スロ、オフ会、思い出

はーい!こんにちは!!!オイラです!

また稼働とは関係ない日記になっちまうんだけど書きたい事があってねw

古い読者でも覚えているかどうかの内容。




第1回目のオフ会のお話です!!




ランキングよろしくです!



スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!




この前ね、ご飯を食べながら

「オフ会っていつやったっけ?」の話になったの。

5年前 じゃ・・・済まないね。

10年経つ ???あれ???

って感じで、もう全然覚えてなくてねwwww


さっき調べてみたら2010年7月だという事が判明!!!!

7年前だって!!

オイラ20代の時だった!!!!

この時代はアニメで言うと

「けいおん!」「レールガン」等の時期らしい

ブログ内にも懐かしいワードが記事に飛び交ってました(笑)



登場するメンバーも懐かしい人が多くて。

よし、全部書き出してみよう!!


・オイラ
・まこと
・オゼ
・ゲンゾー
・リュウ
・ky君
・ユキ君
・壊れかけのスロプー君
・恵美嬢
・もりもり君
・りょうくん
・あきやま君
・ゆーほ君
・ねばえ君


14人でのオフ会でした!!!




当時はmixiが主流の時代でね!その辺で集った人も多かった!

この中の結構なメンバーは後々にも遊ぶ事があったねー

記事を読んでみたら懐かしくてさー!

今でも覚えてる事も結構あったのよ!!

逆に全く忘れてたけど嬉しかったのは


当時の音源がブログに載ってた!


これはめっちゃ懐かしくて涙出たわ!!!




当時ブログを読んでいた人も、はじめての人も読んでみて!!
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65885312.html

正直、今読んでみても自分で面白かったwwww






話しは現在に戻って、なぁんでこんな話をしたかって言うと

第1回のオフ会の中で異質を放っていた存在

なんで一人で女の子が来ちゃったの??

恵美嬢との交流が今でもあるからなのです!!



こっからは多少のCMになっちゃうんだけどwwww

恵美嬢、あらためメグは現在スロ番組をやってましてw

ざっくりまとめたらライターってくくりになるんだろうねw

ちょいちょい連絡は取ってたんだけど今じゃ番組やってますよw



VPRESS CHANNEL

ぱり勝ち!




オイラは昔からの付き合いと本業もあってTシャツを作成したのです。

bangumi

そのTシャツをプレゼントなんかもやってるらしいので応募して下さいw

っつー感じでライターになれなかったオイラの身内からライターが出るとはねw



こんな仕事の依頼を受けたら懐かしくて過去話になったわけです!

他にも名前出した人たちは元気でやってるんだろうかねー????

気になる気になる。

7年の月日で現在どうなってるのか凄く気になっての日記でした!!

あ、今回は第1回のオフ会の事を書いたけど、2回、3回・・・と色々と出会いましたね!

今でも付き合いがある人もいるし・・・人との出会いは面白いもんだねw



オイラがもうちょい日記を更新してれば素敵なオフ会が開催出来るんだろうけどねw

ホントすいません!!!


応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ