2009年10月22日

ラッシュ

今、私の周りは結婚・出産ラッシュです。



32歳、もちろん地元の人たちはとっくに結婚もしてるので

結婚ラッシュじゃなくて、出産も、2人目とかはザラ。

今の結婚ラッシュは学生時代や社会人になってから出会った人たち。

みんな、バリバリのキャリアウーマンって感じじゃなくて

ゆっくり、過ごしているタイプの人たちだから

一通り、満足するまで大切な人たちとの時間を過ごして

そして、生涯大切にする人ときちんと歩み始めた。

そんな感じ。

やっぱりタイミングなのかもしれない。

でも、ホント、オメデトーございます♪

今更だけど、そう言う年齢なんだもんね。

大人になっているからか、

いろいろあったからか、

うらやましいって気持ちは本当に感じます。

何がいけなかったんだろう?

むしろ、すべてダメだったのかも。

ただ、昔みたいに結婚に対してのあこがれは無くなったなぁ。

もう、ウェディングドレスも似合わなくなったからかな?

がんばろっ!

unouno271 at 00:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)思うこと 

2009年03月02日

776 合格

DSC01407

少し前ですが、
大切な人が試験に合格しました。

ずっとずっと何度もチャレンジしていたので。

途中であきらめちゃうことって簡単だけど
どうしてもって言うことは
努力と信じ続けること大切なんだって
改めて、思いました。



unouno271 at 00:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月14日

ダウニーリンクルリリーサー

ダウニー リンクルリリーサー
これ、買ってみました。

昔の上司の奥様がこんなにダウニーが流行る前からずっと使っていらっしゃって、
この香りをかぐとその上司を思い出すんですよね〜。

なんて、プチ思い出も有りますが、
これ、見つけて買ってみました。

そう、ダウニー リンクルリリーサー
は柔軟剤では有りません。

シワ取りスプレーなのです。
湿るぐらいにしっとりとスプレーして、パンパンとのばし、
乾いたら着る!
・・・これが正しい使い方。
アタシはパンパンしてすぐ着るんですが・・
(笑)

ダウニーの良い香りとシワが伸びますよ!
シワシワじゃなんか清潔感なくなりますよねー。
でも、毎日アイロンをかけれるほど時間はないし・・・。
デスクワークの方、日中何時間も座ってると座りジワ出来ちゃいません?
そう言う時によいですよー。

良い香りだし。
香水しばらくやめちゃいます♪


unouno271 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お買い物 

2008年12月12日

ハートダイヤ

934cae27.JPGうーん、あいかわらず写真がヘタです・・・。

これ、ピンクゴールドのハートのネックレス。

ヒトツブダイヤは有るんだけど、
ゴールド系が欲しくて・・・・。

でも、どういうわけがゴールドが欲しいのに
アタシの肌にはピンクゴールドのが似合うみたい。

前に買った指輪もそうだった・・・。

ゴールド系って昔はおばちゃんっぽいってイメージでしたが
プラチナやHGと違って印象柔らかいですよね。

好きだなぁ。こんな感じ。

unouno271 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お買い物 

2008年12月02日

天使の美肌水、ヒアルロン酸バージョン

20cf643d.JPGヒアルロン酸の天使の美肌水



買ってみました。

ココ最近、ローションパック、プレ化粧水としては
無印のローション使っていたんですが、昔、これのしっとりを
使用していたので、ヒアルロン酸ver.もタメしてみたくなって・・・。

潤いますねー。
ぐんぐん浸透します。
でも、コレメインじゃ、ちょっと物足りないかも。
プレ化粧水、ローションパックとしては問題なし!!

お値段的にも盛大に使用できちゃいます。






unouno271 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスメ | お買い物

2008年11月30日

アンジェ

e0b18669.JPGあたしがずっとチェックしていた楽天の雑貨屋サン、
【アンジェ web shop】
さんで
お買い物をしちゃいました。

いつもいつもステキなものばかりで、
ここのSHOPさんを覗くとスグカートにいれたくなっちゃう
有る意味ヤバイお店なんですが、ずっと捜していた
もの、見つけたので今回は迷わずGET。





わかります?

やっぱりHPの写真はキレイですよねー。
アタシがとったのは、上のちっこいの。
バレテますよね・・・。

何に使うのかは、この写真に近いです。
ヘアピンとか、あと、アタシマツゲカールを趣味でやってまして。
その綿棒や爪楊枝を入れるかあいいケースを捜してたんです。

だから、これ。
シンプルでしかも持ち運びするからプラチックって言うのがまた良い!!

しかも、届くのもめちゃめちゃ早くて。

すっかりアンジェさんのトリコです。







unouno271 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お買い物 

2008年11月28日

ティアードスカート・チェックストール



アタシが大好きなセレクトsyップのひとつ
SHIPSでお買い物しちゃいました。

今回は
ホント、満足。

物欲が全くなくなりました。(ようふくのね)

DSC01354











DSC01355









今年はやりのティアードスカート。
これはね、写真ヘタで申し訳ないけど、ダークパープル。
ネイビーに近いようなカラーでしかも、タイトスカートなの。
だから、ヒラヒラしすぎて無くて、会社でもOKよ。
うすーいグレーにグレーのタイツ。
クロニットにクロタイツなんて合わせて、
スカートメインで遊んでます。
でも、ちょっとシワになりやすかった・・・


あと、一個がこのチェックのストール。
正方形なのね。
しかもこれ、4900円ぐらいとお買い得!!
肌触りはすっごくやわらかいしね。

これを三角におってぐるっとまきつけると
けっこうヨイボリュームでて
シンプルするぎるようなコーエィネイトも
サマになります。

今年の秋ハコレで満足満足♪

unouno271 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お買い物 
Archives
Recent Comments
おきにいり