関東 イルミネーション ドイツ村 千葉 袖ヶ浦 デート

千葉のイルミネーションスポットドイツ村!!!!

DQHQW2tUEAAwpY7





それじゃー行ってみようか。

DQG7U-KUQAAR5_K

なぞの大御所感wwwww


スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!



千葉県生まれ千葉県育ちのオイラが行く冬のスポットと言ったら!

東京ドイツ村だね!!



千葉県東京ドイツ村

どんだけ地名入ってるんだよwwwww

って千葉ジョークはさておき。



今年も行ってきたー!

昨日は暖かかったからねー!!

どこか行きたいねっ!

って話してて突発的に行くことになりました!


まぁ誰と行ったかは、脳内デートって事にしようよ。(一人かも知れないしw)





さて、きれいな写真たちを貼っていこう!!


36bb10d3.jpg

まずは光のトンネルと観覧車の場所に行ったよ!!!




DQHl6Q7UIAATOUL

コレは広場への入り口!



DQHVn0FUMAAy16A

ここはメインの広場になるよ!!

曲とか流れたりするんだ!




123

今回一番お気に入りの写真!!!

花壇からのアングルでとっても綺麗!!!



DQHl2lhVoAAGDrG

カップルたちが見たくないから誰も居ない素敵な写真を撮ったよ!

誰もいなくていい写真だねーーー!!



b636c338.jpg

自転車をこぐとシャボン玉が発生するハイテクマシーン

肉体は筋肉痛だよ!



DQHNtRtVQAAdcmq

すげー綺麗だね!!

カップルが多かったのでイライラしたよー!




DQHNu0FUQAAdtmf

光の中を歩くんだよー

黒い人型に見えるのがカップル。早く帰ればいいのにねー





DQHNsERUMAAGaz1

宝箱が光ってるね!!!

そんな事より現金が欲しいよ!!!!




DQHNq5QVwAEZ7qD

高台から見ると全体が見渡せるよ!!!

カップルたちも豆粒のようで気にならないからおススメ!!!!

だけど行く途中は暗いから手を繋いでるカップルが多かったよ!!

ムカつくね!!!





中央広場ではあったま来たから踊っちゃったよー!!!




カカカ  カモーン !!

+10。





今度はレンタル彼女と行こう。




応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ