必勝本 パチスロ 雑誌 高い DVD

パチスロ必勝本を買い続けて10年。

新台に興味がなさ過ぎ&雑誌高過ぎ問題により


オイラ必勝本買うの辞めるってよ

懐かしいネタw



ランキングよろしくです!



スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



ツイッター見てたらどっかのスロ雑誌が休刊になったみたいね。

限界なんだろうなぁって思った。

・新台ツマンナイ

・新台興味ないから雑誌見ない

・そもそもネットで充分

まぁこんな感じだろうか。




でもさぁ。

10年も買ってる雑誌を買わなくなるって寂しいもんよw

しかも今まで1冊も捨てずに所持してるし(たぶんw)

古い物になるとネット時代の前だから今じゃ貴重かもね(笑)

雑誌を1冊取り出して、その当時のスロを語る。

こんなトークやったら面白そうねw

これは長く打ってきた人じゃないと出来ない企画だよねw




企画はさておき、雑誌の値段が高い事に今更気づいた。

コンビニでお弁当と一緒にスロ雑誌を買った時に

「なんか高くね?」って思い始めてね。


今のスロ雑誌いくらか知ってます??













なんと。

900円越えですよ。

たけぇよ・・・・







気になって過去の値段を調べてみた。

ジャンプやマガジンも買い続けてるけど、上がっても10円を数年に分けてだね。

今だって200円台で買えるじゃない。




だけどスロ雑誌は2年間で200円も値上がってた。

2年前は調べたら700円だったもん。


900円は流石に・・・ねぇ。。。





値上がりの原因は何だろう??

材料の高騰?????

いや、紙質下がったよね。オイラには分かる。

だからこれだけの原因ではないね。

他を考えるとDVDの存在も関係してるのかな?

700円の時もDVDは付いてたけど、そこにチカラ入れたって事かね?

まぁ映像好きな人は値上がっても買うのかなー。

だけど、オイラの場合は





DVDに一切興味ないんです


今まで一度も封すら切ってない(笑)





オイラは雑誌で数字などを見るのが楽しい人なんです。

見て覚えるってより読んで覚えるタイプっていうのかな?

映像って全然興味なくて、だったら自分で打つしって思っちゃうのね。




なので話し戻るけど

・新台ツマンナイ

・新台興味ないから雑誌見ない

・そもそもネットで充分

・雑誌高い←new

・映像に興味がない←new


っていくつもの苦が重なってもう限界って感じ。





雑誌は雑誌。DVDはネットで有料で流せばよかったんじゃないの?

オイラの友達は逆に雑誌を捨ててDVDだけ見るって人もいたな。

結局どっちかで良いなら抱合せなきゃ良いのに。

DVDなしの700円ならこれからもずっと買い続けたと思うな。

だって、一冊も捨てないようなオイラですよ?w





ここ半年くらいずっと妥協して買ってたけど、ほんともういいや。

900円の雑誌を10分くらいしか内容見なくなっちゃったもん。

でもちょっと前の旧まどマギ特集は全ての数字が乗っててメッチャよんだ!

あーゆーのが有る時は買おうかな!!






パチ・スロ大好きうぇぇぇぇぇええええいwwww

のオイラがドンドン遠ざかって行く(笑)

あ、でも昨日近所のホールにゴッドイーターが8台も新台で入ってテンション上がった!!

でも結局は無くなる台なんだよね。

もう駄目だ。





応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ