CR萌え萌え大戦争 感想 評価 点数 

今日『CR萌え萌え大戦争』って新台打ったら面白かったので報告ー!

メーカーHP
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/moemoe/sp/



どんな台か分からないけど・・・名前で打っちゃうよねww


萌え萌え大戦争だもんwwww


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



まずね、オイラ的にはスペックが好きだったのよ!

スペック↓

大当確率  
低確率1/199
高確率1/96

ST突入率100%

ST回数100 

大当たりラウンド
4R50%:16R50%

出玉  
4R約384個
16R約1536個


大当たりで必ずSTに入る楽しめる仕様!

ST突入50%とかだと漏れた時点で萎えるもんね。



今回は新台導入日から思いっきり打ちました!!

いやぁ楽しかったwww

ザックリとどんなパチンコかと書きますと

色々とパクリ要素を感じまくる演出と可愛いっちゃ可愛いキャラが結婚をせがんでくる!

そんなパチンコでしたww


可愛いのかなんだか絵がオイラにはちょっと微妙でしたw

一枚絵になると可愛いし、エロイんだけど、動いてるキャラがどうしても萌えない。

萌え萌え大戦争って言ってるのに萌えない。

これは申し訳ない。


だけど演出バランスは結構良くて、

赤保留を外してガッカリ後に青保留で当たったりと結構意外な当たり方も見せてくれました

女の子は5人居てメガネ巨乳とか、僕っ娘とか居るんだけど、さっきも書いたように・・・ねぇ(笑)

その辺は実機を見て確かめて欲しいwオイラの言ってる事が多分分かってもらえるはず!!

特に青い子がなんで青いゴム手袋のような装備を・・・ないな。w



オイラがこのパチンコを打ってて一番の衝撃を受けたのがボーナス画面です。

キスをしたら大当たりって演出があるのね。

ボタンを押してキスマークが出て大当たり!

そして・・・

背景がダブルベッドに切り替わるwww

更に角度が変わり、

ダブルベットの横に花が飾られカーテンが揺れて朝日が差し込んでるんだぜ?


これ完全に・・・





事後だろwwwwwwwww






思わずパチンコうちながら「ぶはっwww」ってなっちまったじゃねぇかwwwwww

絶対笑うってwwwww



ST中は二つのモードが選べて『デートモード』と『リペアモード』ってのが有ります。

デートモードは良くある感じですね。同じメーカーだとヘルプ!を思い出すw

もう一個のリペアモードってのが名前だけ聞いてもなんだか分からないじゃない?

そっちを選ぶと、戦いで怪我をした乙女達を修理するモードらしい。

とりあえず言えることが、エロイ。

手術をする時に着るような服あるじゃない?緑色のペラペラなやつ。

アレのピンクバージョンを着てる女の子を修理するんだよ!!

動いてると可愛くないのに、この絵はメッチャ可愛いの!!!!

デートも良いけどこっちの絵をぜひ見て欲しい!!!



ふう、新台情報楽しかったから書きたくてスッキリ!!

え?可愛いとか、ダブルベッドとか分かったから画像乗せろって???

あー。



ケータイ充電が切れてましたwwww



取れ高めっちゃ有ったのにオイラだって悔しいんだよ!!!!

だけど、見れないってのも見てみたくなるもんじゃない???

気になったならパチンコ屋にうちに行くと良いよww

みんな結婚せがんで来るからさwww



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ