12/28:更新間に合わなかったから日付変わっちゃったの

リリカルマジカル頑張ります > 挨拶


三日も更新出来なくて悪いなぁとミジンコの大きさぐらいは思った管理人なんですけど………

まぁ………理由ぐらいどうせ皆察してるよな(ハァ

何と言うか…………お疲れ様

風蛍くん、ここ数日は毎日帰りがすっごく遅かったものねぇ

最後の方になると完全にやさぐれてましたけどね(あはは

そりゃあ…………定時で帰れたことが一度も無くて残業ばっかりなんだからやさぐれもするだろ普通

つか、アンタここ数日間の出勤って早番だったじゃない?
何で遅番の人と同じような時間に帰ってくるの?

―――――忘れられてました(ボソッ

…………どういうことなの???

あのですねぇ、他の早番の人には上がっていいよとか言うんですけどね、どうもボクにだけお声が掛からないのですよ

それで9時過ぎて、閉店時間に近くなって、「ああごめん。キミの事忘れてた」だもんなぁ………

そ、それはもう…………何ていったらいいのか(あはははは

お陰でムカついて連日新幹線使って帰宅ですよ。それでも遅くなるけど(ふぅ

そりゃ、遅くなると鈍行は電車残ってないからねぇ。

まぁ、ここ5日間ぐらいの労働パターンが………





12/23 AM9:45〜PM9:30 仕事 → AM0時ぐらい 帰宅
12/24 AM9:45〜PM9:30 仕事 → PM10:30 帰宅
12/25 AM9:45〜PM9:00 仕事 → AM0時(?)過ぎ 帰宅
12/26 AM11:30〜PM9:10 仕事 → PM10:30 帰宅
12/27 AM11:30〜PM9:00 仕事 → PM10:30 帰宅





正直23日の残業で、日付変わる前に帰れなくなったのがムカついたので次の日から新幹線使いました。お陰で社会人は金で時間を買うということを身を持って知りました。まさにタイムイズマネー。

………でもさ、新幹線使ってるのに何で25日の帰りがメチャクチャ遅いの?

そうねぇ、時間的には前の日と同じような時間には帰ってこれるはずじゃないの???

あ、その日? その日ねー、
気が付けば浜松(ふぅ

一同:……ええっ!?

チョット待ってよ。何でお兄ちゃんが浜松に行かなきゃいけないの?

えっとねー、三島駅でねー、新幹線乗ってねー、気が付いたらいつの間にか浜松駅だった♪(ニッコリ

……………あり得ない(ハァ

いやさ、なんつうか連日の勤務で疲れて思わず寝ちゃったんだよね。
目が覚めたら静岡駅を新幹線が出発した所だった。

つまりなんだ、寝過ごしたのか

――――――そうだよ(ハァ

もー、だからあれほど新幹線では寝るのは危険だって言ってのに(ふぅ

はっと目が覚めて窓を見ると、降りなきゃいけない駅から電車が遠ざかっていくあの景色…………恐怖以外の何物でもないよ

でもさー、静岡駅の次って掛川だよね?
何で浜松駅まで行っちゃったの???

静岡駅離れたらさ、色々人生にムカついてきてさ、
また寝ちゃった♪(ふふり

お陰で気が付いたら浜松だよ。
一歩間違えたらネカフェで一夜明かした挙句次の日仕事とかなる所だったし………

…………コイツがのぞみとか使ったら博多とかまで行っちまうんだろなぁ………(ハァ

ま、そんな感じだったので更新できなかったわけですね。

そして不思議なことに外部的要因で更新が出来ないと無性に更新したくなるんですよね…………何でだろ?

…………そのやる気を普段から出してくれればいいのに(ふぅ

それ無理♪(ニッコリ

普段何にもない時だと大体ゲームしたい欲求とか睡眠欲とか麻衣といちゃいちゃしたい欲求とか出てくるから絶対更新欲が負けます。100%

それは威張って言うようなことじゃないと思うけど

ま、そんな感じなので今日は溜まってる拍手と私信返します。

ちなみに明日から遠征予定なので私信は暫く後になるかな。
更新は………気が向いたらね♪(ニッコリ

一応コミケがあったから仕事耐えれたってカンジだしね………思う存分楽しんでくればいいんじゃないかな(あはは

初のサークル参加にオフ会ねぇ……どうなるのかしら♪(ふふり






リリカルな拍手なの



>○歳未満を推奨するって、○の数が一つしかないんですが・・・

そ れ が 何 か ?

いや、真顔で言われても対応に困るかなぁ………


>うちの新刊は60Pで500円・・・まあ小説だからなぁ
ユルゲンはうちの小説で出すことにしました( ・・)/


ヨルゲン………アニメでは期待外れで、所詮雑魚といったトコロだったしね(ふぅ


>新刊の内容やページ数にもよるけど、値段はある程度重要ですねw
でも値段を見ずに買う人は多そうですねwww


だって、値段見るよりも買う方が先じゃない? 手順的に♪(ニッコリ

………いや、その手順は絶対に間違ってるぞオマエ


>とりあえず、その値段への考え方は、ある程度売れることが前提のものだと思いますが

うーん、どちらにしろボクは500円が一番分かりやすくていいと思うんだけどなぁ


>知人、の分は売り上げに入りませんよ。

果てさて、結果は見てのお楽しみ、ってトコロですかね。

ま、いずれにしろ売り上げはあんまり関係ないかな。
これ卒論の延長だし♪

年明けの卒論発表で先生から何ていわれるのか不安なんだけど


>アルターフェイトゲト!箱でけぇえ!にしてもかなりの出来だ!6800円安い!by涼介

唯一の欠点は置き場所に困る点だよねぇ(ハァ


>サブヒロインだけのゲームは全て解った後でしたのでそれ程ダメージは無かったのですが……とあるゲームでシナリオがあると思って何回も頑張って……無いと解った時は……確かに血を見ました

それが現在ではサブヒロインをメインに昇格させて移植とかファンディスク化ってのが一般的な流れなんだよなぁ……

ユーザーにしてみると嬉しい反面出費はかさむのよねぇ


>義妹の『可愛さ』とお姉さんの『癒し』があれば私はもう十分ですよ!!

確か三次元にもいましたよね。エロカワとか言ってる愚か者。
全く、麻衣を差し置いてそんな台詞語っちゃ駄目だよねぇ♪(ふふり

いや、そりゃ確かにキャッチフレーズはほぼ一緒だけどな?


>・・・けよりなの視聴お疲れ様です。私は4話あたりで挫折しましたが。丸3ヶ月付き合って最期を看取った方々にとってはさぞ辛かった事でしょう。原作を穢された記憶はさっさとゴミ箱に捨ててけよりなはアニメ化されてなかった事にでもしましょうよ。幸いな事に年に二回のお祭りももうすぐですし、会場で存分に傷を癒してくださいな。・・・まさかDVD買いませんよね?
>それでもなお買うのですかっ!? 本当に大変ですね。そして、冬コミファイト・・・なのは辺りとくに RYU


理性を取るか、意地を取るかで悩んでおりますです、ハイ。

いや、そこはもう意地にならなくてもいいような(あはは


>なんかここまで叩かれるのなら、一命を賭けて擁護したくなってきた!(もみじととうふとまめの人)

…………あります、擁護するトコロ?


>アニメ版けよりな・・・録画したまま放置されてるんですがやっぱり信者として見なきゃいけませんかね?

あー、修羅の道だと思うよ?
まぁ、その代わり原作を当社比一万倍ぐらいで楽しめると思いますが(あはは


>まぁ、年末は仕方ないですよ。コミケ行けるだけでもよかったと思わないと。

行けませんとかなった日には
仕事辞めてるわッ!!

だだだだだだ駄目だよぉそんなコトしちゃあ!!??


地獄通信>>ダレニタイシテヨっ!!

―――――うっせぇなぁ。それぐらい察しろって言ってんだろ糞野郎

コラコラ、何て口のききかたしてるんだオマエは


>これが本当の「逆境」だな・・・・・

ま、百数十点差があるんだったらボクとっくに諦めてますけどねー


>冬コミに行く前に死なないように、バイトが終わったらしっかり休むことをお勧めしますw
・・・って言ったらここ更新されないか(鬼)


仕事終わって次の日からはもう遠征に行きますが何か?

ホント、ゆっくり休んでる間もないよねー(ふぅ











マジカルなししんなの



☆新刊菜月本のサンプルが上がってたり、ネトラジ頑張ったりしてた先生(コラ


言いたいことは一つです。
期待してます、色々♪(ふふり

な、なんか不気味な笑顔だなぁ……

オマエ、会場で迷惑だけは掛けるなよ?




☆それだとボクは抜ける側の人間だと思うの、な雷ヶ谷君


>風蛍さんって、何気に金持ち?

違いますよー、惜しむところは惜しんで、投入するところには際限なく投入してるだけですよー(あはは

―――――その結果、出来上がったのはこんな人間です、と(ふぅ




☆ボクが北国なら耐えられないと思うの、なシュン君なの


>身長と比例しなくちゃ痩せてるかどうかは判断出来ませんが48kg程度だったら持ち上げれるね普通に

………つまり、いざとなるとボクを投げつけてバリアー代わりにするわけですね?

むしろ砲弾代わりじゃねえかそれだと?




☆安○先生……バスケが(以下略)なひなさんなの


>それ以上は言わないで・・・・

ま、世の中そう簡単に奇跡なんて起きないってコトですよね〜〜♪

………つかさ、奇跡に頼ろうと考えた時点でもう駄目だと思うんだけどなぁ(ふぅ


>ま、まぁもし行ったらやっぱりよろしくです。

もちろん歓迎しますよ〜〜♪

むしろウチの風蛍くんが変なこと言わないかの方が心配だもの。

…………そんなに信用ないですかボク?

うん(キッパリ




☆コストオーバーなタカヤくんなの


>それでも両方得たいというのが人間の欲求なんですよ・・・

そう、それがたとえ茨の道だったとしても挑むのが漢の性(さが)ッ!!

て、手に負えねぇやっかいな性質だなぁヲイ


>本だけでも買いたいなぁ・・・・・・

んー、なんなら嫌だとか言われても送りつけるけどねー この人とかこの人とかにも一緒に

それはやめい。はた迷惑になるっての。




☆帰省モードなカニキスさんなの


>自分は行けませんがエールを送っておきます(ぇ ところで委t・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなコト言ってると
ガチで送りつけるぞ♪(ふふり

(…………な〜〜んかまた変なこと企んでるような顔よねぇ………)




☆心にしみる贈り物なの、なあざみさんなの


>それではバイトと冬コミ頑張って下さいね

くぅ〜〜、あざみさんはいい娘だよぉ〜〜。
お兄さん、そんなによくしてもらえるなんて思ってなかったからガチで感動だよぉ(ぐすん

あざみさん、本当にありがとうございます〜〜♪

ところでさ、折角プレゼント貰ったんだからアンタからお返しってのはないの?

何言ってるんだよ。こういうのは気持ちだろ(あはは

………だから風蛍くんからあざみさんへのお返しは?

何言ってるんだよ。こういうのは気持ちだろ(あはは

オマエ最悪だよッ!!


>それにしても、風蛍もたまにはまともな事を言うのだな・・・

へっ?ボクはいつもマトモなことをいってるつもりですが何か???

ウルサイ。どうせアンタなんて他の人と頭の構造が360度違ってるに決まってるんだから(ふぅ

………お姉ちゃん、それだと元に戻ってくるんじゃないかな?










いやぁ、遅いのに頑張ったねボク(あはは

ま、明日からは冬コミモードと言うことで東京遠征に出発するのです。

………今のを意訳すると「更新は察しろ」だそうです(あはは








































魂を開放させる日まであと数日(何が



Posted by unlimited_blade_works at 02:39│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/unlimited_blade_works/51346582
この記事へのトラックバック
週に1回、売買するだけ。 そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。
1万円を4年で100万円にするには【注目〜♪★$$FXで勝ちたい方のみお読み下さい。♪$$★】at 2006年12月28日 14:40