秋葉 リフレ ステーキ スロ 麻雀

先週の土日はとっても楽しかったので日記にしておこう!!!!

秋葉、麻雀、スロ、探索wって感じで楽しんだので書いていくよー!!!



まずは土曜日!

久しぶりに麻雀をやろうって事で上野に集合予定 になってるんだ!

麻雀やるなんて・・・何年ぶりだろ?wwwww

普段からゲーム麻雀しかやらないので点数計算が良く分からないんだよねw

実力はそんなレベルw



集合が上野って事で仕事終わりにまずは 秋葉でも行きますかねwww

いつも通り リフレのはぴはにへ向かうと今回は予想外な出来事があった。

まぁそれは後で書くとしてー。



仲間と待ち合わせしてはぴはにへ。

最近はご指名の子が居なかったりで悲しい思いをしてばかりなのです。

なので久しぶりにフリー(交換制)で入ってみました。



最近は新人ばかりで正直おいらももう名前と顔がワケワカランww

一人目の子は

『はじめまして、紅葉です。』

って事でさっそく新人さんです。

芸術系の子で、見た目19くらいかと思ったら21歳でしたw

相変わらず歳を当てるのが苦手ですwww

美大とか音大とかの話しを聞くのは結構楽しかったりするんですよね。

あんまり自分が触れて来なかった世界を知るのは楽しい!!!!

こんな若い子から色々と学んでしまいまいたwww

実際はバカ話ししかしてないので学んだなんて書き方おかしいけどねwww




さて、次。

あ、また知らない子がきた。

『はじめまして!!夏と言います!』

『えっと・・・お名前は・・・?』


とカードの確認をする。

『が〜さん。』

『が〜さん???』

『あ!!!が〜さんですか!!』


ここから予想外な展開になったwwwwwwwww


スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!


別にクイズ形式にするわけじゃないけど、これは何が起きたか当てるのムズイと思う。

クイズではないのでさっそく正解を!!


『わたし、が〜さんのブログ見てこのお店入ったんですよ!!』

「えええええええええええ!!!!マジかよ!!!」


って事で、正解はオイラのブログを見て店の女の子が働いたでしたww

今までにブログが切っ掛けでお店に行った『お客』 は沢山いたね。

それは分かる。

だっていい店だと思って記事にしてるんだし、カワイイ子たちだらけだもん。行ってみたいよねw

だけど今回は違うだろ。

なんで女の子が入ったんだよwwwwwww


その辺の真相にせまっていくと・・・

「ちょっと、まってまって!!失礼だけど今何歳??」

『18です!!この前高校卒業しましたw』

「お、おう。スゲー若いなw」

「で、なんでこの店に???」

『もともとリフレって凄く興味があったんですよー!』

『喋るの好きだし働いてみたいって思ってて!』

『色々な場所を調べたんですね。変なところ入ったら怖いので(笑)』

『その時にどんな店か知りたくて色々見てたらが〜さんのブログ見つけたんです!』

「凄いね!!!!そんな偶然あるのかよwww」

『だから今凄いんですよ!!』



わーーーーーwwwwwwwww

2人とも大騒ぎwwwww




「ちょっとまってwwwそいやーブログの内容なだった??」

『色んな人の見たのでちゃんとは覚えてないですけど、良いお年をって書いてあったような・・・?』

年末・・・・クリスマスとかじゃねえかwwwww

くっそ恥ずかしい所だなチクショーwwww



夏ちゃんはしゃべるのが好きって言うだけあってメッチャ喋る!

美人とか可愛いとか何かのジャンルに入れるとしたら『元気』 これだわ絶対w

『昔ソフトボール部で、腰を骨折しちゃったんですよww』

これだもんwwww

腰の骨折って聞いた事ねえぞw


はぴの面接に来た時の話は面白かったw

卒業してすぐに面接をしたらしいんだけど、なんせ用心したらしい。

でもそれが正解だよね!変なトコ行ったら全然違うことになっちゃうからね!

電話をして面接日当日。

『このビルに入るのか・・・って凄く怖かったんですよ。』

『お店に入って、いつでも逃げられるようにケータイには110を表示していったんですw』

「何この話しwくっそ面白いなwww」

『わたしの予想だと、椅子に深く腰掛けた人が居て』

『お前じゃこの店は合わないから、他店に売りに出す。』

『って変な店に売り飛ばされると思いながら入っていったんですよ!』

『だけど今では楽しく働かせて貰っていますw』

『が〜さんのお陰ですね!!w』


えっと・・・ようこそ!はぴはにへw

こんな感じでいいのかなwwww

なんか知らないうちに店の女の子の加入にも繋がるブログになってましたw

話し込み過ぎて途中からヘッドをやって貰いました!

高校生の時ー。って話しが全て数ヶ月前ってのがスゲーと思った(笑)

機会があったらもう一度入ってみたいと思いましたw



3人目

『あ!また来たんですねw』

この子は新人だけどメッチャ当たるレンちゃん。

話はリフレトークになり・・・

『私もリフレ行くんですよ!可愛い女の子好きなのでw』

あー。またヤベーの来たわw

『今おススメの店は子の店でー』

と色々紹介してくれたwwww

「昔からリフレって行ったりするの?」

『前から行ってますよwこの店の前は○○って店に行ってました!』

「え・・・その店オレもよく行ってたよwwww」

スゲー偶然がここでも重なったww

秋葉の街ってのは長く通ってると色んな事が起きるんだな(笑)

その後はリフレ店でリフレの女の子と違うリフレ店の女の子 について話をしましたw

なんだよこれ(笑)



そんな感じではぴはにを後にして夜ご飯ー!!

他のメンバーとも合流して、秋葉から上野に向かう途中、御徒町でラーメン!

8172808b.jpg

特盛無料って言うから食ったら超お腹いっぱいだ!!!!!!!

それからアメ横を抜けて上野へ

4010b486.jpg

夜の街は楽しいねー!!

みんな店閉まってて昼間とは大違い!!!

これからオールかー!思うと楽しくなってきやがるぜwwwww




夜23時過ぎ。

麻雀開始!!!!!!!

871110ac.jpg

会うのが久々なメンバーも居て話も色々と盛り上がるw

全員スロ仲間なのでモチロンそっち系の話しは多めですなw


麻雀打ってて意外だったのが、メッチャ混んでるのに煙くない事!

10卓以上埋まってるのに全然煙がないのよ。

パチ屋も雀荘もウルサイ、煙い、汚いのイメージだったのに大きく変わったんだね。

女性もちらほら居たけど、これなら居られる環境だな!って思いました。

いやーびっくりした!


麻雀の勝負は・・・朝の11時まで続きました(笑)

初めて12時間も麻雀やったよーーー!!

オイラはちょいマイナスだったのでそれなりに勝負できるチカラ持っててよかったー!

パチ屋みたいに、最後の方でメッチャ強くなるのがオイラでねw

閉店補正かのように一気に巻き返しましたwww

面白かったからまたやりたいなーーー!!

オールしたいと思ってたし楽しい!!!



12時ごろ解散してオイラともう1人残った友達とで秋葉付近で遊ぶ事にw

オイラより10個以上年下の友達はオール後元気なのは分かる。

だけどオイラも以上に元気なのがおかしいなwwww

でも流石にラーメンが腹に残り過ぎて昼はサラダのみにしましたw

こんなこと初めてよ!寝ないと消化しないのかな???


上野から歩いて秋葉を目指すとなにやら法被姿の人たちとすれ違う

d6400063.jpg

法被どころか神輿まで出てるじゃないか!!!

って事でこの日は神田祭でした!!

偶然にもその日に秋葉にいたので・・・・

85ff8af0.jpg

パチ屋のビッグアップルから撮影wwwww

大都会でヲタの街に神輿が通ってるんだ。

新し物と昔からの物が交わってるってなんか凄いなーって思った!

外国人の人たちなんかは秋葉を楽しみに来たらジャパニーズ祭りですよ!

写真とりまくってる人たちが沢山居ました!!!

いい日に都内に来れたなー!!!



そしてこの後オイラはパチ屋でコテンパンにやられるのは別の話しw

秋葉で本気出して打つもんじゃない!!!

怪我して当たり前だ・・・・



コテンパンに負けて18時。

さて冒険でも初めてみようかw

仕事⇒秋葉⇒麻雀オール⇒スロ⇒秋葉探険ww

全く寝てないのに元気なオジサンですwwずっと楽しいwwww



まずは秋葉でも街のはずれの方を冒険してみる。

あ、リフレの看板を発見!!!!!

こういう街のはずれにあるリフレ店は正直怖いwwww

どれどれ、どんな内容が書かれているんだ????

『恋人こーす。30分8000円』

え・・・・ナニコレ怖い。

この金額がこえーよwwwwwwww

入るのには勇気が要りすぎるのでレポを書く日は来ないだろうwwww


怪しい店を見つけたり、おいしそうなラーメン屋を見つけたり楽しいww

この店はなんだろうー!!!

ってふと目を向けると建物から制服を着た女子高生?が出てきた。

ん?何の店だ????

・・・ここラブホテルじゃん。

思いっきり制服ででてきたけど・・・・・おいおい、こえーなwwwww

やはり外れの方は怪しいところが多過ぎるw



そんな探索を2時間ほどもしていまいw腹が減ったので新しく出来たステーキ屋へ

06950751.jpg

うーん!!!

e3be4e2f.jpg

まあまあ(笑)


秋葉にはステーキの美味しい店が幾つかあるのね。

そこには全然及ばなかったなー。

1番美味しいと思うのは『ヒーローズ』ってお店。

だけどこの店、昔から込んでだけど、その数倍の行列になってた・・・

やっぱ美味いと言ってたオイラの舌は間違ってなかったな。

だけどこれじゃ食えないやー・・・・


ご飯を食べたながら

「流石につかれたねー!」

と話しをしていた。

そしたら友達がケータイの歩数を見て

「今日22000歩歩いてますよwww」

だってwwww

オール空けに何やってんだか(笑)

そこから自宅までが2時間以上の道のりですからねー。

さすがに家に着いたら布団に吸い込まれるように寝ましたw

気持ちの良い睡眠だったー。


マージャンでもカラオケでもどんどん遊んで行きたいぜーーー!!

とっても楽しい週末でした!!!

お金ないけどww



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ