2009年12月

2009

ca63a4d4.jpg
 
今年を振り返ると…
就活、その後コンスタントに卒制。
急性胃腸炎で倒れ人生初救急車。
就職が突然決まる。安堵。
藝祭フリマアクセ作り。
人生初1人飛行機。行きも帰りも検査で引っ掛かる。
ショーに出たりTV収録したり。
友達100人できた(笑)
夢の毎日ロリータに突入。
バイトやめた。
 
こんぐらい(´_`)
 
自分が何かをする時、必ず悩むことがある。でもやるしかない。私は作業ペースは遅いし体力もないけど、やめないでいることに関しては自信がある。だからこそあれもこれもやってしまい肝心なとこが中途半端になるから捨てなきゃいけない時もある。それも私にとっては必要なことなんだな〜と。
何が自分にとって大切なのか見極めないとね。
限られた体力を最大限に生かしていきたい(笑)

セロリ

9c811634.jpg
ガチンコセロリ畑^^

ラデュレ

a9cdbbf0.jpg
7773cf42.jpg
 
ラデュレのマカロン
おいしくて一瞬で食べちゃったー(´_`*)
 
昨日は脱毛してあとは寝たりしてた。まったりな年末〜
 

お花

9e9e3ed0.jpg
f01f0437.jpg
5eb4a7ed.jpg
 
昨日もらったお花飾ってみた
きれいだなー(´_`*)

リボンのイヤホン

ab63948f.jpg
4fad2e67.jpg
 
イヤホンのとこがキラッキラでかわいい
あとかわいいカードももらったの。
読んでたらちっとしんみりしちゃった(´_`)

忘年会&送別会

74d423f3.jpg
0b6f6b74.jpg
302d1b64.jpg
 
今日はバイト先の忘年会&送別会だった焼き肉食べた、おなかいっぱいだ〜(´_`*)
 
実は私の送別会だったんだけどね(笑)お花などなど色々もらってしまった!!
ラデュレのマカロン〜〜!大好き(´_`*)リボンがついたかわいいイヤホンももらった
なんか色々もらってしまい申し訳ない…(´_`)でも嬉しい〜
ほぼ3年働いて、出勤時間は少なかったけどいろいろ勉強することが多くてためになった。なにより仕事が楽しかったな。
 
一段落ついたからこれからまた新しい仕事を頑張ろうと思う〜

スタバ

1c37f91a.jpg
 
シフォンケーキhypがおごってくれた
抹茶フラペチーノはまるかも〜

Duvet

カラオケいったらなんとlainのDuvetが入っててびっくりした。初めて見たよ入ってるカラオケ!音もいいし。UGA恐るべし〜〜

lush

c9b57b31.jpg
 
ドリーミィのライラック。
 
昨日は朝から会議?で夕方からhypと遊んだ
ルミネとかの買い物に付き合ったんだけど、ああいう所は私が買うような服がない(´_`)
暇だからラッシュいったらお姉さんが笑顔で手にパックぬってくれてすごい癒された。単純だけど欲しくなった〜〜
なんか肌の手入れをしすぎないほうがいいみたいの見てから簡単なケア以外やめちゃったので(実際肌の調子良くなったから私には向いてるみたいだよ。)パックとか久しくやってないんだけど欲しくなってきた〜癒しが欲しい
でも年末だからお金厳しい…(´_`)

Gathering

cd139b8e.jpg
bcb32089.jpg
 
今日は彼氏と遊んだ
クリスマスプレゼントもらった!ずっと買おうと思ってたTestamentのGathering!!とsouls of black!!嬉しい!しかも国内版。
Gatheringはジャケットもすごい素敵なの彼氏がやたらとD.N.R.をすすめてて実際ちょっと聞いた感じ良かったしちゃんと聞くの楽しみ。
 
彼氏がびっくりしてたけどGatheringはメンバー豪華なのね〜ジェイムスマーフィーとかデイヴロンバルドとか。
 
夜はまたもやカレー。あと生春巻き。

±0

ebd41466.jpg
85f3eb92.jpg
 
クリスマスなのでバイト先でクリスピークリームドーナツもらった
一時期はまって最近食べてなかったけどやっぱうま〜(´_`*)
 
今日はバイトの後久しぶりに±0行った〜!ひとりで^^
平日の夜は社会人は仕事…
 
課題の為に行ったんだけどやっぱおもしろ〜なものがいっぱいでわくわくした!!
上履きバッグかなりかわいい。
 
without thouhtの本を見たんだけどやっぱおもしろい。
参加デザイナーさんの中に先輩がいるので将来私も参加できたらなぁとか思ったり…
 
それで本買おうと思ったのに忘れた…(´_`)
あとおいしんぼ読んでて電車乗り過ごした…

クリパ

a4b6456b.jpg
9362f924.jpg
 
昨日は朝からバイトして夜はクラスのみんなでスイパラ行った〜
sskが修行僧になってた(笑)nrさんはめちゃくちゃ浮いてて壁の網みたいなやつに2回もひっかかってた。yskはビール飲んでた…(笑)
 
今日は昼は家族でご飯食べて夜はまたクラスのクリスマスパーティー行くプレゼント交換とかいつぶりだろ?まだプレゼント買ってないけど。
 
みんながクリパクリパ言うからそれにのっかってクリパとか言ってみてるがほんとははがゆい…(´_`)
 
エヴァを通して見てからポップンでエヴァやるとなんか感慨深いものがあるわ〜もう最近ちっとも上手くならないどころか退化してるけどね。無限軌道とかfrostで右寺さんのボーカル聞けると嬉しいみたいな(笑)

つめー

8526c427.jpg
 
マヴァラのベースにEZflowのUVトップコート。
 
つるんつるんでテンションあがる〜

つめ

4e8f14f4.jpg
ねむい…(´_`)

友達のお手伝いで久々に爪をベースとトップコートだけぬったらネイルしたくなってきちゃった〜

ねぎしうさみみ

0ed8c7be.jpg
 
今日は課題の打ち合わせしてきた〜
自分とジャンルが違う人と話しするのっておもしろいしためになる!
昼はねぎし食べた
レポートとかほとんど書いたことないから出来るか微妙だけど…がんばろう(´_`)
 
最近うさみみイヤーマフつけることあるんだけどあったかくて超便利だって気付いた!おまけにかわいいなんてにくいやつ。電車で寝ると落ちちゃうのが玉に傷。

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ