ドリスタ2 ドリスタセカンド G1 感想 評価

久々に面白いなぁーって思うスロが出たんで日記!!


気に入ってる&気になってる台は・・・

G1のスロとドリスタ です!!!

正直ノーマークだったwwwww


どう面白いと感じたかと言うと・・・


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!


まずはG1について。

もう導入されて一ヶ月くらい経つんだよねw実はw

なんも打つもの無くてテキトーに打ってみたら

5b534199.jpg

なんか可愛いし意外と楽しかったw

そして下のアイコンと台枠を見て気付いたんだけど、

これセンコレじゃね?

って思った。


家に帰って必勝本を読んでみると・・・

102d8281.jpg

表を見て興奮ですよw

マジでセンコレじゃないですかwwwwww

しかもシナリオが増えてて更に楽しくなってる!!

ちなみに初めてのボーナスは1個目がレインボーだったので超早熟だったって事ね!

やべぇ。この感じ楽しいぞ!!!


まだ打ち込みは大したこと無いので知らない事だらけ!

通常時は育てる馬の種類によって、能力が違ったり、するのも楽しい!

馬によってはシナリオの継続%+何個目のシナリオはアツいとかあるらしい。

気になった馬で1個目が継続確定 のやつがいるんだけど、

そいつ+大器晩成だと1つ目クリアで他全部が100%なんだよねー!

センコレで言う神成り上がりの1個目が継続確定してるって事ね!!!!

あっちぃな!!!おい!!!!!!



この機械は全てのシナリオをクリアすると、最後に10%で勝利できる大会に出場するらしい。

ここでは継続ストックあっても無効らしいけど 勝利するとその後はずっと88%継続らしいよ!

何気に凄い爆発力持ってるね!

馬によってはその最後の10%が30% のヤツもいるらしい!


シナリオ+馬の種類でセンコレ以上に推測する部分が増えてるイメージですね!

覚えるとどんどん面白くなるスロットだと思いました!!!





と、こちらは最新台のドリスタ!

d2de3c89.jpg

あんまり興味もってなかったんだけど、初日の閉店間際に座ってみた。

一度ボーナスに当選して分かった事。


これ月下雷鳴じゃん!!


って事でかわいい月下雷鳴 なのよwこの台wwww

予想外な仕様でびっくりだわw



通常時はシンデレラブレードやスナイパイに近いシステム でした!

最初意味が分かり難かったので初打ちの人用に書いておくと、

基本は4つのモードがあるのね。


・シンブレモード

シンブレと一緒で32ゲーム間、小役で剣を強くしてボーナスを目指す

これは分かりやすかったw他が良くわからなくてね。


・スナイパイモード

何でも小役を連続で引くと銃弾が強くなっていき、期待度が上がる。

まぁ分かりやすい方かな?


・リオモード

小役に応じてボーナスを抽選。

この辺が最初分かりにくい。上の2つは最終ジャッジがあるけど、このモードは無いのよ。

だから、何も起きないでステージチェンジをするので最初意味が分からないw


・十字架モード

1番意味が分からなかったモードw

説明書見たら書いてあるんだけど、移行した時点でボーナスの有無が決まってるらしい。

小役を取ろうが関係ないみたいね



これプラス、自力解除でパーツを5個貯めるとボーリング ってのもある(期待度50%)



まぁね。通常はマジでキッツイですwwwwww

シンブレ感が1番近いのかなぁ?まぁなかなか当たらないよ。。。



そんな事よりボーナスが楽しいんだ!!!

00f06363.jpg


まずはボーナスを引いたら

151bbeb7.jpg

赤か青の7が揃って

914628be.jpg

敵の強さと報酬レベルが表示される。

他にも色々いるみたい

674f4654.jpg

弱いのもいる!

fa82335a.jpg

強さ=HPの長さなのかな?予想だけど


バトル中はベルやレア役で攻撃をするんだけど追加攻撃なんかもあったりする。

これなんか最初見たとき笑っちゃったよ↓

1b4d0cd8.jpg

JKアタック!!!!w

ちょっと前の十字架のボーナスであったやつだねwwww

月下雷鳴でいう所の主人公の連打で継続する攻撃と同じでした!


スナイパイはこんな感じ↓

5ebc6a5f.jpg

そういえばこういうシーンあったよねwwww


で、バトルに勝利すると

11438d53.jpg

ガチャガチャ準備!!


4bea60a1.jpg

台の右下にあるガチャガチャのレバーを回して・・・


29ac2554.jpg

次のボーナスを抽選する!!!みたいですw

まだ打ち込みが弱くてw



ボーナスは面白いけど・・・・勝てないんだなぁ。

100枚以下のボーナスばかりで流石NETさん、毎回カライって印象ですw

だけど面白いから打ちたいんだよねー。


とにかく色んなキャラがたくさん出てくるのは面白い!!

システム的にも面白い!!!!

カライ以外はホント面白いwww

まぁ設定はいれば楽しいのかな????


面白さで言ったらおススメしたいです!!!



とりあえず最近打って面白いと感じた2作品でしたー!!




応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ