうのが嫌いじゃない自分も怖いwwwww

まぁーどうなるか知らないケド楽しめるといいなぁ・・・



と!昨日のアキバ日記!



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ



ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】


昨日はアキバに行ってた!!

って行っても毎週のことですがwwwwwww


いや。今回は重要な任務があるのです!!

はぴはにのオイラのご指名の人が誕生日でねー!

なんか持って行こうと考えたのです!

去年はパンケーキのスマホスタンドをあげましたのー

http://livedoor.blogimg.jp/unkosuro/imgs/6/5/6566a1c8.jpg

今回も悩んだ。

お菓子は沢山貰うだろうからイヤだしー

好きなものを考えて・・・・

c64f4b99.jpg

ワイルドストロベリーの苗にしたwwww

ちょっと自分が欲しいってのもありましたがね(笑


生物持って電車をガタンゴトン・・・・


はぴはに到着!!

「はい、これあげる!」

って感じで渡したwwぶっきらぼうだぜwこのやろうwww


コレはコレで良いんだけど・・・

ちょいと前に機嫌を損ねる行動をしたらしく今日は怒られると知ってての来店です。



で。

・・・マジ怒られしたwwwww


『さっきだってそう!』

『今日は何か言ってくれるんじゃなかったっけ?』

「あ、誕生日おめでとうございます。」

そのあとスーパー言い訳タイムwwwwww

女心って難しいねwwwww

あ、割引チケットは良いのが当たったよーー!!

ed09539c.jpg

指名料60分無料!!!

あの子に使おうwwwwwwwwwww





その後によぉさんりゅうくんメシア合流!

3人は5時10分からはぴに入るんだけど現在4時半くらい


『終わったら6時過ぎに飯行きましょうよ』

と、みんなの提案。


「OKOKwwwwww」

「あ、ちょっと山耳行きたいから電話するね」

・・・・

「はい、じゃあ6時から予約で。」


「六時から山耳行くねー!!!」



『ご飯は!!!!?』


もう、一分前の記憶が無かったwwwww

むちゃくちゃな行動起こしまくってるな(笑



みんなをはぴに送ってから

暇なのでケバブ

b7cf75bc.jpg

最近スターケバブが好きで毎回食べてしまうwwww

うまうま!!



18時⇒山耳へ

いつものにこちゃんをご指名!!!

「今日もめっちゃ掃除してから来ちゃったけどお願いしますwww」


まぁーめっちゃ掃除した後なのに取る取る!!

耳掻きの種類は14種類もあって、

猫髭ってアイテムが有るんだけどいつも気になってからどんなアイテム化見させてもらった

針金の棒みたいな先端に釣糸みたいのが付いてる棒が猫髭

その糸の部分で側面についてるのを剥がすんだって!!

耳の中に入れてくるくる回してるのかと思ったら鉄のトングを使い振動を猫髭に伝わせてるんだって

なんか耳かきの世界・・・深いな(笑


しかもビックリしたのがこの猫髭を山耳に広めたのはこの子なんだって(笑)

中国のお土産で貰ったものを使っていてお客の話題になって本採用になったらしいw

実際の名前も猫髭かどうかは不明でこの子が

『猫の髭に似てるから猫髭!』

ってつけたんだって(笑

実際お偉いさんに呼ばれてお料理をご馳走になりながら撮影までしたらしいよww

スゲーわ!この子wwwww


『これだけこれましたよーー』

「こんなにキレイにしててもスゲー取られて悔しい!」

「今度はもっとキレイにしてくるから勝負な!」

『そんなこと言われたら6年いるけど初めてだよ(笑)』

次回は負けないw





そのあとはホントにご飯!!

ジョンくんも合流してステーキ、ハンバーグといろいろ探す。

そしてさっきウロウロしてるときに一件新しくオープンした店があるのを思い出した

ぺてぃのすぐ斜め向かいあるクイーンズなんちゃらwwww

名前にクイーンズが付くからもしかしたら?

って下にいた女の子に聞くと

中庭ことクイーンズコートの姉妹店だそうです!

 
女の子に釣られるご一行w

店内はしっかりレストラン

メニューはステーキかハンバーグのみでした!


オイラはハンバーグ300グラムとセットを注文!!!


df1abf69.jpg

6990c467.jpg

なんつーか、見た目がスッゴイ普通で不安になった(笑
 
でも味はなかなか好きでした!!

だけどちょっと高いかな??セットで2200円なりー

お腹いっぱいにはなれなかったっすーー。

ご飯おかわり自由くらいがいいなwww

あと、付け合わせがもうちょっと充実して欲しいです!

店内はオサレで落ち着いた感じなのでアキバのうるささは無かったです!

ウチラはずっと大騒ぎだったけどww



ご飯後タケノコ君合流

散々くったのにケバブ屋で肉を食う!

3dff3d8a.jpg

うめーなこれ!!!!!!


その後リトルへいつも通り向かう。

先週は大騒ぎだったからねーーー!

店の子にもお疲れ様でしたー!っとご挨拶!

いつも居てくれるお綺麗な人はまさかのお酒が飲めないをそこで知る。

物凄い飲んでてふらふらだったのを思い出した・・

マジでお疲れ様です!!!


で、オイラは中抜けしてぺてぃへ。

何だかんだで足ツボが好きなのですよ!

今回は仲の良い子をご指名してやってもらったんだけど・・・

マジで痛い痛い!!

ってか気づいた。この子の時だけ異常に痛い!!!!

なんなんだこれ・・・



だけど思う。

痛いほうがちょっと好きな自分がいるwwwww



新しい自分へーーーーーーwwwww

さて、明日の準備しないとねーー!!


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ