ゴールデンウィークメッチャ遊んだ!!!!

マジで遊んだ!!



遊びに真面目!!なオイラですwwwww


ちょっと前にこんな話しをしたのを覚えてるだろうか↓

ちょいと前に飲み会をした女の子二人とオイラで江ノ島に行くことになった。

コレです。

オイラは当日まで怪しい気持ちを捨てきれずに挑んできたのです!!

これは罠だ!!

きっと壷を買わされるに違いない!!

って事でキケンを感じた場合には壷パーセンテージ で表示をしようと思います。



まず。出発3日前。

そもそも江ノ島に行くことすら決まってなかったのです。

決まってる事と言えば・・・

・ドライブに行きたい

・サービスエリアに行きたい

この二点のみ。

だけどこのために集まるのもツマラナイ。

ってワケでおいらが行ってみたいって事で江ノ島になったのです!

さて。ココからが重要。

・オイラの住まいは千葉県。

・女の子の住まいは埼玉県。

・目指す場所は神奈川県。

オイラはアクアラインを使って行くと江ノ島(神奈川県)には行きやすいのね。

ここで間を取って待ち合わせするなら・・・・

都内で言うと品川〜横浜あたりで待ち合わせが助かるわけ。

実際に相談に使った地図↓

yokohama

さらに色々考えると横浜が拾ってすぐに高速乗れるしベスト!

朝早起きしてコレなら良いんじゃないかと提案すると・・・


観光よりもサービスエリアがご希望なのでもう少し近くで待ち合わせしたい。

と。

壷度数:80%

もう少し近く・・・都内に車で待ち合わせ?・・・死ぬな。

これはもう・・・

「オイラ前日入りして埼玉で待ち合わせで良いやw」

って事になった。

なんつーか楽しめれば良いやwwwwwww



ちなみにオイラの地域から待ち合わせ場所の距離を調べてみた。

あー。素晴らしい数字が出たよ。


片道120キロ。


しかもゴールデンウィークの都内を抜けるというオマケつきwwww

死ねるwwwwwwwwwwwwwww

この二人・・・やっぱり壷かも・・・




さて、そんなこんなの当日ですが・・・

結局マンキツとかじゃキツイので待ち合わせ場所付近にホテルを取りました。

寝床はOK!!!

んで。オイラがこれだけのために行くわけ無いじゃないっすかwww

遊ぶ時はトコトン遊ぶんだよ!!!!

ゴールデンウィーク関係ないからな!

有給を2連休使ってるんだ!本気で行くぜ!!!



日中は普通に仕事。

19時帰宅。

20時出発。

都内を目指す。

やっぱり渋滞に巻き込まれて死ぬ。

23時⇒上野着。

ええ。上野に行く予定なんて立てて無かったですよ。

無かったから無理やり予定を入れたwwww


都内で仲の良くなった子が居たので誘ったら遊んでくれたwwww

上野でご飯食べて〜

上野公園をブラブラ〜っとして〜
e1fb1860.jpg

クレープ食いにアキバへ
178cc6ed.jpg

深夜に都内を車で走るのは実に気持ちがいいね!!

上野公園のところの駐車場は22時から1時間100円なのもカナリ助かる!

正直1時くらいには埼玉に向かいたかったのに楽しくて

4時にバイバイwwww

あほ過ぎるwwwww

次の日の予定考えなさすぎwwwww



ホテルに着いたのは5時前くらいだったかなー?

6ffae466.jpg

ちょっと明るくなってきてたのでマジで焦った(笑
b6c677d4.jpg

んで待ち合わせが9時なので8時までオヤスミナサイ。





おはようございます。

一度大きな地震に起こされながらもカナリの熟睡。

寝床を確保してあるというのは本当に正解だと思った!




待ち合わせの9時に駅へ向かう。

さて。今回の二人の呼び名を考えよう。

うーん。思いつかないので頭文字伸ばして

まーちゃん

ゆーちゃん


にしましょう。

どちらも沖縄の子。仕事で2年前くらい前から埼玉に来たらしい。

年齢は24歳。・・・と思ってたら実は27歳と後に知るwww見た目じゃワカンネwww


現在の壷度:80%

な、ワケです。

待ち合わせをしていると追い討ちをかけるかのように・・・

「オイラ到着したよ!南口であってる???」

『まーちゃんが遅刻してます!』

『スイマセン。。お財布忘れて一度帰ったら電車乗り遅れて。』

『更にその電車が逆の方向に行く電車で・・・』



おいおいおい。

二人は友達でちょくちょく遊んでるんじゃなかったっけ??

なんで間違うんだろうか・・・


壷度:90%


カナリのキケンを感じ始めた。

一体どうなるんだよこの先・・・・


長いので一旦切ります。


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ