送別会 秋葉原

愛を込めて花束を

a118aeea.jpg

この気持ち伝えなきゃ!!!!!



スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!


3月です。

別れの多い時期になりますね。

もういくつ送別会の話が出た事か・・・・・・

寂しいけど最後はちゃんとしなきゃね!!!!




って事で昨日の休日のお話しです。

まずは金曜日にスロでクッソ負けたのでリベンジ の為、早起き!!!



遅刻して狙い台を取られる。



そんなところに友達からラーメン食べにいく話が出たので

負けた悔しさを食で晴らす!

5b5c1a37.jpg

千葉県市原市のちばから!!

常連の店なんだけど、今度渋谷?にも店舗を構えるらしいよ!

オイラの舌はやはり間違ってなかった!!!



んでその後にデザートタイム!

ミニストップでパフェがかわいかったので注文!

1d0de56a.jpg

可愛いから注文しちゃったw

って言いながら写真を撮りまくってるオイラを友達が見て

「ちょっと表現がおかしな方に行きすぎてるwwww」 とwww


更に味についての表現は・・・

「せっかく可愛いのに性格が悪い」

と言う言葉が自然にオイラから出てきたwwwwwww

食レポとして新しい形!!!!

「可愛くないけど性格が良い子って多いよねー」

とかアホみたいな話をしていたら・・・・

電車の時間が近い事をすっかり忘れていた!!!!



車を飛ばして駅に向かうも・・・・間に合わない。

『2017年3月25日。パフェ事件!!!』

とか独り言を言って、開き直ったw


さて、マジで困った。

だけど方法はある。本当はやりたくないけど最後の手段。

秋葉に車で行くことにした(1人で)

何が嫌だって色々高いんだよ!!!!!!!!

現地に到着して駐車場を探すと・・・・

30分400円・・・高い。

20分200円・・・高い。

6分100円。死ね。


ウロウロしながら見つけたのが12時間2800円。

これは全然マシだー。

ね、車で行くと本当大変。


やっと車を止めて、はぴはにへw

仲の良いきーちゃんと今日の事件について色々話をして、さあ本題に入るか。


今日の予定はいつも行くコスプレ居酒屋の店員さんが卒業なので祝いに行く!

これが目的なのである!!!

メンバー的には4人で行くことになったのだが・・・・

皆来るのが遅いwwwwwww

しょうがないのでスロをリベンジしたら・・・750枚でたーw

9000円勝ったぞー!!!

そこへジョン君がやってきて1000円だけ打つ!!って言って

バケ⇒ビッグ!6000円プラスー!!


さらに遅れてメシア君が到着したので、まずは腹ごしらえ

0f1445a8.jpg

前から他所で気になってた店がアキバに出来ていたので行ってみることに

5fd76879.jpg

日乃屋ってお店!

69ad4be4.jpg

机にガーリックチップあげだまが置いてあって、かけても美味しかった!!



食事後に、卒業を祝うには何かしら買っていこうって話になった。

そこで男たち三人は薔薇をプレゼント すると言うのはどうかって話になった。

だけど、オイラの知識だとバラって1本500円 するって聞いた事あるような・・・?


お店に着き確認すると・・・・

マジで500円するwww

薔薇の花束たっけーよ!!!

そこで何を血迷ったのか

メシア「オレ10000円までなら出しますよ?」

とか言い出したwww

嘘だろ・・・・いきなりハードル高いんだけどw

ジョン「オレもさっきの勝ち分なら良いかなー?」

オイラ「じゃあオレも・・・・」

って事で1人5000円ずつにして15000円分の薔薇を買う事にした!!

こんな高い花の買い物なんて初めてだよ!!!!


花の知識がない男たちがわちゃわちゃしながらお買いものwww

ジョン「あるだけ全部下さいって言ってみようか?」

オイラ「裏から大量に出てきたら死ぬぞwwww」


取りあえず店員に聞くと全部で27本あるとの事。

そこでオイラがひらめいた!!

「あ!!確か歳が25歳だから25本にしようよ!!」

「歳の数だけの薔薇をプレゼントってかっこいいww」

全員が納得(笑)

だけどねw包んでもらうのに商品価格の25%が追加されるとか店員が言うのwww

25%ってくそ高いじゃん!!!

でも計算してみたら合計で15200円。

ほぼ予算どおりなのでお願いすることにした。



薔薇の花束を手に入れた!!!

するとねwテンションがスゲーみんな上がっちゃってwwwww

撮影会が始まったww


97996faf.jpg

ジョン君かっこいいいいいいいいいいいい!!!!

オイラもやる!!!

28875fae.jpg

そして最初の写真につながるのですw

a118aeea.jpg

結婚してください!!!!!


スゲーテンションの高いうちらは、更に一緒行くみーたんを30分待たせて目的の店に到着www

卒業式って事もあって懐かしい店員さん達もいて楽しい!!

卒業式は二部構成になって居て、1部は18時から22時、2部は23時から5時w

となってるのw

本当はラストまで居たかったんだけどチケット完売でね。

それでも顔を店に行こうって事で1部に来たのです!!


主役のみーちゃんに花束とメッセージカードを渡して

「歳の数と一緒の薔薇だよwww」

って伝えると、笑いと嬉しがってて良かったよw

4年間いて卒業となるんだけど、思い出話しをみーちゃんがしてくると凄く懐かしかった!

この店でオールをする事は多かったので接してきた時間も凄く多かったからね。

長くいた人が居なくなるのは本当に悲しいけど、また店で会う事もあるでしょう!!






任務を終えて清々しい気持ちで駅へ向かい秋葉を後にする男4人の姿があった・・・・

















この後、とんでもない事が待ち受けていたのをまだ知る由もない。








深夜の部

【あの時、世界線のずれが起きた】





駅に向かって路線の違うメシア君を送って、さあ帰りますか!!

って言ったのに!!!言ったはずなのに!!!

みーたんとジョン君が車についてくる。

「ドライブしようぜーwwww」

って始まったのである(笑)

正直いつもより帰りが早かったので1時間くらいはドライブもアリでしょ!とは思ってたのねw

車に乗り込み・・・・とりあえず東京湾でも目指してみる?って事で出発!!

ウロウロしながら海に着くと・・・何やらまだナビに乗ってない新しい道が有って車が沢山入って行く。

・・・・気になるよね?w


ついて行ってみると・・・・・

1キロくらい進んだところでパトカーが3台止まっていた。

これは一体・・・・・

分けの分からぬままついて行ったら、奥に警察が沢山いてそこでUターン。

マジであればなんだったんだろうwwwwww

ちょっと楽しかったなぁwとか思いながらそろそろ駅に行こうかって話になった。

2人の帰路を考えると東京駅がいいかな?って事で向かって、あと7分で着くよーって所で




道を間違えた。




突然の下り坂が現れて引き返せない。

出口を出ても引き返せない。

やっちまったよ!!!

ココからマジで全員が焦りだす。



新宿に行けばまだ電車あるんじゃね?

いや、渋谷の方が近いだろ?

おいいいいいいい!!どこに向かえばいいんだよ!!

マジかよ!!中央線が事故で遅延してる!!

ヤバイってガソリンないんだだけど・・・

あ、だめだ渋谷だと終電間に合わない

品川駅の方が間に合うかも

なんで都内ってこんなにガソリンスタンドないんだよ

あ、オレは品川ダメだ


どうしたらいいんだよおおおおおおおおお!






そして









ジョン:終電なくなる

みーたん:終電なくなる

オイラ:ガソリンの残量少ない









オイラ、意気消沈。





後、







あははははっはhっはっははっはあはあ

もう全員送ってくぜ――――ww



ぶっ壊れ開き直り!!!






吹っ切れたらもう強いぜwww

まずはゆっくりガソリンスタンドを探そう。

燃料さえあれば後は何とかなる!

それから各自のルートを確認。

まずはジョン君の立川を目指す。

次にそこから川崎に行き、アクアラインを使って帰宅する。

まぁ早くて4時間コースかな?



ガソリンを満タンにして、安心したらみーたんが腹減ったって事で途中でご飯

ジョン君おすすめの練馬にあるラーメン屋なんだけど・・・

96f8288c.jpg

見た目がなかなか勇気必要だなwwww

なのに午前1時で外で並んだからね!!!

隠れ名店だね!!

c0e74b5d.jpg

こちらがおススメの油そばです!!!

今日のご飯が

昼:ラーメン

夜:カレー

深夜:ラーメン

ってヤバ過ぎwwwww

まぁーこれからまだまだ長い夜になるからね。




腹ごしらえも終えてレツゴー立川!!

立川は前にまんぱくって食のイベントで行った以来だなー

今回は夜中過ぎだけどねwww

夜中2時過ぎ。

立川到着!!!

05452407.jpg

立川の駅前で撮影!

めっちゃ眠そうだなwwwwww


さて、ここからは川崎を目指す!!

昼なら横浜中華街でも行きたい場所なのになー

オイラの地理が分かってないせいか思ったよりもコレも遠い。

川崎に到着し、アクアラインを使って帰宅。

予想外に川崎からは1時間ちょいで帰れたので4時半ごろには家に着きました!!

まっじでつかれた!!!

気になったので今回のドライブを地図にしてみた

名称未設定-5-01

水色の線が移動した場所なんだけど・・・・

アホみたいに関東動きまくったwww

何が辛いって・・・翌日仕事だからねwオイラw

オールするつもり無かったのにほぼオールになってしまいました。


途中でジョン君の発した

「東京駅で世界線が変わった!」

が頭から離れませんでしたwww


でも普段行かないほうに遊びに行って楽しかったですw

すっごい濃厚な一日になりました(笑)




他にも秋葉のお店の人たちはこの土日で沢山卒業していきました!

オイラと仲良くしてくれた人たち!

どうも、ありがとね!!

またどこかでお会いしましょう!!



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ