忍魂3 中押し 変則押し パチスロ スロット リール制御

忍魂が楽しいんで打ちまくりです!!!

でも通常時は暇だよねwww

暇つぶしに中押しをして、リール制御が見えたので暫定版を残しておきます!



ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!


まずはリール配列はこんな感じです。

123

ボーナス図柄絡みで中押し出来そうなのはスイカのついてるピンク7ですね!




まず中リールにピンク7を狙います。

停止した形によって打ち分けをしていきます。


●その
中段にピンク7が止まったら


・スイカ重複
・ハズレっぽいです。

基本的に止まる目です。テキトーに消化してくださいw

レア役を取った後は小役をフォローしながらボーナスを狙えるよ!

d42e68af.jpg

一度だけこの出目が出てピンクビッグが当たりました!




●その
上段にピンク7が止まったら

035c31c8.jpg

・共通ベル?
・2択ベル?
・チャンス目

となるようです。

通常時にも良く止まる目なので基本はテキトーに残りリールを消化しましょ!

右上がりにベル が取れます。

※ピンク7の下あたりを狙うとベルが取れない可能性があるきがします。

雑誌などの解析が出るまでは左はベルの為に7を狙っておきましょう(笑)




強い演出が絡んだときはチャンス目の可能性があります。

右リールの下段にベル が止まるとチャンス目っぽいですね

7257528f.jpg

こんな停止になってボタンを押してみたら音が鳴ったのでチャンス目です!

分かんない時はボタン押してみましょ!チャンス目かどうか教えてくれます。




・その
下段にピンク7が止まったら


f71370c9.jpg

レア役確定っぽいです。

・チェリー
・強チェリー
・スイカ


と思われます。


スイカは右リールフリーなのでテキトーに押します。

スイカが斜めにテンパイしたら左リールにスイカをフォローしましょ



スイカ非テンパイの場合はチェリーかチャンス目 です。

02c10723.jpg

左リールにチェリーを狙って取れなければチャンス目です。


cd348c09.jpg

こんな感じの出目になります。

恐らくだけど右リールの時点で固まり系が上中段の場合はチャンス目濃厚ですね。

中下段の場合はチェリーフォローします。


ちなみにチェリーの強弱の見分け方ですが・・・・ 分からないですwww

だけど左リールにチェリーを狙った際に、 下段までチェリーがすべる場合は発展が多かったです。

左上チェリーが弱

左下チェリーが強

って思ってて良いかな??



・その
中段に黒バーが滑ってきた場合


恐らくチャンス目1確だと思われます。

目押し次第ではいつも止まってしまうので分かりにくいかもですが。




こんな感じかな!!!!!!

中押しの利点としては、

・第一リールだけ消灯してチェリーが取れる事が結構あります。

ほぼ演出無しなので取りこぼす事が多いんだけど、中から押すと中で消灯するのでチェリーをこぼしにくいです。

・レア役後は小役フォローをしながらボーナス察知も出来るので時間効率もよくなります。

・消去法や1確でチャンス目が分かるので楽しいです!!



んなわけでこれからも中押しを推奨していこうと思います!!

なんか分かった事が有ったらコメント頂けると助かります!!!!!





良き忍魂ライフを!





応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ