今回は珍しい台が噴きましてねwww


スゴスロ・・・すごいの!!!



ランキングよろしくです!
にほんブログ村 パチンコブログへ



ツイッター mixi フェイスブック
【ウンスロ公式キーホルダー販売所】



6日
モンハン
240−300

140−290

240−290⇒ドボル⇒ミス


モンハンのゾーン狙いってマジで分からん。

ってか当たるまで打つのが良さそうだよねー

21⇒ビンゴ⇒クルペッコ
赤7

リオレイス
⇒ミス

122⇒ボルボ
部分破壊⇒G


で、ここで事故ったwwwww

青×3
赤×1
ボーナス×1

これは終わる気がしないヤツだ!!!!

ヤバイ急がないと取りきれねぇ!!!!


リオレウス
⇒ミス

ジンオウガ
⇒ボーナス

アグナ
部分破壊
⇒ミス

ジンオウガ
⇒ミス

ジンオウガ
⇒赤7

ボルボ
⇒ミス

リオレウス
部分破壊
ミス


終わった(笑

130ヤメ


5個もストックあれば2000枚はいけると思ったんだけど・・・

988枚流し


6日収支

+9000

4月収支

+18000



今回のメイン日記はこっちだあ!!


7日

モンハン
398〜
ビンゴ540⇒ナルガ
ミス

126ヤメ
−6000



さて。ココからですぜwww


スゴスロ

チャンスマップ

総投資7000⇒ラッシュ35
終わり

14⇒ラッシュ35
終わり


普通ボーナス後に何も無ければ止めるのが普通。

オイラの場合・・・なんかやりたくて打っちゃうんだよね(笑


136⇒ラッシュ40
総投資8000


魔道士+25


そしてこの次・・・

大事故をやったwwwww

暗黒騎手

スゴスロをやったこと無い人もいるだろうから画像で説明!!

上乗せ特化ゾーンに行くと1マスずつ進み

・上乗せマス
・チャンスマス
・転落マス

を通過して行くのです。

そして一周すると連打してマスのパワーアップが出来るのですが・・・

まー、上手く転落マスを避けましてね。

5週くらいパワーアップを繰り返したマップがこうなった↓

12f597b6.jpg

一周しただけで175G乗るマップに成長したwwww

で、その結果・・・


73876528.jpg


+745G!!!!

事故り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スゴスロってこんなにスゴイのか!!



+10

ドラゴンバトル⇒負け

ゴーレムバトル⇒負け

ドラゴンバトル⇒負け

+5
+5
+10

ゴーレム⇒負け

ドラゴン⇒負け

ドラゴン⇒負け

ドラゴン⇒負け


おい・・・・スゴイゲーム数あるのにまったく勝てないぞ!!!

+10

ドラゴン⇒負け

ドラゴン⇒負け

ゴーレム⇒負け

ドラゴン⇒負け

ドラゴン負け

そして・・・・


あんなに乗せたのに・・・・

⇒終わり。

勝て無すぎる。。。。。。。。。



まー、コレだけ回してると復活のしやくすなる水晶がたくさん溜まってるので復活しやすくなり・・・

⇒復活+45

⇒復活+5

⇒復活+20

⇒復活+5

⇒復活+5

⇒復活+75


ふぅううううううううううううう

きっつ!!!!

復活しても5ばっかりじゃどうしようもない!!

たまたまデカイ75で少し安定。



そして⇒ゴーレム勝利!!!!

やっとだ。。

ここで乗ったのが・・・

+120

まぁいいでしょう!!!!


⇒ドラゴン⇒負け


こいつが強過ぎる・・・

+5



そんなドラゴンだったけど⇒ドラゴン勝利!!!!

ついに勝つことが出来まして!

強いやつなのでマップもスゴイ!!!

ea0883b0.jpg

右下のマスが+200とかなってるんだよ!!!

さっきは同じく2箇所がピンチますで5週くらいしてるからね!!!

200×5・・・やば過ぎるだろwwwwwww


スゴスロ・・・・マジで爆発機だ!!!!

そしてこのマップの結果が・・・衝撃の!!!









+10

そっこー落ちたwwwwwwww

クソ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、ボスは全員倒したので

e29a693a.jpg

魔王になりました!!!!

まーコイツが強いのな!!


魔王⇒ミス

魔王⇒ミス

+5
+5
+5

魔王⇒ミス

復活+20
復活+5
復活+15
復活+5
復活+5
復活+10
復活+5
復活+15
復活+10
復活+10
復活+5
復活+5
復活+10

⇒終わり。

80ヤメ。


あー終わってしまった。。。。

まぁね、枚数は・・・



4569枚!!!!

物凄い勝ちですわwwwwwwwwwwwww


7日収支

+83000

4月収支

+101000



すでに6桁突破です!!!


早く4月書いていきますね!!!


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ