日記

どうも御無沙汰しております!オイラです!

夏っすなーーーーーー!!

DGcuCZEU0AA2Ihz

リアルタイムでさっきスイカを貰って食ってました!うめええ!!!!!

夏はオイラの仕事が忙しすぎる為、ヘロヘロになってましたww

とは言え、週6.5日くらいの確率で会社帰りはパチ屋にいるんだけどねww


スロの日記は書き溜めして1週間毎日更新しよう!!!!

って心に決めたら1日書いて終わってたwwww

1年分の記事ストックとかどうしようwww



それよりか色々出掛けた日記も書きたいんだなぁ。

お出掛け日記

稼働日記

の優先順位になると思うけど許して下さいwww

さーて次回の日記書くかな!!(書く気持ちはいつも持っているw)


スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!




応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ