2009年09月

サン牧

f99d316d.jpg
今日は久々教習〜

ところで…ミクシィのサンシャイン牧場に見事にはまった^^
友達の紹介で始めたんだけど〜畑からなかなか離れられないダメ人間^^゜
いや〜こんなにゲームにはまるのは久しぶりだな〜楽しいわ!!あおちゃんありがとう(笑)
おかげで朝も起きれた^^

KUAAINA

c024f578.jpg
 
写真はこの前食べたKUAAINA。スペルまちがってるかも。おいしかったけど何しろ量が多い
 
おとといは朝から買ったベルトの長さを直したりついでに前から作ろうと思ってたベルト作ったり。
昼から出かけようと思い準備したけど出られず。
 
昨日は起きて卒制やって学校で用事済ませてバイト。
最近休みだったせいかかなりしんどかったけど頑張れた…
バイトをしてるとメリハリがついていいというかバイトしないと果てしなくだらけて何もできなくなりそう(´_`)
 
多分忙しいほうが健康でいられるのかも。暇だとやる気でないから制作できなくて不安になる。不安になると無駄に頭痛くなったり目眩がしたり気持ち悪くなる。最近ここぞという時に具合悪くなることが多々ありますます心配になる。
結局やらざるを得なくなって動き出すとスムーズに進むから不安も解消される。
忙しいくらいがちょうどいいと先輩が言ってたけどその通りかも。

390

3a5c04ce.jpg
 
今日は映画みたあとhypとあそんだ
スタバでおしゃべり楽しいなーーー
390マートになんかかわいいベルトあってゲット!ピンクの欲しかったの〜
はやくジャケットとかはおれる時期にならんかねー
この時期が一番もこもこ着たくなる。

ベルセルク

70ec1cab.jpg
 
今日は朝早く目覚めちゃったから彼氏と待ち合わせてご飯食べた
適当に準備して出たら早くつきすぎたからコンビニ行ったらなんと。
ベルセルク最新刊が売ってる!!
買って読んだ〜〜
あいかわらずおもしろいけど最近の女の子キャラ苦手…
やっとシールケに慣れたと思ったら次は巫女か!(´_`)
 
それで脱毛してバイトした〜
 
バイトは最近フラッシュとかやってて楽しい。
今までやったことないことやってできると単純に楽しいね。
ぐうたらしてた心が洗われるようだ(笑)
苦手なイラレとかパスも最近少しはまし。そのうちイラストも描けるかなーって感じ。
最近うだうだしてたけどちょっと元気になったわ〜
バイトさまさまだね(笑)

スタバ

55838dfa.jpg
 
またもやスタバに逃避。レモンあんぱんとチョコモンブラン。
甘いものが食べたくて仕方ない…(´_`)毎日スタバ行きたい。ダイエットどこいった^^゜
 
彼氏が服装とメイクをほめてくれてうれしかった
ピンクの服だったのに。

高円寺!

29d55961.jpg
a0afc072.jpg
103c9ad9.jpg
 
久しぶりにしまさんと遊んだ〜そしてこれまた久しぶりの高円寺。
Pal商店街の真ん中のラーメン食べたり、サンマルクで抹茶ラテのんだ
 
darlingでエリさんのポンポンシュシュ買った相変わらすエリさんかわいいいい〜
 
2000toysに行ったら近々ポニーちゃんたくさん入荷するとかで楽しみ
 
あとzoolでめっちゃかわいいワンピ買っちゃった…!
結局散財してる〜〜〜(´_`)
 
しまさん今日はありがとう

アロマ

db44ddb8.jpg
 
明日の準備とかした
 
友達がアロマの資格持ってるらしくいろいろ教えてくれてそれを試したりしている〜
ティッシュに1滴たらして枕元に置くだけでもいいらしいのでしてみたり。火のこと考えなくていいから楽だ〜〜
昨日2滴たらしたら強すぎた
 
いろいろ話したら生活の木のゼラニウムがおすすめと言われたので今度見に行きたいな〜

山岡とゆうこちゃん

ac2d103e.jpg
 
結局今日も休んでしまったわ…どんだけ寝た(笑)
そして彼氏から借りたおいしんぼ読んでたー山岡とゆうけちゃんは初期のがかっこいいしかわいいと彼氏と意見が一致(笑)
 
これから家族でお出かけ

におい

b6334ab6.jpg
 
今日はあんま調子良くなかったし、最近出続きで疲れてたから1日ゆっくりした
31が連休で安かった〜カロリーは気にしてるだけで制御できてない(´_`)
 
彼氏のにおいが好きなんだけどそれは遺伝子レベルで引き付けられてるってことなんだそうだ。
今まで私のまわりに、彼氏のにおい好き!くんかくんかー^^って人いなかったから、ほかにもいると知って嬉しい(笑)

1000カロリー

71daa553.jpg
 
昨日はおデートだったー
つけめん食べたりゲームしたりごろごろしたりサイゼ行ったり〜まあふつうな感じで。
最近カロリーとか気にし始めたんだけどつけめんて1000カロリーとかあるんだね。すんごいな…(´_`)
 
いろいろゴタゴタしたりもしたんだけど、その話友達にしたら恋愛の話じゃないみたい、家族の話みたいとか言われて気にしている…
恋愛の話ってどんなだろ…映画みたいな話じゃないとダメなのかな……
はっきり言ってそんなスマートに生きてないから無理だし恋愛だからもっとスマートにはなれんよ。
 
関係ないけど最近幸せってなんだろーとか考える(笑)
世間的に幸せと言われてることが果たして自分に当てはまるのか?ってこと。
結局選ぶのは自分なわけで自分が幸せだと思えたらあとはどうでもいいのかなと。
自分が幸せって思えることのほうが大事なのかな〜とか。
だからといって誰かを傷付けたりとかはしないけど

お茶

6f9cadc6.jpg
7ad64c31.jpg
 
今日は友達とお茶した
移動が車だったから新鮮で楽しかった〜あんま友達と遊ぶ時車のることないから。
 
なんかおしゃれなカフェでパスタだのケーキだの食べてまったり〜こういうの好き

baby

50ceb73e.jpg
deaa4276.jpg
 
これ買ったbabyのカットソー。
色がうすいピンクなとことか、襟が大きいとこが好き
レースもハートのレースなんだよー
 
今日は友達とお茶すんだけどちょっと遅れちゃった(´_`)
 
UAやっぱいいわーつい最近UAが青文字系だと知った。
分類ってどうでもいい人にはどうでもいいことだよね〜

クロチャ

9041f910.jpg
 
探してる服があるからよくクロチャのぞくんだけど思いがけずかわいいのとかあったりしてたくさん買っちゃったー(´_`)
最近あんまりプリティのお店で買ってないわー
ちょっと前のデザインとかで好きなのある感じだから古着やさんのが欲しくなったりするのかな。
ピンク布にピンクレース多いけど私は白レースのが好きなのよーー
あとお得だしね〜
 
スパンクとかだと回転が遅いのか結構何日も迷ったりできるけど、クロチャは思ったより回転早いかも。迷って次行ったらなかったりしたよ。
 
そういえば昼に新宿でしまさんに遭遇!来週あそぶのに(笑)
しまさんは何を隠そう私にロリ服を着るきっかけを与えてくれた人なのだーー

上映会

2c33efd2.jpg
 
今日は友達と展示見に行ったあとクラスの飲み会
こないだ海に行った時のビデオの上映会するの。
うちのクラスにはイベントの時常にビデオまわしてる人がいる(笑)

トモコレ

af69e9d4.jpg
0dfb01ad.jpg
5116e28c.jpg
 
最近またかわいいおもちゃとかほしくていろいろ見てる〜
マイリトルポニーのトーキングとか、うさみみのとか、バースデイバービーとか、キッドルちゃんの新しいやつとか、レインボーケアベアの大きいやつとか。
お金いくらあっても足りないわ
 
友達が何人かDSのトモコレをやってて写真くれた(笑)ある人のトモコレではオーランドブルームと付き合ってて、別の子のではマイケルジャクソンと結婚したとか(笑)
なんで外人ばっか!!(笑)
どーせならウルヴァリンがいい〜〜〜〜

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ