2008年06月04日

グラビアアイドルリレー1周目 【え】

どうもお疲れ様です。
いつぶりかわかりませんが定時帰宅です。

どうでもいい話なんですが
英語で「twelve-six」というと、野球で落ちるカーブのことを
いうらしいです。
時計の針が上と下にあることに由来しているらしい。
いかにもアメリカっぽい英語ですよね。

じゃぁsix-nineなんていう球もあるのかな?
んなわけないだろ!とノリツッコミしてみた。

いったい自分何考えてるんだか・・・
最近やっぱ頭の中おかしいなぁorz

ってことで今日は久々のグラビアアイドルリレー「え」です。

意外になかなか思いつかない。

とりあえずふと思いついたのが「江川有未」さん
Wikipediaはこちら

そういや公式サイトがヒットしないなぁと思ってWikiをみてみたら
もう引退されていたんですね。
しかも2006年って結構前ですね(笑

ルックス的にも結構いい感じだなぁとは思ってただけに
ちょっと残念です。
やっぱりショートヘアーはいいなぁと思うこの頃です。

そういやふと思い出したんですが、江川卓の遠い親戚らしいですね(笑

勝手にお勧め度
★★★★★★☆☆☆☆


ぐはw
よくみたらプロフィールのところに旧姓って書いてあるw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カウンタ
Perfumeニュース by ナタリー
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ