マクロスF パチンコ 私たちの歌を聴け―!

マクロスが打ちたい!!!!!

C6DSp1aU0AEHpzl

『ドンッ』(なんかロゴにピントが合ってしまったw)



マクロスって最近の????

違う!違う違う!!!!!

2じゃなくて初代!!!



ブログ読んでた人なら知ってる人もいるだろうけど、オイラはこの台がめっちゃ好きだ。

一時期ひらすらマクロスばかり打ってて独自のリーチ期待度まで書いてました(笑)

初代はスペックが多かったけど 、一番確率の重いやつは規制で設置できなくなりました。

で、今設置出来るヤツは299スペックの「私たちの歌を聴けー!」 ですね!


たぶんこの台を神台だと語る人は多くいる事でしょう。

演出、音楽、役物の爽快感!!!

そして引きたくなるあのレバー!!!!


レバー引く

役物「ジャキーン」



が気持ち良い台ですね!!

押したくなるボタン、引きたくなるレバー。

こういうのを作れるチームは素晴らしい!



当時は299スペックは出玉が物足りないと思ってたのよ。

だけど今の規制の中で考えると出玉も素晴らしく思える台になってました!!

神台度が増した!



そんな神台の全国設置店数は・・・・

C6FkxraVUAAQJX2


37店舗。

少なすぎ!!!!!!!!!

打とうと思ったって見つけるのが大変。

更にほとんどが1パチじゃないか??(予想)

ってか2011年のパチンコなのね、そんなに前だと思わなかったよ !




こんな少数店舗しかないんじゃ、ど田舎だろうと思われがちがけど

都内にレア台を設置してる店があるんですねー!!

場所は秋葉原!!!

さすがです!!

アイランドです!!!!!

現役で2台、いまだに設置されてるんですよ!!!

しかも4円でね(非等価)




さすが秋葉原!!さすが秋葉原!!!さすが秋葉原!!!!




前からあるのは知ってたんだけど、年末の規制でなくなったと思ってたのよ。

それがこの前店に行ってみたら現役で稼働してるから感動しちゃったよww

22時から稼働する無茶な事をして・・・

8000玉出してスッキリ!!!

動画とったから見てよーーー



役物、音、きんもちいいいいいいいいいいい!!!



時間が無かったことに悔いが残り、次はガッツリ打ってやろうと心に決めていたのです。



そして昨日の土曜日、


いざ秋葉原へ


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



秋葉原、アイランド

2台の内、一台はガッツリ打ち込んでる人が居て出玉表示も10000玉だった。

楽しんでるご様子でw



さて!!!オイラも今日は楽しませて貰うよ!!!



この台には好きな演出が沢山あるんだけど、

特に好きな演出が

「スリー!」

と、『What' bout my star?』の曲に合わせてカウントダウンしていき、

ボーナスや突確に繋がるチャンス目が確定する演出がお気に入りです!

もちろん0まで行けば曲も聞けるし熱いんだなw


それとボーナス中に聞ける「アナタノオト」のPVが見たくてね!!

これを見るには、まず確変が必要で、更に10ラウンドの下アタッカーボーナスで曲選択をしなくちゃならない。

まぁとにかく当てなきゃって話なのよww





そんなオイラが500くらいから打ち始めて・・・・





C6Dm6W4UsAE0SGi


900はまり。

ゲロでそう・・・・

パチンコだよ。天井無いんだよ。。。。




C6DsCAvU8AEFnlM

さらに・・・・1000ハマり。。。



生き残りたい 生き残りたい (ライオン)


ここまで打って一番熱いリーチは・・・全てスーパーの1段階目。

当たる確率は1%のリーチばかりよ。ははは

心が折れる折れる

だったこの間に隣は3回も初当たり引いてるんだもん。

オイラこの台めっちゃ打って来たぜ?めっちゃ愛してるぜ?

あんまりだよ。。。。


四ケタの時点で辞めようと思って・・・・・

いや、もう一万だけ入れる事にした。




チャンス目

シェリルリーチ

失敗

小当たり

こんなものはたくさん見てきた。

今回もダメだろう思っていたが・・・

C6D308iU4AA1Uxv

カウンターが0にリセットされた!!!!!

1196回転目で突確はいったあああああああああああああああああ



絶望からの〜♪旅立ちを決めた〜!!!(インフィニティ)

マクロスはホント良い曲多いねwネタ的にも(笑)

絶望してる場合じゃないのよ!!!

こっから一気に取り戻す!!!!




潜伏

追加2000円で6当たりから⇒確変!!!

C6D6croUsAAFuzq

ほんと頑張りどころだね。うん!!


4当たり⇒アルト強

C6D62kPVAAAl_QJ

⇒上当たり!!!

ひゃっほ〜!!きんもちぃいいいいいいいいいい!!

⇒5ラウンド・・・・。まぁ。許す。


打ってて思い出したんだけど、4当たり時はキャラ+強弱があったねw

キャラの強さは

アルト>ミシェル>ルカ

でアルトとミシェルの場合は右から△が飛んで来れば強

ルカ君は敵の数が100なら強だったね!!


ルカ君の残り1000は絶望しかなかったわ。

最初に上げた動画は良くクリアできたと思ったもんwwww

アルト君もね、キャラ的には強いけど弱だと怖い

「やってやるよ!!!オレが全部!!!!」


とか言いながら『バリン』って終わるからね。


出玉は少ないけど下のアタッカーあたりが曲を聴きながら安心して楽しめるボーナスだと思ったw


で、次のボーナスが

4⇒ルカ君⇒10ラウンド時短。

ほらね。絶望。


ってかこんなんで終わっちゃダメだって・・・・

全然大負けだよ。。

って事で続行

⇒のまれ。






あーもうヤダヤダ!!!!

ホントツラい!!!!

楽しいけどツラい!!!!!!!

けど続けちゃうwwww




役物

ストーリー覚醒の歌(赤)

赤カットイン

キュイン

1当たり⇒確変へ


ふぅうううううううううううううう


当たりへの最強ルートだったけど緊張した!


昔このパターンのリーチで知らないおばちゃんが隣から

「あなた当たったわね!!良かったねー!!」

って話しかけてきて、外れた途端に

スーン。と何もなかった顔されたの思い出したwww

体感的に90%は当たるだろって流れだからねw


でこれが!!!

4⇒ルカ⇒終わり10ラウンド

ルカこのやろう!!出てくんなよ!!!!!





ダメだ。

延びない。。。。。

この出玉のまれたら本当にやめよう。





181回転目

疑似2

インフィニティ―

スーパー前アルトセリフ

アルト

ストーリー覚醒の歌

赤カットイン



めっちゃ怖い!!!!

役物なしってのがちょっと怖い!!

60%くらいはあるだろうけど・・・・・






キュイン♪

5当たり⇒確変



で、今回はやっと次の当たりが下10ラウンド当たり

ああやっと聞ける

C6EUyFfVMAA1eHX

「どくんどくんどくん♪」

めっちゃ好きです。

拾い物ですがパチンコ当たり中の『アナタノオト』



昔ホールで謎の涙を流したなぁwww




更に下10ラウンド

4⇒アルト⇒10ラウンド時短

ほらね。。。。

アルト怖いんだよ。。。。。



って感じでマクロスはギブアップ!!!!

投資43000

回収4200玉

全然足りないですwwwww



6時間くらい打ってたけど隣の人は一回もどきませんでした!

オイラの台もすぐに確保されましたw

この台のファンはたくさんいるみたいですよ!!

今からでも設置できるのか知らないけど、面白い台なので是非入れて欲しい!!

片道2時間半かけて打ちに行くのキツイですwwwww



ちなみにアナタノオトは聞けて満足!!!

と、もう一個見たかった演出の「スリー!」の方も1回だけ聞けました!!


まんぞくまんぞく!!!



あと久々に見て宿命の時リーチだっけな??

「反応弾がダメならミサイル。」

「ミサイルがダメなら銃!」

のセリフやっぱりカッコいいわー!!!




しっかしライオン疑似連4を外したのは痛かったなぁ。

あれめっちゃアツかったはず!!

ってかなかなか見れないんだよなー。




やっぱマクロス最高に面白いぜ!




アニメ見た事ないけどね!




最大のオチw





応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ