2007年03月05日

風の日−名台詞

マジ風つえぇ!!

ねぇわ!!これ!

俺の髪も大変なことになって、Tというやつに爆笑された(__)

コノヤロー(__)

こぅブワァーなって前髪が反乱しよった(__)


っでな。今日ニュース見ようたんよ。


あ、その前にな、あれ知っとる?

「踊る大捜査線THE MOVIE 2 〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜」

誰しも一度は聞いたことあるんちゃう?

織田さん演じる青島俊作の名台詞

「レインボーブリッジ、封鎖できません!」


ここまで言ったらある程度予測できるやろうけど、まぁそうなんよね(笑)

青島でもできなかったレインボーブリッジの封鎖を、台風ですらない、春嵐がやってくれたんよね
(笑)

見た瞬間、素でつっこんだし(笑)

えっ(゜Д゜;)

って(笑)

まぁ、こういった日には奇跡(?)は重なるもので(笑)、流れ星見ました。えぇ、とっても長〜い奴。願う時間はそりゃないけどさ、まぁいいじゃん?若干、昨日のライブの話と、かぶるんやけど(笑)

流れ星は願うものじゃなくて観賞するものです
たぶん…(^^;)

いや、でも一部から反感かいそうなきもしなくもない…


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星