2007年01月22日

大人になってできなくなったこと5

今日は、ネタがなくて、、、ということで、友人のナイスガイがいい記事を書いてたのでまねして書いてみます。

昔はできたのに、大人になってできなくなってしまったことランキング

彼は虫が触れなくなったと書いていますが、僕は、案外触れます。
なぜか分からないけど、クモとか好きだし
でもイモ虫とかゲジゲジは、子供のころから触れないです。

僕は大人になってからできなくなってしまったのは、早寝・早起きかな。。
明日が早いのに、1時を超えないと寝れない。。。
というより帰って来て、走って寝るだけって、寂しいしね。。
でももっと年取れば自然と早寝早起きになるのかな?

あとは、本気の喧嘩もできないですね。
大人ですから。

最後に「時間を気にしない」ってことかな。
子供のころは時計なんて気にしなかったのに。

書いてて気づいたけど大人になるってことは、「周りを気にする」ってことなのかな?


uno1355 at 23:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しまだ   2007年01月23日 09:29
5 トラバありがとうございます!

えっクモですか。。。
ありえないです。

最近は特にセミが嫌いです。
よく見るとむちゃくちゃ気持ち悪いし、
昔、自転車に乗ってたとき、振り向いたら肩のウラ辺りに止まっていたのがトラウマで嫌いです。
2. Posted by uno   2007年01月23日 16:59
コメントありがとう。
セミかぁ。
ん”−、俺もセミはちょっとやだな。
大人になってからというよりは、昔から触るの好きじゃないな。。。。
触るといきなり暴れるんだもん。
変な液を出すしね。
クモは案外かわいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔