始めまして。26歳OLの、うのです。
先日、人生で初めて性病をもらってしまいました(尖圭コンジローマ)
自分自身初めてなってしまい、周りにもなかなか相談できることではなかったので
同じように「もしかして・・?」と思っていらっしゃる方がいれば参考までに読んでいただければと思い
ブログにアップしたいと思います!

先日、あそことおしりの穴をお風呂で洗っているときに、
あれ?いつもと違う。。。
なんだか指先に違和感を覚えて、「まさか・・・」とおもいつつおそるおそるもう一度触ってみました。





粘膜の上にぷくっとニキビ?のようなできものが一つ。。。(´?д?;`)
「なんだこれ!?」もしかしてこれは、あの保健体育の授業で習った性病ではないのか??
と思ったのですが、その日はもう夜だったので病院に行けずで翌日に病院の予約を取って
不安なまま就寝しました。(p_q*)

この時にできていたのは、直径7mmほどのぷくっとしたニキビ状のできもので、
かゆみなどは全くありませんでした。
あとで調べてわかったのですが、尖圭コンジローマはひどいかゆみが初期症状からあるわけでもなく、
症状も見えにくい場所にできるので、発見が遅れてしまう性病なんですね。。(´;ω;`)
ネットってすごい。なんでも出てくる。。。

18d6b6007886493f7dd519c0e0ae3064_s


翌日は仕事があったので、お昼休みに病院を予約しました。
病院に行くまでの間不安なこと不安なこと。。。。

病院に行った報告は次の記事でご紹介します!→



性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!