マクロス3 フリーズ 恩恵 スロット

あ、今日マクロスのフリーズ 引いたので日記にして置こうっとw


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



マクロス打っててね。

・・・

ん・・・???違和感。

ほんの少しだけどリールに違和感があったと思ったら・・・









そしてこの歌声である。


はぁー。泣くかと思うくらい集中して見てしまった。

やっぱマクロスの歌は良いよね。

特にこのアカペラバージョンはCDで聞いた時もゾワッと来たもん。

そういうのをホールで聞くとまた格別だよねwwwww



フリーズ後はバーが揃いまして。

e4e46bb7.jpg

こうなりました!!

15セット確定!!!!!!!


実ははじめてのバー揃いだったんですよw

てっきりバー揃い=フリーズだと思ったら違ったのねww

バー揃いの一部でフリーズらしい。

いきなりレアな方を引くのは良くあることwwwwww

バー揃いは6000分の1くらいなのでフリーズは65000くらいなのかなぁ。

で、バーだと5、10、15セットのどれからしいけど、フリーズ伴うと15とかかな????

まぁ分からないけどねwww


フリーズの結果としては・・・

2c5eab73.jpg

840G

1680枚。


ってジャスト純増2枚でやんのwwwwwすげーな。

2000枚は欲しかったけどねー。

上乗せが全然だったのでフリーズ平均枚数としては2000枚が妥当かと思います!!


マクロスはスロとしては失敗作wだと思ってますが曲を聴くにはとてもイイ台ですね!!

一応報告でしたー!



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ