サップ マリンスポーツ 勝浦

9月はまだまだ夏じゃい!!!!!



DSC_1984


って事で土曜日はマリンスポーツを楽しんできました!

友達がこの前はじめたスポーツで

その名はサップ


すぐに名前を忘れちゃうのでボブサップって覚えると良いよw

ろころでサップってなぁに?って感じよね?

仲間の画像をアップして説明しよう。

BlogPaint 


こんなヤツ!

サーフボードを水面に置いて乗ると思えば良いかな!




場所は勝浦なのでいつも通り勝浦坦々麺を食べて・・・・

DKYPC1aUEAAdNCW



お店に到着!

f34f705a.jpg

マリブポイントってお店です!

オイラの仲間はボードを預けてあるけど、オイラはレンタルをします!


そこで気になるのが・・・・

重量制限!!!

3ケタのオイラが乗れるボードは有るのだろうか。




ちなみに。

仲間のボードは

仲「これって何キロまで乗れるんですか?」

店「これは90キロまでだね!」

俺「終わったwwwwwwww」







サップ物語




ウンコ先生の次回作にご期待下さいませ。







店「大丈夫w280キロまで乗れるのあるから(笑)」




to397のコピー

オイラは何度でも繰り返す!!!


ボードの重量クリア

マジで焦ったww




店「今日は風が強いからね!ライフジャケットも着た方が良いよ」

俺「えっと・・・入りますかね?w」

ねじ込みねじ込み・・・・・








装着
完了








ギリギリ入ったwwwww

あ・・・・・

俺「スイマセン。シャツ着たまま着ちゃってました・・・」

店「あれ?オシャレで着てるんじゃないの?」

店「サーファーの人たちはあえてシャツ着るんだよー!」

おwwwwマジかwwwwww

だけど初心者なので今回は脱ぐ!!!!

よし!次回はシャツを着よう!!!



俺「次回までには痩せるようにしますw」

店「大丈夫wこんなんすぐに痩せちゃうよー!!」



どうやら話によるとサップの運動量は

1時間で700キロカロリー消費するらしい。

これはとんでもない運動量!!!!!




ダイエットも兼ねて

ボードを担ぎ、いざ海へ!!





スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!




海岸到着!!

DKarEV2UQAUDIUZ

持ってる姿を見ると分かるけど・・・・結構デカイ!

これを持って歩くのがほんとしんどかった(笑)

更に言うと、この日の天候は小雨。

気温も21度と初回にしてはなかなか厳しい環境だったのね。






着水!!!!

海水温ってのは大体一ヶ月遅れだからそんなに寒くない!







海用のケータイホルダー買ったので撮影!!!

DKYiScOV4AAAXOb

うん。がんばろうwwwwwww




最初は座って漕ぐ練習を始める。

この辺は何の問題も無い。

だが立ち上がってみると・・・・




DKarG98UMAA-v6w


\ばっしゃーーん/








・・・オカシイ。








ばっしゃーーん!!!








こんな簡単そうなのに







ばっしゃああん!!!!









全然できねぇ!!!!!

DKarH7aVwAAU3xC

救助求む。




コイツは思った以上に出来ないんだけどwwwww

あまりの落ちて登ってを繰り返したので・・・すんごい疲れた。

きっとテレビ企画ならこれが面白いんだろうなぁ(笑)





疲れたので一緒に来てた、同じく初挑戦の女の子に貸してみると



『スイー』



え・・・・



『スイー――――――』




「全然簡単だよ????」




『スイイイイイイイイ』






いくら落ちろって念じても一回も落ちないでやんのwww

帰ってきて一言

「あんまりにも落ちるから、やっぱ難しいのかと思ったw」

グッサ―――――――!!!!





コイツはキツイお言葉!!!!

天気も晴れてきた。

今ならやれる気がする!!!!

07c602e4.jpg


「もう一度やらせて下さい」

「もう一度僕をサップに乗らせて下さい!」








テレビで流れていそうなこのシチュエーションw

それからもドボンドボン落ちまくって・・・・

やっと立てるようになってきた!!!!




一瞬立って小波に揺られて前回り落ちwww

何度見ても笑ってしまうwwwwww




こっちの方が頑張れてるけど、やっぱり落ちるw






何が一番疲れたって、落ちてから上るのが大変で・・・

一気には登れないから、まず上半身。

そして下半身と上るんだけど。

どうしてもボードと水着の摩擦で






半ケツが出てしまう(笑)






後半はずっと半ケツで乗ってましたwwww

だってさー、履こうと思うとバランス崩して落ちるんだもん!!!

ホント疲れたよー。



次回は10月1日!!

更に仲間を連れてもう一度リベンジに行く予定です!!!!

あームッキムキのやっせやせになっちゃうわーw






応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ