前回
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/66147966.html



待ち合わせから30分経過・・・



『お待たせしてスイマセン!!!』

と、後ろ座席に乗り込む二人。


あ、やっぱそうなるのね。

壷度:95・・・

『わたし朝ごはんまだかと思って色々買って来ましたよー!』

『おにぎりとお茶とお菓子もたくさんあります!』

『今日はお願いしますねー!』

いや、いい子達かも知れないwwwwwwwwww

壷は一旦考えるの止めよう。


さて、埼玉からナビで江ノ島を検索すると・・・

移動距離⇒70キロ

ふぅ。どんだけ一日で走るんだよ・・・・もってくれよ、オレの車。。。

しかし、江ノ島って基本的にした道で行くのが近いらしい。

これは当初の予定のサービスエリアがクリアできない!!

『高速乗りましょうよー!』

帰りは正直横浜よって遊んでバイバイ予定だったんだけど

『帰りも混んでないと良いんでケドね。』

あ、埼玉まで送るの決定なのね。

120+70+70+120。

今日のオイラが走る最低の場合の距離数です。


壷度数は急上昇・・・

遠回りだし、都内通るし、お金掛かるぜ。

イイ事ないと思うんだけど・・・





で、結局高速乗ってみたものの途中までした道で向かってたのと、渋滞をナビが避けたのか

羽田空港の方通って、横浜通過して江ノ島へ向かう。

しかもこの間にあるのはちっさいパーキングエリアだけwwwww

なんかムチャクチャだああああああ!!!!


遠回りなどをしながら高速を下りたのは11時頃。

ここからはした道で江ノ島を目指すんだけど・・・

近づくにつれどんどん混んで行く。

それでも車内の方は・・・何気にずっと話しが盛り上がってて楽しいw

まーちゃんの方がヲタ色あるから車内はアニソンが掛かりながらドライブ!

特にsuper cell が好きなのは評価できる!!

今度カラオケ行きたいと思ったwwww



埼玉を出て2時間半。

ようやく海の見える場所まで到着!!!!


が!!!!!

ここで致命的なミスに気付く。

うわー海だーーーー!!

って思ったんだけど・・・


オイラ⇒千葉の有名なサーフスポットが地元

女の子⇒沖縄人



海を見たときの感動がしょぼいwwwww

特に沖縄の海と比べちゃダメでしょwwwwww

着くまで気づかないとかオイラダメダメだな。。。。。



で、しかも、ゆーちゃんはナマモノダメねwww

せっかく色々教えて貰ったのにナマモノダメで全部予定崩れた(笑

なのでちょっと調べて海の見えるカレー屋さんを目指し ⇒ゲキ混み。

おっふぅ。。。。

もう駐車場なんてまったく無し。

セブンイレブンですら10分400円とかアホみたいな数字がついてるんだよ!

恐ろしいや・・・江ノ島。


で、とりあえず島の方を目指してみる事にした。

するとどの車も島への道を目指してる。

おいら達もそれに便乗して島に入る道路へ並んだ。


・・・進まない。

島の入り口から更に1時間くらいかかったかなー。

駐車場が空くのを待ちながらの駐車だからメッチャ時間掛かった!!!

13時頃。

久々に大地を踏みしめた(笑



さてさて。ものすごおおおおおおおおく混んでるぞ(笑

78385a4e.jpg


とりあえずブラブラしてみた。

お腹減ったのでジャガバターとシラス玉ってヤツ購入。

42757e1e.jpg

ジャガバター超うめーーーーーwwww

ウチラ三人テンション上がったwwww




ってかね、江ノ島って何なのかまったく知らなかったのよ。

で、マップをみて知ったんだけど島の中にいろんな店とかあってカナリいろいろ歩けるみたい!

んなワケでぶらぶらスタート!!!!



道の両側にはお土産やさんがいっぱい!!!

こういう場所を望んでたのでマジで楽しい!!!


TARITARIやつり球のお土産もあったよ
8ebcda8f.jpg



やきとりかと思ったらお煎餅↓
3122682b.jpg


神社?もあってお参り出来るんだよー!
5785



おみくじ引いてみる
b55ca6e1.jpg

オイラ:吉

まーちゃん:小吉

ゆーちゃん:中吉


みんな真ん中へんだな(笑

こういうの楽しいわぁー!

番組っぽくていいわぁwwwww



ちょっと高い場所から来た道を見下ろせる場所があった

5782

見えるかな???

アホみたいな車の行列と人の量が(笑


すげーなー。おい・・・・



どんどん進んでいくとアイス屋さんとかお饅頭やさんとか色々出てくるの!

途中にカワイイお饅頭屋さんがあったので寄ってみる↓

5779

ぴよぴよまん

ひよこまん

カワエエエエエエエエエ!!

オイラが購入www女子力ですwwwww

まーちゃんはシラスまんを買って半分くれましたー!

この子いい子や!!


ナマモノ魚介がダメなゆーちゃんはこの時にソフトクリームを購入中。

オイラもなんか食べたい!と思って

「わさび味のソフトクリームがいい!」

って頼んでおいたら

『わさび売り切れですってーーー!』

「じゃあ!勇気を出してシラス!」



『シラスも売り切れですって(笑』

「えーどうしよう・・・」


って話してたら、店のおっちゃんが

「クラゲあるよ!」

って言うから

「じゃwそれでwwww」

とか乗っちまった(笑

b730d80b.jpg

オレンジのつぶつぶがナンカ気持ち悪いwwwww

『味はどうですか?』

と、インタビューされたので・・・

「塩味の中に・・・何か最後に残ります(笑」

と、リポートwwwみんな気持ち悪がりやがったww


そうそう。

この日の天気はくもり時々雨。

5781

せっかくの景色ももったいないなー。




頂上の方に行くと猫様が居た!!!

カワイイカワイイ!!!!

こっち向いてたので写真を撮ると・・・

1182361554159

無視されたwwwwww

シュールな画像(笑



そしてずんずん進んで島の先端まで到着!!!!

このときは雨も風も強くて結構ヤバカッタ!!

TMレボリューションになりながら知った事実は・・・・

島の先端で行き止まりwwwwww

ココから来た道を戻る事に。


オイラマジで限界だった・・・

疲れて疲れて途中のご飯屋さんで休憩をする事に。

ここでシラスはやっぱり食っておくことにした!

a28ed591.jpg

「あ、あれだね。」

「なんつーか・・・優しい味がするね(笑」

店の中でははっきり言えなかったけど、釜揚げシラスとかあんまり味わかんないww

どうせなら生を食いたかったと後悔した。。。



一度休憩すると体力も戻り、雨も止んでくれた。

ココから元来た道を戻りお土産を買う事にした。

買い物をしてると店の中に猫様を発見した!!!!

1182365186893

何こいつ!!!

ちょーーー可愛いんだけど!!!!


カワイイカワイイ!!!

と、ずっと撫でてるとおばあちゃんがやってきた。

『その子噛むから危ないよ』

遅いwwwwww

でも猫過ぎのオイラだからか猫様の安らぎポイントを知ってるので怒られませんでした!

画像はオイラが散々なでまくった後だからね!

穏やか〜




買い物も終わりそろそろ島を後にしようと思って歩いてると。

事件は起きた。



「うお・・・マジか!!!」




と、発するオイラ・・・・

このときオイラは・・・





・・鼻血出した(笑





いや、ネタとかじゃなくてマジで鼻血出ちまって・・・

マジかよ。。この状況で鼻血とかありえないんだけど・・・

『あ、大丈夫ですか?コレ使ってください!』

『手も汚れちゃってるじゃないですか』


と、ティッシュとウエットティッシュをくれる二人。




今まで疑ってごめんなさい。

二人とも凄くいい子でした。





壷度:0%。

楽しい旅になりそうですw




その後はネットで探したカキ氷屋さんを街中に探しに行くことにした!

ナビを使っても心配になるほどの細い道。

商店街の中の中に・・・カキ氷屋を発見!!

17時までだったらしいのですがついた時間は17時5分。

店じまいをしていましたが快く入れてくれました!

ありがとう!!


で、ここのメニューですが・・・

カキ氷なのにスゲー高い!!!

大体のカキ氷は800円から970円くらいします!!


オイラは抹茶

まーちゃんはキャラメル

ゆーちゃんはイチゴ


を、ご注文しました!



そして予想外だったのが食べる場所!

普通の一軒家を改造した店で、庭にテーブルが置いてあるんだけど

まさかの二階へ案内された!

二回には3部屋ほどあり、テーブルとソファーなどが置かれていました。

なんて居やすいカキ氷屋なんでしょう!!



しばらくするとカキ氷が届いた



オイラの抹茶↓

5774

二人に食べる??

って聞いたら

抹茶はちょっと・・・ってwwww

オイラのアホwwww

もっとマンゴーとか林檎とかキウイとかあったのに!!

そういうの選べーーーー!!!

でも結局興味持って食べたら美味しかったってさwなら良いw



ゆーちゃんのイチゴ↓

5776

イチゴの甘さ控えめなジャムに近い感触でした!!

果実感がしっかりしてたのでとても美味!!!



そして一番驚いたのがキャラメル!

5775

シロップはスーパービターな苦さマックス!!!!

シロップだけではブラックコーヒーなみの味わいでした!

それがカキ氷に掛かってる練乳と混ざると美味しい!!

更に意外な小皿が付いてきまして

塩コショウをお好みで掛けるんだって!

これによって味が塩キャラメルになるんだ!!


確かに先に溶ける氷の後に塩の風味が後から来て美味しい!

凄いなーここが今日の一番大当たりだったかも知れないw



お店を後にして後は埼玉を目指すのみ!

帰りはした道で帰ることにした。

まぁーなんつーかウチラ会ったのまだ3回目なワケで。

正直、朝のうちはまだギクシャクがあった気がした。

だけど帰りはスゲー話しやすくてね!

今日の話やら〜

友達の話やら〜

恋愛話やら〜

血液型の話しやら〜

かなーり色々話しました!

最初は横浜でお別れーとか思ってたけど、結局送ったと思うw


9時前に埼玉に到着してご飯食べて、次の日休みで暇だから1人ずつ送ることにした!

ゆーちゃんは家に沖縄の友達が来てるらしく、まだ帰れないって事でまーちゃんを先に送り。

初めて車内には二人だけに。

大丈夫かなー?って思ったけどずっと笑えて楽しかったw


23時半くらいにゆーちゃんも送ったんだけど

『この後、今来てる友達も混ぜてまだ遊びます!?』

とかいわれたwwww

スゲー悩んだケド帰りヤバそうだから帰っちゃったー。

あー。今思えばもう一泊すれば良かったし遊べばよかったー!!



で、次の日は地元の友達と何年かぶりにJJとか行って遊んだw

遊び過ぎで人差し指を突き指してタイピングが上手く出来ないのは恥ずかしいから内緒なw


っつーワケで休みの日は寝る間も惜しんで全力で遊びました!!

結局今思うと

千葉⇒東京⇒埼玉⇒東京⇒神奈川⇒東京⇒埼玉⇒東京⇒千葉

と、ムチャクチャな移動をしたわけですwww

でもなー。すっげえ楽しかったんよオイラwww

次もあるといいなぁーw


江ノ島もまた行きたいと思いました!!!

空いてる時にねw


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ
ロードオブワルキューレ