2014年04月30日

テルマエロマエ

GWですね~

僕は1日休んで3日出勤して4日休み
あまりゴールデンな感じがしませんが。。。

あまり遠出するのも疲れそうだし、
映画でも見に行こうかな~って思ってて

で、昨日Huluで前作のテルマエ・ロマエを観たら、
これが思いのほか面白くて

ほら、実写化されるとガッカリなのって多いじゃないですか?
だけどこれはなかなか良かったですよ

アメイジングスパイダーマン2にしようと思ったけど、
テルマエ・ロマエ2も上映されてるってことで、
こっちを先に観に行きたくなりました。

上戸彩ちゃんかわいいしね




unmo_room at 15:45|Permalink映画 

2014年03月31日

笑っていいとも

とうとう笑っていいともが終わっちゃいましたね…
とは言ってもまだ夜にグランドフィナーレがあるんだけど

いいともの無い平日のお昼って、生まれてこのかた未体験
すごく見たいわけじゃないのに、12時になれば自然とチャンネルを合わせてた

当たり前のものがなくなる感じが明日からおとずれるんだね
今日の放送を見てても最終回って感じは受けなかったけど、
明日になれば「あ、そうか終わってたんだ…」ってなるかもなぁ

タモリさん、32年間おつかれさまでした!



unmo_room at 17:06|Permalinkテレビ 

2014年03月30日

トンイ

いまTVをつけたらNHKで「トンイ」っていう韓国ドラマがやってたので見てます。

いきなり第55話なのであらすじがさっぱりわかりませんし、
しかも全60話らしいので、どちらかといえばもう終盤ですね(笑)

韓国ドラマは恋愛コメディばかり見てたけど、
こういう歴史モノもいいね



unmo_room at 23:36|Permalink韓国ドラマ 

2014年03月27日

中山美穂

昨日だったか「中山美穂 歌手復帰に意欲」って記事があって、
へぇーと思ってたら今度は離婚に向かってるってニュースが

僕自身はあまりアイドルとか興味なかったんだけど、
中学生のときに“中山美穂命!”ぐらい熱狂的ファンな先輩がいて、
そのことをふと思いました。

12年続いてもすれ違いってやっぱりあるんだね
なぜうちの両親が30年以上も続いてるのか不思議に思う今日この頃です。



unmo_room at 14:28|Permalink芸能ニュース