ステキ シュフニ ナリタイナ

素敵主婦にあこがれてます。

ほんとうにおひさしぶりです。(タイトルかえました)

突然ですが、クタクタです。

疲れてます。
あっ愚痴ってすんまそん。

そんな状況でもみんなのブログはちら見してました。

引っ越し済みました。

二階はまだ全然片付いてないけど。(まーいいよ。ゆっくり気が向いたらやる)


疲れてるけどクリスマスの飾りつけはやってみた。



玄関
KIMG0212-1



テレビ台の上
KIMG0209-1


KIMG0207-1


パソコン台の上
KIMG0208-1




多肉の寄せ植え作ってみた
KIMG0215-1



北欧風にしたくてファブリックパネルを飾ってみた
KIMG0216



まーぼちぼち更新します。



本日

なんだか忙しくて放置してました。

今年は本当に忙しい。バタバタです。バタバタ。(二回言っちゃった)


市役所行ってきます。

入籍です。

人妻です。

2012 益子陶器市 春

行ってきましたー♪

そして買って来ましたー♪


お見せします(・∀・)つ

注意・画像が汚いです。




ご飯茶碗。
KIMG0098





急須と湯呑(湯呑は5個買いました)
KIMG0097





これは。。うめぼしでも入れようかと。
KIMG0096





スープとか、サラダとか入れたらいいよね♪
KIMG0093





これは奮発しました。
KIMG0092





あたしこうゆう形すきなんだな。うん。
KIMG0091





これなーんだ?
KIMG0094






答えは・・家の形のキャンドルライトですぅ。
KIMG0095



たっぷり買い物して大変満足でした。


そして、この細長く削ってあるデザイン好きなんだと気づきました。


ちゃんちゃん♪



うふふ




KIMG0070


KIMG0068




ばあちゃんになりました。








注文してみた。

hbvl












果たして痩せるのか?

出るなー。

人間て性格が顔に出ると思う。





その代表はこの人

images













きをつけようーっと。

痛い

40e0a143



辛すぎだよ。

喉、口、痛いもん。

コメ返

ここには書けない。続きを読む

(-"-)

もうたくさんだ。続きを読む

重なる。

娘の成人式の予約をしてきました。

写真代もいれて25万(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

地盤調査の結果地盤がだめで補強をするのに140万かかると言われた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

家のローンは35年ローン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

孫が産まれるので色々そろえる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ハイオク160円超した(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

色々重なりすぎてる。

気持ち悪くなる。

が、

痩せない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
Profile
Recent Comments
☆秘コメはこちらに☆
髪型変えてあげましょう
死語だよ。死語。
死語ブログパーツ
カレンダー
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
いらっしゃいませ。
  • ライブドアブログ