新たなるステージへの旅立ちなの♪


リリカルマジカル頑張ります > 移転作業実施中


えっと、前振りも何も無く突然な事態ではありますが、

「風ノ音」移転します♪


今後は移転先で更新作業を進めていく事になりますので、ブックマークなどの変更を宜しくお願いするわ。

新しいアドレスは「http://kaze-no-ne.sakura.ne.jp/」です♪

今後とも私たちを宜しくお願い致します













  
Posted by unlimited_blade_works at 17:02Comments(0)TrackBack(0)日記

5/2:それは理不尽すぎる要求の結末なの


リリカルマジカル頑張ります > 挨拶


【風蛍のイマ】

世間一般様はQWでお休みなのになんでボクは休日出勤かつ徹夜が確定しているんだろうと職場の片隅から絶望を叫んでいる



……生きてるかしらアイツ?

うーん……どうかしらねぇ……













  
Posted by unlimited_blade_works at 22:39Comments(0)TrackBack(0)日記

5/1:環境移行作業中なの


リリカルマジカル頑張ります > 必死に作業中なの


えー、ながらく更新ほっぽらかしてて皆さんには本当に悪いと思うんですけど、
すいませんがもう少しだけ待ってて貰えませんかね?(ふぅ

ただいま新型PCに環境移行作業中なので色々やることが多いんです

作業のほうが完了したらまた更新を始めるので、すみませんがよろしくお願いいたします。






こーいう雑務が一番面倒







  
Posted by unlimited_blade_works at 21:51Comments(0)TrackBack(0)日記