稼働日記

シンデレラブレイド3が面白かった!!

日記にしなきゃ!!!!


fec18b6d.jpg


かわいい!!!!!


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



んではシンデレラブレイド!!

e2b28620.jpg


まず打ってすぐに思ったのが

今までどシステムが全然違う!

今までは周期だったのに対して今回はAタイプ+ARTになったのね。

なんとなく違和感がある。


基本的な流れは

チャンスゾーンorボーナスからラッシュに入れるらしい。

チャンスゾーンは30%くらい、ボーナスからは40%くらいで入るので軽めだねー!


そんなオイラはイキナリ18000円の投資で、

天井である777の手前、752Gでボーナスを引く。

777以降のチャンスゾーンとボーナスはラッシュ確定らしい。

一番ダメなところで引いた。。。。


ボーナス中は昔のシンデレラブレイドみたいにバトルなので楽しい!

ベル・レア役で攻撃チャンス

ハズレで攻撃の危険

って感じだねー!


ボーナスは102枚?獲得で終了なんだけど

あれ??ボーナス中に決着がつかないwwww

どうなるの?って思ってたら

通常になってもバトルが続いてた。

これは斬新。

この発想は無かったわw

HPの量で抽選とかかと思った(笑)


で、天井手前のボーナスから

d528f982.jpg

ラッシュを頂く!!!



よっしゃ!!

ペンペン行くぜ!!!!!!!




と、思ったら

しかしまだおしりに触れない。

一体どうなったらペンペン出来るのだろうか?





取りあえずラッシュを消化していくと・・・

???



分けも分からずペンペンが始まった。


そんな・・


イキナリのおしりじゃ興奮できないよ!


準備ってものがあるじゃない!


『アーマーブレイク!!』


なんなん?



『アーマーブレイク!!!!』

これなんなんーー??




そして知らないキャラが出てきて???

え?え????良くワカンネwwwww



えwwwwwww

dd5eba7a.jpg

取りあえず+109とか3ケタ乗せしたんだけど意味不明www

これは後で調べでわかったんだけど、まどマギで言う穢れらしい。

シンブレでは呪いってシステムらしく、ポイントがたまると発生するらしい。

最初のペンペンがこれじゃ意味ワカンネwwwwww



更にアーマーブレイクしまくったのはペンペン棒の種類があるらしく

1回で2回分抽選する棒

数字が倍になる棒

アーマーブレイクする棒

が、有るらしい。

なんだか分かんない打ちに脱がしまくって居た(笑)


画像が無いのが悔やまれる。

尻の構えが一番インスタ映えするカットだったのに!!!w




あと今回のシンブレは

ラッシュ中にハートをためて数字がなくなったら告白チャンスに入る。

キャラが告白しまくるのを王がフリまくるっていう信じられないシステムだ。

可愛いのに・・・可愛いのに・・・(今度は画像撮る!!)



今回は駆け抜けて、チャンスゾーンから二回目のラッシュ。

ラッシュ中にボーナスを引いて・・・・



今度はミスらない!!!

18b7568d.jpg

しりだ!!!しりを差し出せ!!!今すぐに!!

さあさあさあさあ!!!!

カメラ構えてるから!!!!


fec18b6d.jpg

辛抱たまらんっ!

あー、ボーダーになりたい。




結果

2467a048.jpg

可愛い女の子(16)

うーん。16って数字が実に意味深でいいねーw




次は

35255b8f.jpg

+58

なんだろう、16の方が聞こえが良かった・・・・



そしてこの後飲まれて終わりww





打った感想は!!!


スッゲー面白かった!!!!

システムが変わって違和感は合ったけど、これはこれで良い!

ペンペン次第ではあるけど、結構何とかなっちゃうような希望が持てると思った!

またぜひとも打ちたいと思う機種でした!!!


レッツぺんぺん!!



応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ