千花の自由過ぎる日常

品行方正に見えるその辺の人妻の実際の日常とその脳内。

旅先にて

出張先で、思い付きで着衣濡れ撮影しちゃいました


この服装で、

image


簡単なオイルマッサージして、シャワー浴びて…

image



いつも通りのことを着衣でやってるだけなので、どスッピンです(笑)

image



スマホ撮影でバスルームの照明だけなので、画質はビミョーかもしれません(^_^;)


第2回濡れて委員会 ③

今回は個別撮影の時間を予め作っていたのですが、
短い時間ですが、落ち着いた雰囲気で撮影出来たのがすごく良かったと思います。

私は話し下手で、自分から積極的に会話を進めるのが苦手なのですが、

1対1で撮って頂いてる時間が、特に言葉や会話がなくても、写真を撮るという行為だけで相手と対話出来ているような不思議な感覚で、

皆様それぞれ、なんだかとても心地良い時間を過ごせました


前回の濡れて委員会の時に、

私の中で「撮る側」と「撮られる側」を意識するような新しい感覚が生まれたのですが、

今回感じた1人ひとりとの個撮での不思議な感覚は、そういう意識に繋がってるような気がします。

これはまた自分の中でもう少し噛み砕いてから、何かの機会に語りたいと思います。


楽しいだけでなく、こうしたいろいろな新しい感覚を発見出来たりするので、

集まって頂いた皆様には本当に感謝しております(*^-^*)


濡れて委員会のブログも開設したので、こちらの方もよろしくお願いします。

http://wetlookfan.blog.fc2.com/




あと、これ、こっそり撮ったオマケ♪


私の性癖上、かわいいパンダちゃんも本能的に踏み付けてイジメてしまいます(笑)

image



現場を探検するYuuさん

image




またお会い出来る日を楽しみにしてます。

ありがとうございましたm(_ _)m


終わり


第2回濡れて委員会 ②

ご参加頂いたAckyさん撮影の写真を紹介させて頂きます

image


image


image


前回の濡れて委員会に引き続き、素敵なお写真をありがとうございます(*´∀`)

image


今回は前回になかった、私とYuuさんの合同濡れをやってみたのですが、
すっっっごく楽しかったので
またぜひ一緒に濡れてはしゃぎたいなと思いました

image


放課後のプールで悪ふざけする女教師と生徒…という妄想が膨らみました(☆∀☆)


あとこれ、私が気に入ったYuuさんの写真

image


image


image


かわいい……(*^ω^*)


③へ続く
ギャラリー
  • 旅先にて
  • 旅先にて
  • 旅先にて
  • 第2回濡れて委員会 ③
  • 第2回濡れて委員会 ③
  • 第2回濡れて委員会 ②
  • 第2回濡れて委員会 ②
  • 第2回濡れて委員会 ②
  • 第2回濡れて委員会 ②