モンハン モンスターハンターダブルクロス 新機能

モンハンダブルクロス買ったぜ!!!!

C7Kj-Y4VwAAH49D


やっべ・・・・すげぇ面白い!!


スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



やっぱ面白いね!モンハン!!!



ありがたい新機能増えてるのが良いね!!!!

大きい新機能と言えばスタイルの追加だね!

これでスタイルは6種類になったわけで

オイラの使う大剣もスタイル次第じゃ別物だからね!!

武器14種類×スタイル6種類とニャンター合わせると・・・85種類の武器になるのかな?w

更には、特別、大技などの狩り技も好みでセット出来るからね!

武器が被っても全て一緒ってのはなかなか有りえない事になったと思う!



まぁここは当たり障りのない紹介だったけど、オイラ的に嬉しい変更点は・・・

12


防具の合成が出来る!!!


モンハンやってきた人なら分かるだろうけど

強いけど見た目がなぁ・・・・

ってよくあるよね!!!


それが解消された!!!!


どうでもいい人も多そうだけど、これメッチャ良い機能だよ!!!

これで見た目は可愛く、中身はガチ装備ってのが可能になるってもんよー!


新モンスターや復活モンスターとかまだ始めたばかりなのでめっちゃ楽しい!!

何気に嬉しかったのが昔のフィールドが復活してる事ねw

2Gの頃のフィールドとか凄く懐かしかったー!


ちなみに昨日は漫画喫茶の快活で遊んだんだけど、モンハン持って3人以上で大部屋借りると

20%オフで入れたよ!!

さらにモンハンダブルクロスのクロスを貰ったw

C7RNaUIV4AE99aM

ダジャレだねwwwwww


ツイッターではやってる時にちょくちょく呼びかけたりしてるので

一緒にやれる人が居たらやりましょう!!!!


あー、まだまだ装備整えるのが大変だぁ!!


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ