2006年10月25日

バトンふろむタコ

d6dbabee.jpg■Q1 いきなり回す人を3〜7名

たこゆうじてらだ。

■Q2 まずは体型

今年度になって脂肪がつきました。残念です。

■Q3 髪型&色

バリカン12ミリ。無着色です。

■Q4 理想的な人のイニしャル暴露!

SSです。

■Q5 相手にどうしてほしい?

ボケです。

■Q6 どんなデートしてみたい?

世界遺産に行きたいです。

■Q7 なんて告白されたい?

ずっと好きでしたって言葉がよいです。

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?

小学5年。宮本麻希子さんです。

■Q9 どんな性格の人に弱い?

従順な性格です。

■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系です。

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

足が細長い女性です。

■Q12 付き合う相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格です。

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?

重要ではないです。

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?

ブルーマイナーを流せばよかった。とこの前思いました。

■Q15 甘えられたい?甘えたい?

甘えられたいです。

■Q16 どんな男性・女性がダメ?

他人を利用する人です。男性も女性も。

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?

首から上です。

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?

デートかわからないが毎日会いたいです。

■Q19 初デートはどこに誘いますか?

お酒がある店です。

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?

大丈夫ではないです。

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

デートに誘います。

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?

従順な時です。

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

肉じゃがです。

■Q24 好きな人に一言
気をつけてください。

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

尻にしきたいです。

■Q26 浮気とかしてしまいますか?

浮気していません。

■Q27 メガネフェチですか?

メガネフェチではありません。

■Q28 じゃあなにフェチですか?

八重歯フェチです。

■Q29 スカート派?デニム派?

女性ならスカートが好きです。

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?

妻です。

■Q31「恋する男(女)は○○○」

恋する男は本気です。

■Q32 どこでどんな風に告白する?

どこでもできます。低い声になります。

■Q33 理想と現実は厳しい?

厳しくないです。

■Q34 今、素敵な恋をしていますか?

素敵な恋をしています。

unkotanisige at 17:51│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てらだ   2006年10月25日 19:05
いらない。
てゆうかタコからきたのをタコに返しちゃ意味無いじゃん(゚Д゚;)
2. Posted by タコ   2006年10月27日 22:04
5 @deepで再書き込み??
3. Posted by ゆかり   2006年10月29日 01:30
カピバラがいる・・・!!!

Q31の答えがステキですね
4. Posted by しげる   2006年10月29日 19:49
笑えない@ディィプは無しだよ。タコちゃん。

5. Posted by のぞみ   2006年11月03日 23:40
エスですね(笑)
世界遺産はいいと思います。
ローマ・ヴァチカン辺りに行きたいです。
6. Posted by タコ   2007年02月09日 19:27
5 言いそびれそうなので先に言っときます。 誕生日おめでとうございます('-^*)/

しげさんはいつまでたっても何があっても変わらないのでしょう…それが羨ましいです!


あ、原付が無事見つかりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔