予定通り、国立の「じゃらんじゃらんの森」へ
行って来ましたよぉ。
目的は、Hさんと会う事と、目の保養でした。
目的は、2つとも達成出来ました☆。

キラキラの展示会。
PAP_0967


PAP_0968

PAP_0969

Hさんの作品が・・・!!!スミマセン、写ってなかったです(--,)クスン。
でも、私の心には、しっかりと残ってます。

Hさんとは、5年以上振りだったかなぁ〜。
お子2人も、一緒でした。
イケメン君と、プリティーなお嬢。
こんな可愛い子達と一緒だから、
以前にも増して優しい雰囲気(マリア様みたい)でした。

私は、あのボヤケ写真のボンチョと
Hさんも知ってる友達が作ってくれたコートを着て行きました。
もちろん、褒めてもらおうと思ってヾ(=^▽^=)ノ。
優しいHさんは、ちゃぁ〜んと褒めてくれました\(^o^)/。

来月から、いろんな教室を開催されるようです。
時間あったら、行ってみたいなぁ〜。
でも、今日は夫ドが車で連れて行ってくれたから良かったけど、
1人だと電車で乗り換え3回…行けるかなぁ・・・不安ッス。(--,)クスン