本日ランク750到達です^^
でも腕前は平均3コンボ程度です(`・ω・´)
プレイ日数も1060日くらいなのですが、まったく上手くなりませんね・・・。

BlogPaint

ランキングダンジョンはスキル上げの為に周回してました。
もちろん何度も死亡してますよ・・・コンボ組めなくてね(;´Д`)
おかげでガチャ入手全キャラのスキル上げ終わりました!
スキル上げも兼ねてだと、楽しいですね。

3055

最高順位はコレですね↑
私にしてはいいスコアです、オチコンありがとう!

そういえばガチャ降臨も10体ずつ集め終わりました。

3030

すべてソロ周回ですが、効率良く集まり早めに終了出来ました!
紫のガチャドラが結構連続して出て、運が良かったです。

10月クエストのチャレンジダンジョンは8までノーコンクリア出来ました。
最後はカリンちゃん→ヘルメスで2色にして、転ネプに継承したメルクリアでエンハかけて
ワンパン・・・だったと思う(必死すぎて記憶が無い)

3043

色合わせで入れたアマテラスがいい仕事してくれました^^
ガブリエルの自動回復もかなり助かりました。

9は1コンしてクリア出来ました・・・某パズドラ動画のほぼ丸パクリパーティで頑張りました(^_^;)
覚醒ハーデスを所持していれば、パーティをパクれると思います。
誰かは伏せておきますが、とてもいい声したお方です・・・と書けば誰かはすぐわかりますね(笑)
ちなみに1コンは変換のタイミング間違えて、闇ドロップ足らずにボス戦で死亡。。。
面倒なのでコンテして勝ちました。

10はキリで攻略できるようなので、これから頑張ります。
でも某いい声の方のパーティはパクれないので、適当に変換詰めて突撃してきます。
勝てそうなら、持ってる石全部つぎ込んでも勝ちたいと思ってます。
なぜなら。。。

2470
2472

ちなみに9月も同じ結果です。。。
どーしてもチャレンジダンジョンの9.10が勝てないのです('A`|||)

今回はキリちゃん入手できたおかげでチャレダン10も勝てそうな気が。。。
チャンスなので、頑張ります><

そして動画は最近よく見るようになりました。
定期的に3名の方をよく見ます。
皆さんパズル上手くてうっとり眺めてます(笑)

あとは自分用の攻略パーティ貼っておこう。。。

2454

なに?このパーティ(笑)って感じですが。。。
ポイントは威嚇と回復ですね。

2452

ハヌマーン楽に倒せないかな~と。。。。
別に楽ではなかったけど、耐久はできました(^_^;)

そして伝説の空域は・・・

1881

1882

ミネルヴァが楽だと、どこかでみて組んでみました。

1885

自分のミネルヴァにラファエル継承でボスの10ターン後にくるダメージ対策しました。
確か10ターンごとに即死ダメージがきたような・・・ちょっと前のことなので、記憶が曖昧です

あと、闘技場2まではクリアしました。

2051

固定ダメージ継承してなんとかクリアできました。
パーティはヨグさんパです。小太郎に固定ダメ付けて突破しました。
3は怖いのでいまだにNEWマーク付きでございます。。。。
風神とか持ってないし(´・ω・`)
裏なんて、もっとインフレしないと無理でしょうね(^_^;)

あとは無限回廊も全部クリア出来ました!長かった。。。

2900

ミネルヴァでいけるよと、どこかに書いてあったので何回もチャレンジしたものの、
まったくクリア出来ませんでした。。。

そこで・・・

2482

アナちゃんとはお別れしました。
少しの間ですがリーダーとして活躍してくれたのは、いい思い出です。
強くなったという主人公リーダーにするために解体しました。

2480

スキルも変わったので、ピィで上げて再びハイパーに。

たどりつけてもスキル不足で死亡、カーリーに回復ドロップ4個じゃ無理でした。

2904

でも、ミネルヴァより安定していたのでふたたびチャレンジ!

2902

強くなった主人公ありがとう^^
でも普段はヨグさんばかりであまり使ってないわ・・・。

最後に自慢です(`・ω・´)
マイネちゃん1体だけおちました、しかも2倍とかではない時にぽろっと。。。
使い道は不明です。。。

2864