邪魔ンティアに行ったら、
今日は「外食体験」で、
午前中皆お出掛けとの事
先週言ってよぉ・・・。
お陰でボラYおねぇ〜様と
ミスドでデ〜ト出来ました

苑には30分位しかいなかったけど、
カラカル帽を褒めてい頂き
入学セット(市指定サイズ)
ランチョンマット・
巾着袋(大小)作成の
お願いがありました。
たくさん作っても
即完売と言う事でした。
生地購入しても余るし
ミシン内お宅も増えてますから、
お家の方も助かりますよね

でも私は、お断りしました。
ミシンは絶対いや
と言う事で、
生地を切る係になりました

IMG_1017
我が家も、クリスマスのお飾りを
しました
後にも先にも、これだけです。


ゆがふたぼーり