真田純勇士 ラブストライク ロングフリーズ

真田が楽しくて失神しそう・・・






あ。

DSC_5848


ゴッドじゃないよ。

真田でフリーズだよ!!





ランキングよろしくです!


スポンサーサイト


ツイッター @gaunnko
リアルタイムにホールで画像乗せる時多いですwwww
ネタバレ大量に含む(笑)



真田神として生きて行こうと毎日のように真田打ってます!

マイルドなフリして何気に噴いちゃうポテンシャル持ってる真田が好き☆



さっきのフリーズの続きを動画でどうぞ!!!




+120!!



どれくらいが平均なのか知らないけども・・・ちょっと少なそう(笑)

特典としては0G連続乗せ+ビッグですね!

その確率








6万5千分の1









それで120はちょっと・・・w





その後にもレアなバナナスプラッシュ

DSC_5850

伊達政宗の登場!!!








更にはチャンス目で

DSC_5851

+100!!!





フリーズ並じゃんwwwwwwwwwwwwww




しかも今日はなんと時間に余裕があるのですw

まだ20時にもなってないので閉店まで取りきれなかったら3000枚は堅いかな!


さぁ夏を楽しもう〜!!!!!!

















DSC_5853

死んだ。

120Gと100G乗せただけでも終わる気しなかったのに。。。。




12分の1が引けなくて80G嵌った時には色んな角度から叩いた。

叩いた。

叩いた。


諦めた。もう諦めた時に

DSC_5852

0でスプラッシュ入って・・・もう遅いよ。。。。。。





って感じで終わってしまった。

結局21時には終わった(笑)




少ないゲーム数でも粘れる時があれば、大量にあってもダメな時も。。。

まぁーそんな所が楽しいんだけどねw





おまけにクンクンタイム



はぁはぁはぁはぁ



あ、ツイッターではつぶやきまくってるから皆遊んでよー

マジでフォロー待ってる!

@gaunnko



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ