気が付いたらスクショた貯まりすぎてました。

多分載せてないと思われる無料ガチャの結果から、今回はハズレの銀タマゴ多めです

進撃の巨人はクリスタ、使い道思い浮かばない・・・、売るかどうかいまだに迷ってます。

388
387


続いてはビックリマン、銀ですがこれはスキルがイイ!育てて継承に使います^^

680
678

あとは無料と言えるのか、からくり五右衛門のクリア報酬のガチャ。
ライラが出ました、持ってないので嬉しい!

657
656

このために3コンしましたよ。。。
覚醒ミネルヴァで行ったけど、ノーコンなんて無理だった。

あとは無料&石使ってジューンブライドガチャを1回、光属性多いので、ヨグさんのサブ狙いです。

無料は銀卵、スキルは微妙な「水→回復&1ターンの全体攻撃」
せめて水を光に変換ならまだ使えたかも、一応保存。
イラストは可愛い^^ 小脇に抱えてるトトはよく見ると怖い(^_^;)

684

石5個も銀卵。。。

673
672

副属性が光のエキドナです。
威嚇なら使えなくはないかな?本家の上位互換らしいので保存します。
イラストはキレイですね、追っかけてくる牧師さんの元キャラが分からない(^_^;)ゴーレムかな?

最後にその他の色々。

676

てまエンハンスが強いとネットで見て、ビックリマン周回しました。
スキル上げ用に4体も集めたけど、1体でよかった。
進化でスキル変わるし。。。
育成頑張ります!

あとはSランク、盤面7x6ありがとう(^∀^)

679

683

↓3コンしてクリアしたからくり五右衛門、報酬ガチャのために頑張りました。

661

パーティはコレです↓

662

このあと人様の攻略動画みて、本家サクヤや塗り絵サクヤを入れると爆弾(おじゃま)を弾くことを知りました。
突撃前に見ておけばよかった(T_T)
本家は持ってないので、塗り絵入れればよかったな。。。