2005年08月28日

言葉の魔法

こんにちは、
「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。

人気ブログランキングに参加しています。←1クリックに感謝
 あなたに幸運を(^0^)/

メルマガ「運命の女神に好かれる法則」 ←まぐまぐで発行しています。

運命の女神に好かれるためには、あなたが常にポジティブ志向で周りの人たちから

プラスパワーをもらう環境を作りましょう。

 

そのためには、言葉の魔法を使いましょう。

 

言葉には、

幸運を呼ぶ言葉・色々なこと(仕事・恋愛・健康・対人関係)に効果がある言葉が

あります。

 

例えば、日常の挨拶の言葉には、「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」

という言葉がありますが、

この三つの挨拶の中で一番力があるのが、「おはようございます」です。

 

ビジネスで客先に行くときには、

12 時までは「こんにちは」より「おはようございます」を使いましょう。

言葉の力が違います。

 

 


===================================

 =あなたを幸運・強運の持ち主にし、人生の成功者にするマニュアル=

         「運命の女神に好かれる法則」

              第 26 号

2005年8月22日発行                  読者数:384                 
===================================
    「運命の女神はどんな人間が好きか」
      「どうすれば、幸運のチャンスを与えてくれるか」
        「そのチャンスをいかにして、自分のものにするか」

「運命の女神に好かれる法則」は、運命の女神に好かれる人の条件とその理由
を論理的にまとめたものです。

------------------------------------------------------------------------
●はじめてこのメルマガをお読みになる方へ
  
 はじめまして。ようこそおいでくださいました。 (^0^)/

 このメルマガは、
   「運命の女神」に好かれて
  幸運・強運の持ち主になるためにはどうすればよいのか?
 
 を皆様にお届けするメルマガです。

  「運命の女神」に好かれて、幸せになりましょう!
                 http://members3.jcom.home.ne.jp/unmei/
 
▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 1.言葉の魔法
△──────────────────────────────────△ 

 こんにちは、
「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。

運命の女神に好かれるためには、あなたが常にポジティブ志向で周りの人たちから
プラスパワーをもらう環境を作りましょう。

そのためには、言葉の魔法を使いましょう。

言葉には、
幸運を呼ぶ言葉・色々なこと(仕事・恋愛・健康・対人関係)に効果がある言葉が
あります。

例えば、日常の挨拶の言葉には、「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」
という言葉がありますが、
この三つの挨拶の中で一番力があるのが、「おはようございます」です。

ビジネスで客先に行くときには、
12 時までは「こんにちは」より「おはようございます」を使いましょう。
言葉の力が違います。

では、運が良くなることはとはどんな言葉でしょうか。
唱えれば唱えるほど幸運を呼び込む言葉、

それは、感謝の言葉です。

常日頃から、「ありがとうございます」と感謝の言葉を使いましょう。

唱える回数が多ければ多いいほど効果を早く実感できるはずです。

なぜ、唱える回数が多ければ多いいほど効果を早く実感できるかと言うと、
その言葉を何度も使うことによって、言葉の持っているパワーが増幅していくからです。

逆に、悪い言葉は、決して使わないことです。

あの有名なアメリカ大統領のケネディーは、
「僕が死ぬときは銃殺がいい、一瞬で死ねるから」と冗談で言っていたそうですが、
言葉のとおりになってしまいました。

それと、不吉なことは、言うだけでなくタイトルや名称にも使わないことです。

それを使うと何度も言葉に出して言うことになり、
言う度、思う度にあなたの潜在意識に入り込みます。

ブルースリーは、「死亡遊戯」というタイトルの映画の作成中に死亡しました。

悪い言葉や不吉な言葉は極力使うのをやめ、
「ありがとうございます」の感謝の言葉で幸運を呼び込みましょう。

 強い願望を持ちその夢に向かって行くとき、
           あなたの思いが強ければ強いほど、
              その思いを実現するために努力すればするほど

    「運命の女神」は、あなたに強運のチャンスを与えてくれます。

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 2.次回予告
△──────────────────────────────────△ 

 次回は、「自分が元気になる本・歌を持つ」です。

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 3.編集後記
△──────────────────────────────────△ 
メールアドレスが変わりました。
新潟に転勤して3ヶ月目。やっと光電話が開通し、プロバイダー契約を結びました。

新しいメールアドレスは、
unmeinomegami@bb.excite.co.jp です。

HPは、現在新しく作成中です。
出来次第、後連絡いたします。

バックナンバーは、「運命の女神に好かれる法則」ブログに変更しました。
                     http://blog.livedoor.jp/unmei3/ 

 -------------------------------------------------------------------
 
【当メルマガをお友達や周りの方々にご紹介ください】

 このメルマガ面白いよって、下記のURLを添付するだけでOKです。

「運命の女神に好かれる法則」を
 あなたのお友達や周囲の方々に教えてあげてください。

あなたが、お友達や周りの方々に幸運にすることで、
「運命の女神」は、あなたに更なる幸運を与えてくれます。

(以下をそのまま転送するだけ!!)
【わたしのお勧めメルマガ「運命の女神に好かれる法則」です】
⇒ http://www.members3/jcom.home.ne.jp/unmei

 -----------------------------------------------------------------

 まぐまぐ読者さんの本棚で、推薦してもらえると大変うれしいです。

 こちらから推薦できます↓(ID:150249)
 http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
あなたに「幸運の女神」が微笑みますように


●皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
                       unmei@jcom.home.ne.jp

 あなたを幸運・強運の持ち主にし、人生の成功者にするマニュアル
         「運命の女神に好かれる法則」


 発行:週1回の予定です
 作成:渡部 哲夫
 ホーム :http://members3.jcom.home.ne.jp/unmei/
 ブログ :http://blog.livedoor.jp/unmei3/
 まぐまぐ:http://www.mag2.com/m/0000150249.htm
 メール :unmeinomegami@bb.excite.co.jp
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 配信停止は、http://members3.jcom.home.ne.jp/unmei/ からお願い致します。


* 当マガジンの内容に関しましては、万全を期しますよう心掛けてはおります
 が、その内容を保障するものではありません。
 当マガジンをご覧になって行われた行為について損害が生じた場合、なんら
 賠償はいたしません。
  また、なんら事前連絡なしに内容等の変更・運営の停止を行う場合があり
 ますが、この場合、何他の責任も負いません。
  当マガジンの掲載内容の無断転載・使用を禁じます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(裏)
次男のサッカー合宿に便乗して、茨城県に家族旅行に行ってきました。
ひたち海浜公園、つくば宇宙センター、阿字ヶ浦海水浴場・・・・・・

2泊3日に小旅行でしたが、とっても楽しく過ごしてきました。

さあ! 今日から仕事です。

10日間のブランクを取り戻すには、かなりのリハビリが必要かも・・・・・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/unmei3/30778167
この記事へのトラックバック
人間誰しも、誰かに頼みごとをしたいときってありますよね。 そんなときに使える心理テクニックがあるんです。 その心理とは、「人は小さな頼みごとを聞いてしまうと、次の大きな頼みごとを断りにくくなる。」というものです。 これ、「フット・イン・ザ・ドア」 って言う
お願いを聞いてもらう魔法。その1。【Love Life Style ☆毎日を楽しく生きるための実践心理学講座☆】at 2005年08月29日 22:11
こんにちは。アミです。 今日は、「自分の問題集は自分で解く」というテーマでお話したいと思います。 アミの体験談だけですと、狭くなるかなと思い、今回は、素晴らしい体験をされている方々にちょっと、ご登場をお願いしました。 私が最近読んだブログの記事で、「こころ
◆自分の問題集は自分で解く 【アミの一口コラム 32】【女教師アミの実践スピリチュアル講座】at 2005年09月01日 12:35
 今、読んでいる本があります。  司馬遼太郎さんと井上ひさしさんの対談をそのまま本にした  『国家・宗教・日本人』という本です。  この本は、本屋で何気なく手にしたのですが、題名のとおりのことをテーマにして話していて、このテーマだけでなく人間を中心....
言葉の力【とある バンドマン の 脳味噌】at 2005年10月03日 20:37
この記事へのコメント
Love Life Style ☆毎日を楽しく生きるための実践心理学講座☆管理人のランです。
TBありがとうございました!!

とっても勉強になりました!
これからよろしくお願いします!!
Posted by ラン at 2005年08月28日 20:23
TBありがとうございました。
「ありがとう」の感謝の言葉、とても大切ですね。
私も、いつもそう思っていても、体がきつくなったり、相手から嫌な言葉を投げかけられたりすると、「ありがとう」という言葉を飲み込んでしまいます。
どんなときにも、「ありがとう」が言えるようになりたいと思います。
わたしも、渡部さんのように「言葉」を大切にしていきたいと思います。
こちらからも、TBさせてくださいね。
Posted by アミ at 2005年09月01日 12:34