SN3S1440
手織り(さをり織り)の花咲き織りバッグ用。
今日は、私が織りました
縦糸が、少々劣化しており、
強く打ってくれる利用者さんだと、
糸が切れてしまうとの事
やっぱり、
この糸は横糸だけに使いましょう。
縦糸切れても、修復しなくても
私は「模様」だと言って、
そのまま織っちゃう事も多々
もちろん、今回も

SN3S1442
ニャンコクリップ
大きな洗濯ばさみが入っています。
可愛いんですよぉ

下準備をしていたお薬手帳兼ブックカバー。
SN3S1443

SN3S1444
ボラのおねぇ〜様に縫って頂きました
(ボタンは仮で置いています)
私と違って、本当に丁寧に丁寧に
作られていました。
途中悪魔のような声が
「ボタンつけペンちゃんやりなよぉ」
「いやだぁーっ、泣いちゃうぞ
と脅してしまいました
これだから「邪魔ンティア」なんです
只今3枚仕立てて頂いています。
ボラのおねぇ〜様から「欲しい」との声が
2〜3枚ほど足りません
多く作るのは得策ではない。
「迷うから次回にしよう」と思わせるから。
「1枚(2枚)しかないから、買っちゃおう」と
思わせなくては
ご希望分と販売分数枚
作って頂こうと思います。
次回、また準備できるとイイナ。


ゆがふたぼーり